--------


2014-10-14

10/13のツイートまとめ

C_Aozaki

さて、と。サラダバー
10-13 23:37

RT @appbank: 【1500RT】『仮面ライダー鎧武』や『電王』の変身ベルトがiPhone 6ケースになった! http://t.co/YUHltjYNzw
10-13 23:36

@mitsune_acs おかえりなさい
10-13 21:59

なんだろーなー。新しい男なんだろうなー。そっちに構ってもらえばいいのに。
10-13 21:58

嵐の夜に救急車が鳴り響くと、なんだかなぁ
10-13 21:54

RT @Takao_Nukiyama: フィンランドの小学生が作った「議論のルール」というのがあります。 日本の公的な議会の場があまりにも幼稚なので、 こういうのを拡大して議会の場に貼っておけばいいと思う。 誇張でも皮肉でもなく、私たちはこの小学生達に学ぶ必要がある。 ht…
10-13 21:13

なんか、風が強くなってきた
10-13 21:05

@kan_taku おかえり
10-13 20:48

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @rui_rock @tsukuyomitaisyo @crystalenergy_F
10-13 19:41

うまそうだ
10-13 17:51

RT @tsukuyomi_yuri: 新たに入荷した奥播磨 山廃純米の播秋(ばんしゅう)を試飲してみる。うまー http://t.co/ahn1VOoYRC
10-13 17:51

@koupo10 大阪は無事だわ。
10-13 17:22

@koupo10 阪急なら。さすがに今日は無理だな。
10-13 17:21

月読行きたい
10-13 17:17

🐢🐢🐢☂o(・ω・。)🐢🐢🐢
10-13 16:34

台風感がない
10-13 16:32

雨が降ってる
10-13 16:28

恋は下心、愛は真心。
10-13 16:26


10-13 16:26

RT @key_kirishima: JR西の運休判断が早計だなんだって意見もあるみたいだけど、乗務員に極度の勤務や精神的重圧を課して運行させてただとかで安全対策二の次にして大惨事起こした会社が、まず安全対策を前面に出してきたのは個人的には英断だと思う。台風が大した事無くて何…
10-13 16:24

唐突に、アーンをして欲しくなった。
10-13 16:23

RT @tsukuyomi_yuri: むかいのメイド喫茶も閉まってるけど、月読は17時からオープン♪お客さん来るのかなぁ?昨日まで忙しかったから、まぁのんびりしましょうかね。
10-13 15:01

せんちめんたるじぇねれーしょん
10-13 15:00

RT @tsukuyomitaisyo: 次々と台風で閉店していく店がある中、月読は元気に5時からオープンします。近場の人はビールとコロッケを是非うちで!遠方の人は気を付けてご帰宅ください。
10-13 14:58

プレコール、効いてきた!!
10-13 14:58

キスの押し売りはいらんかね?
10-13 14:39

あたまいてぇ
10-13 14:35

自由でわがままな年上の女。勘弁してください。それは彼氏だけでお願いします。マジで。
10-13 14:31

僕を愛してなも!僕を1人にしないでにゃも
10-13 14:26

愛に飢えた獣
10-13 14:24

知識が蓄え過ぎた
10-13 14:10

頭が重い
10-13 14:09

スクールランブル二学期
10-13 14:06

播磨がフィリップに見えてきた
10-13 14:06

頻繁になりまくるなぁ。警報。
10-13 13:44

たぶん、肩こりから来る頭痛
10-13 13:43

@kan_taku ありがとー
10-13 13:43

@kan_taku 二日酔い、じゃない
10-13 13:41

@luck_has_turned あざーす!
10-13 13:41

@St_erika1 ありがとう
10-13 13:40

最近、多いなぁ http://t.co/VSq0a1uC5Z
10-13 13:40

頭痛い
10-13 13:20

@C_Aozaki 10月13日に入ってからリプライ数12を受け取りました(前日:6)
10-13 13:01

JR西日本、16時から全線運休かぁ。お店に行けない。
10-13 11:56

C_Aozakiさんの脳内は「妄」60%「楽」10%「昼」10%「日」15%「旭」5% ポイント:175pt ランキング:106750位 http://t.co/qj3OqMoZWq #twimaker
10-13 11:44

@yuzpon0830 せやろ
10-13 11:42

鬼灯の冷徹、面白い。
10-13 11:29

一寸法師に出てくる川は道頓堀らしい
10-13 11:22

パン食べてる http://t.co/BsxxfRLkdl
10-13 10:54

見るもんがない。スクールランブルでも見ようか
10-13 10:52

なんかブルーレイでも見るか
10-13 10:50

やめて
10-13 10:47

録画を全部見てしまった
10-13 10:46

高田初美
10-13 10:45

隠しきれないグランロデオ感
10-13 10:44

これ
10-13 10:38

RT @_ocean_moon: 声優は声優、キャラクターはキャラクター。
10-13 10:38

はべれーけはべれーけ
10-13 10:33

好きなものは好きだからしょうがない
10-13 10:32

なるほど RT @PopumilAdy: でかい RT @C_Aozaki: でかいの? RT @PopumilAdy: 分かると思うけど、でかいし RT @C_Aozaki: 気にかけて見てみ
10-13 10:31

でかいの? RT @PopumilAdy: 分かると思うけど、でかいし RT @C_Aozaki: 気にかけて見てみよう RT @PopumilAdy: 3話?くらいからかな。2話まだ見てないから分からん
10-13 10:30

ねぇ侍って……
10-13 10:30

気にかけて見てみよう RT @PopumilAdy: 3話?くらいからかな。2話まだ見てないから分からん RT @C_Aozaki: あおちゃん、でてるの? RT @PopumilAdy: よろしくお願いします RT @C_Aozaki: 七つの大罪
10-13 10:29

あおちゃん、でてるの? RT @PopumilAdy: よろしくお願いします RT @C_Aozaki: 七つの大罪
10-13 10:28

七つの大罪
10-13 10:26

@C_Aozaki 10-12のポスト数:30 (うちRT:2)
10-13 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
