--------


2014-10-05

10/04のツイートまとめ

C_Aozaki

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @bottlefairy @PopumilAdy @koufx_e93LSD
10-04 19:42

http://t.co/J5mse8ctsv
10-04 14:23

ラジオの中継するための車やろうか……
10-04 14:21

日本酒の試飲会に来て、ビール二杯。
10-04 14:14

http://t.co/TB2yEn2hMJ
10-04 13:07

@C_Aozaki 10月04日に入ってからリプライ数7を受け取りました(前日:6)
10-04 13:06

RT @makkurokuroino: 他社人事から聞いた面接話。人事「どうして弊社をお選びに?」学生「運命を感じたのです」人事「言い換えると何ですか?」学生「英語なら…デストロイですね」言い換えろってのはそうじゃないわ破壊しにくるわで突っ込み所満載だったけどとり…
10-04 13:02

RT @Minzokukoromo: 子「パパ〜、割り算の『あまり』って何?」父「例えば37人のクラスで3人組を作るとするだろう?組はいくつできる?」子「うんとねー12」父「でも組に入れてない子もいるだろ」子「うん1人いる」父「それが中学の頃のパパだ」子「パパ!」…
10-04 13:02

4.8km移動して兵庫県:西宮市に来たよ! #しろくろJ
10-04 12:58

29.1km移動して兵庫県:尼崎市に来たよ!特産品「富松一丁豆」を発見! #しろくろJ
10-04 12:53

へぇ。成瀬心美の文章がなかなか面白い。
10-04 12:33

【成瀬心美の嫌よ嫌よも愛のうち】基本スルー!とにかく電話が嫌いなんです http://t.co/rLQKPTeDgX
10-04 12:31

ドキドキがとまらない! 女子が萌える男性の行動&しぐさ「私の腕にしがみついて寝る姿とかヤバイ」 http://t.co/95V1mfoFub
10-04 12:24

山本美月、メーテルのコスプレ披露 ファンから「可愛すぎる」の声 http://t.co/Dh1NibXZ7m
10-04 12:22

恋人にSNSに書かれて嫌だったこと--「デート内容」「身バレ」「俺の趣味」 http://t.co/j5Rsi7F5NH
10-04 12:17

冥王星に惑星復帰の可能性? - 米で惑星の定義見直す動き http://t.co/9TO8t3k80U
10-04 12:13

賛否両論!Facebookのアイコンを子ども写真にするのはアリなのか? http://t.co/N3RAIS1myL
10-04 12:13

ステーキのどんで「ステーキ食べ放題」開催!「どんステグリル」も対象に http://t.co/Rx29IYldFo
10-04 12:06

「全部神様に言ってくるから」シリアで亡くなった子供の最期の言葉が刺さる http://t.co/pTUmiSBYD7
10-04 11:58

@jeffpunk777 つらい
10-04 11:02

@jeffpunk777 そんな話もあったな。テンガロンハットがいい
10-04 10:57

天つ風 雲の通い路 ふき閉じよ 乙女の姿 しばしとどめむ
10-04 10:55

@jeffpunk777 だろ
10-04 10:55

発明BOYカニパンの第一話が録画されてたので見る
10-04 10:55

俺なしに生きられるのか?
10-04 10:50

【定期】 RT @PopumilAdy: 静岡なげぇ
10-04 10:45

ふくかれー
10-04 10:44

@luck_has_turned そうだ!それだ!
10-04 10:43

@St_erika1 それだ!
10-04 10:43

朝ごはんの湯豆腐 http://t.co/RgYRltnUpf
10-04 10:42

んー、あれ?東京は……らいてぃの家に泊まって以来か?あれはいつで、何が目的だったっけ?あっきぃがいた気がする。
10-04 10:41

同志!
10-04 01:33

総理の実況で場面が浮かぶ
10-04 01:30

あああぁぁぁぁぁぁ!!! ああぁぁ!! だぁぁっ!! わぁぁぁぁっ!! ああぁっ! くそぉっ!!! エレナぁぁぁっ!!! 愛してるッ!! おまえに夢中だ!! エレナああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
10-04 01:27

これだけは神の領域。鍛えようも、腕の磨きようも、ない。だから試したくなる。自分は神にどう思われてるのか知りたくなる。
10-04 00:40

RT @kan_taku: ラッキー!ラッキー!ラッキー!ラッキー!ラッキー!ラッキー!
10-04 00:38

@C_Aozaki 10-03のポスト数:12 (うちRT:1)
10-04 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
