--------


2014-09-07

09/06のツイートまとめ

C_Aozaki

日刊おやびん is out! http://t.co/9mzVnDcjrB Stories via @i_keisuke @koufx_e93LSD
09-06 19:42

@jeffpunk777 До свидания
09-06 19:41

@St_erika1 いつか星の海で
09-06 19:41

そうだった。しばらく休むんだった。さよなら。
09-06 19:38

明日、近江神宮でも言ってみようかな
09-06 19:35

昨日も仲良くなりたかったけど、彼女はイケメンとばかり。俺はつらい。
09-06 19:35

@mitsune_acs ルネッサーーンス!
09-06 19:34

@mitsune_acs 実は全体の43%
09-06 19:32

私の恋は実られられられられられぬ
09-06 19:31

RT @92163: とある蒼崎の恋歌
09-06 19:31

……辞書登録してる歌が基本的には恋歌ばかり。
09-06 19:30

ねこのここねこ、ししのここじし
09-06 19:26

子子子子子子子子子子子子
09-06 19:26

句を読んでる場合じゃない。
09-06 19:25

@mitsune_acs いやいや、まさか。
09-06 19:24

「彼女に振り向いてほしい」そう祈ったはずなのに 彼女は前より冷たくなった……神も仏もないってことか
09-06 19:23

うかりける 人を初瀬の 山おろし はけしかれとは いのらぬものを
09-06 19:23

RT @gokukoku_anime: 【カラオケ】あの寧子の鼻歌がカラオケで歌えるようになります!JOYSOUNDで9/21より「颯爽登場!寧子さん」「気にしない歌」が配信です!歌ってください!http://t.co/fmbkv89thO#gokukoku_anime h…
09-06 18:51

C_Aozakiさんの脳内は「希」35%「怠」30%「帰」5% ポイント:175pt ランキング:105505位 http://t.co/qj3OqMoZWq #twimaker
09-06 16:39

@St_erika1 ありがとう。さようなら。
09-06 15:40

しばらく休むか
09-06 15:37

RT @tsukuyomi_yuri: 季節限定で巨峰リキュールございます!ソーダ割りやグレープフルーツ割りだけではなく、デザートとしてミルク割りやバニラアイスにかけるのが人気です!どれでも490円♪ http://t.co/EK84GCduFi
09-06 15:36

@ark808 おかえりー
09-06 15:33

引き続きお買い物をお楽しみください
09-06 15:30

恋に恋するダ・ヴィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンチ
09-06 15:30

身を焦がすような恋をしてみたい
09-06 15:28

はぁ、いおりん……
09-06 15:18

http://t.co/eEQWRu29sC
09-06 14:59

@C_Aozaki 09月06日に入ってからリプライ数16を受け取りました(前日:5)
09-06 13:56

0.0km移動して大阪府:高槻/茨木/摂津に来たよ! #しろくろJ
09-06 13:12

@soccerboy110303 最終回は何度も見たわ
09-06 13:07

@soccerboy110303 伊達にDVDはもってないよ
09-06 13:06

(´;ω;`)ブワッ
09-06 13:05

あっきぃが見てるのが逐一わかる。
09-06 13:03

間違えた
09-06 12:12

彼女と勇気とお金がない
09-06 12:12

@sweet15milk おはよう
09-06 03:06

メモオフを散々やってきた結果が日和るというね
09-06 03:04

@PopumilAdy あおちゃん!
09-06 01:51

腹立つから、ボディタオルで身体拭いて入浴の代理行為とするか
09-06 01:47

@PopumilAdy やべぇりかいしゃ
09-06 01:46

同左
09-06 01:46

@PopumilAdy おっと、それは俺のロック画面だぜェ http://t.co/OLCB0WqFF9
09-06 01:46

RT @PopumilAdy: 僕も蚊になってえりか様(ここから放送禁止)
09-06 01:46

伊織だろうが、いおりだろうが。僕の苦悩を理解してくれる女の子がいい。
09-06 01:45

野水伊織が好きなのか、野水いおりが好きなのか
09-06 01:44

@PopumilAdy (゚д゚)ハッ!! 目からウロコ
09-06 01:43

楽しくない、気分もよくならない、わけわからん女から鬼電がある。誰が僕を癒してくれるのか
09-06 01:41

でも顔本では最高に楽しかったって書かないと、角が立つからね。
09-06 01:40

すこぶる機嫌が悪い。ほんとに悪い酒だわ
09-06 01:40

気持ち悪い顔です!!!
09-06 01:39

はい、気持ち悪い顔です!
09-06 01:38

あー、酔いが回ってる。悪い酒だ。
09-06 01:38

デブでブスは死にます
09-06 01:37

イケメンに生まれたかった
09-06 01:34

とりあえず、死にたい
09-06 01:33

あー、えりかさまかわいい
09-06 01:33

@St_erika1 おはよう
09-06 01:32

みえーーー
09-06 01:31

おげが名古屋なら
09-06 01:28

RT @OgeChin666: 心開きたいのでくそ酔わすか頻繁にあってください
09-06 01:28

妹が風呂に入っていて入れません。汗臭くて死にたい気持ちが膨れ上がる
09-06 01:28

一人になって、ようやく酔えた。
09-06 01:27

ざまぁねぇな。いいざまだ。愛してくれェ
09-06 01:27

これだよ!!
09-06 01:27

って、会社の飲み会じゃできないから勘定方に徹して、幹事じゃないのに幹事のような動きをして、美人2人の前では素面のふりしてきた結果が
09-06 01:27

とりあえず、死にたくなる
09-06 01:25

なにがつまんないって、自分の汗臭さかやばい。タオルとか特にやばい。
09-06 01:25

あー、人生つまんねー
09-06 01:25

フル放置!!
09-06 01:25

あと股も開いたらいい。
09-06 01:24

いい加減、おげさんはリアルに会った時に心を開いてください
09-06 01:24

風呂に入りたい。その前に洗い物しよ
09-06 01:24

なんつーか、おげは癒しだわ
09-06 01:23

こんちーす!おげさん!!
09-06 01:21

頭に『ヤ』のつく自由業の方
09-06 01:21

誰がヤクザやねん
09-06 01:21

はーい!! RT @jeffpunk777: ご注文はヤクザですか?
09-06 01:20

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおげだぁあああああああああああああああああああああ
09-06 01:20

ようやく二連休
09-06 01:18

恋はみるくてぃは買いました
09-06 01:17

なんで、こんなに面白くないんだろうな
09-06 01:14

@PopumilAdy ありがと
09-06 01:09

あー、くそ。おもしろくねー
09-06 01:09

@PopumilAdy (´;ω;`)ブワッ
09-06 01:08

腹立たしい
09-06 01:04

失礼しました
09-06 01:04

あー、クソが。まじくそだな。おい。えぇ!?あ?まったくもって腹正しい。
09-06 01:04

@jeffpunk777 ありがと。すき。
09-06 01:03

@kan_taku おやすみ
09-06 00:56

@jeffpunk777 愚痴をな
09-06 00:56

感情高ぶって、思わず深夜の住宅街で咆哮してしまった。
09-06 00:54

@jeffpunk777 すまない。待たせた上に愚痴を聞かせることになる、嫌なら無視してくれ。
09-06 00:54

フィリップへ。2時近くなってもいいかしら?
09-06 00:51

俺のハートは誰にもキャッチされない
09-06 00:48

俺だからやってるのか……なんだよ。ほんとつまんねーな。興醒めだ。くそくらえ。
09-06 00:47

俺だから許されるんだよ
09-06 00:46

あの女、人が飲んでる時に鬼電かけてきて、落ち着いてから電話かけるとかなんなん?だからいまいちアレなんだよ。ホンマに。
09-06 00:46

@C_Aozaki 09-05のポスト数:7 (うちRT:0)
09-06 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
