--------


2014-09-04

09/03のツイートまとめ

C_Aozaki

@sio_yaki_soba 惜しかった
09-03 23:40

@casis_milk おかえりなさい
09-03 23:40

@mitsune_acs まじ、OVAでもいいからやってほしい。大好き。泣いちゃう。
09-03 23:29

@mitsune_acs だよねー。すげー、面白かった!!
09-03 23:27

@sio_yaki_soba ケアる
09-03 23:26

みったんしか知らない
09-03 23:22

うた恋いを見てた人っているの?
09-03 23:22

@92163 かもしれない
09-03 23:16

@92163 むらむらします
09-03 23:11

@92163 (´;ω;`)ブワッ
09-03 23:09

にいさんの入浴シーン
09-03 23:07

@sio_yaki_soba おつでーす
09-03 23:01

落ち着くなら、この辺りかな
09-03 22:58

@luck_has_turned おやすみなさい
09-03 22:54

@kan_taku なんつーか、もう悲しいよね。まじで。
09-03 22:52

@kan_taku 私は人間だ!!
09-03 22:47

湯船で新世界よりの最終回を見た
09-03 22:45

新しいアイコンどうしようかな
09-03 21:35

愛のままに
09-03 21:35

会社の机 http://t.co/zVwuGCjuwb
09-03 21:20

信じるものがない人生は死に等しい
09-03 21:19

@kan_taku 酔っ払って、たまに吸う。
09-03 21:13

酒もタバコも嗜む
09-03 21:12

時間を巻き戻して昔のように仲良くすることができたらいいのにな
09-03 20:32

いにしへの しづのをだまき くりかへし 昔を今に なすよしもがな
09-03 20:28

わびぬれば 身をうき草の 根を絶えて さそふ水あらば 去なむとぞ思ふ
09-03 20:24

#nowplaying ZAQ - OVERDRIVER / OVERDRIVER - Single http://t.co/b8ApHqfdSQ
09-03 20:05

#nowplaying オーイシマサヨシ - 君じゃなきゃダメみたい / TVアニメ「月刊少女野崎くん http://t.co/mVvGbCw9y3
09-03 20:02

@sweet15milk おかえりなさいませ
09-03 20:02

#nowplaying オーイシマサヨシ - 君じゃなきゃダメみたい / TVアニメ「月刊少女野崎くん」オープニングテーマ「君じゃなきゃダメみたい」 - EP http://t.co/aphy3AjKn5
09-03 20:02

#nowplaying じんせーず - 人生☆キミ色 / 人生 おーぷんえんど+挿入歌 3Songs EP http://t.co/e0wtir2NaR
09-03 19:57

#nowplaying petit milady - 恋はみるくてぃ / 恋はみるくてぃ - Single http://t.co/C9jwfqFyaG
09-03 19:53

#nowplaying 佐倉千代(CV:小澤亜李) - ウラオモテ・フォーチュン / TVアニメ「月刊少女野崎くん」 http://t.co/t1X96qOn3r
09-03 19:50

http://t.co/umkHURUUhN
09-03 19:49

日刊おやびん is out! http://t.co/9mzVnDcjrB Stories via @donutw @St_erika1 @rippialoha
09-03 19:42

http://t.co/MmD3KcsIOF
09-03 19:34

http://t.co/jsQywFpyqu
09-03 19:33

小町 http://t.co/m5bOT3io1u
09-03 19:32

http://t.co/DgME7qrzjI
09-03 19:30

@arutoria なんかこんな素材が流行ってるらしいから、撮ってみただけなの
09-03 19:29

@koupo10 おかえり
09-03 19:29

http://t.co/KRihvUEUcb
09-03 19:28

あの人のことばかり考えながら眠りについたおかげで、夢で会えたのでしょうか。夢の中で、これは夢だと気づくことができたなら、覚めないようにしたのに
09-03 19:25

思ひつつ 寝ればや人の 見えつらむ 夢と知りせば 覚めざらましを
09-03 19:18

恋ひしのぶ 袖の涙や 大井川 逢ふ瀬ありせば 身をや捨てまし
09-03 19:11

紫草の花のように美しい君を嫌いになれるわけがないでしょう。たとえ人妻だとしても恋しく思う気持ちは止められません。
09-03 18:50

紫草の にほへる妹を 憎くあらば 人妻故に 我恋ひめやも
09-03 18:50

@yuzpon0830 どういたしまして
09-03 18:50

@yuzpon0830 きれいな花も咲いたままではいられない。ぐるぐる思い悩んでいたら、私もあっという間におばさんになっちゃった。
09-03 18:47

@kan_taku おののこまち
09-03 18:36

小野小町
09-03 18:36

@kan_taku おかえりなさいませ
09-03 18:27

@sophit_ele おつかれ
09-03 18:24

花の色は 移りにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに
09-03 18:24

ふくらはぎが気持ちいい
09-03 18:23

駄目だからー!!投げちゃ駄目だからー!!
09-03 18:23

ん"んやあぁぁめろぅッ!!
09-03 18:23

依頼『城目利き〜半人前〜』を達成しました。 #しろくろJ
09-03 17:37

昼寝してたら、こんな時間か。
09-03 17:28

http://t.co/FfQOg4Tqce http://t.co/RJmEeOjKic
09-03 17:22

しろくろジョーカー、手詰まり感がすごい
09-03 17:21

生きろ、そなたは美しい。
09-03 17:19

依頼『意気投合』を達成しました。 #しろくろJ
09-03 17:18

0.0km移動して大阪府:高槻/茨木/摂津に来たよ! #しろくろJ
09-03 14:58

@C_Aozaki 09月03日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:15)
09-03 13:01

RT @C_Aozaki_bot: 酒を飲みながら音楽を聴き、本を読む。非常に文明的な行為だと錯覚してる。
09-03 08:38

迷走が始まる
09-03 08:19

RT @GARIoftheyear: 明後日はオノヨーコで
09-03 08:19

RT @jeffpunk777: 社長、明日は小野大輔で
09-03 08:19

きれいな花も咲いたままではいられない。ぐるぐる思い悩んでいたら、私もあっという間におばさんになっちゃった。
09-03 08:14

花の色は 移りにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに
09-03 08:14

あ、貫之のままだった
09-03 08:10

今日のおめざは、田村ゆかりのキャラメルリボン。
09-03 08:09

@C_Aozaki 09-02のポスト数:31 (うちRT:2)
09-03 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
