--------


2014-09-02

09/01のツイートまとめ

C_Aozaki

0.2km移動して大阪府:高槻/茨木/摂津に来たよ! #しろくろJ
09-01 22:10

明後日は鷹乃の誕生日か
09-01 20:21

@xx_hosshii_xx おかえりー
09-01 20:14

@endo_hizumi おかえり
09-01 20:07

今日は早めに寝よっ
09-01 20:06

@St_erika1 泣きそうになるわね。ほんとに。つらい。
09-01 20:04

@St_erika1 これだ!と恋に落ちたけれど、高嶺の花だったりね
09-01 20:03

@kaseyuki おつん
09-01 20:01

@St_erika1 せやねん。ビビッドにくるのが来なくてつらいわ。
09-01 20:01

@konntea_ おはてらー
09-01 20:01

@arutoria おつかれー
09-01 20:01

@St_erika1 それ、わかる。すごい。
09-01 19:55

はぁ。アイコンどうしよう
09-01 19:53

@sio_yaki_soba おかえりなさい
09-01 19:52

ムラムラします
09-01 19:50

そこそこ飲んだ
09-01 19:48

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @jeffpunk777 @bottlefairy @i_morino
09-01 19:42

@ginneko550 おかえり
09-01 19:38

@koupo10 おか
09-01 19:18

酔った http://t.co/QdLQlKPEio
09-01 19:15

うまいからいいんだよ
09-01 18:55

へい、おかわり! http://t.co/7WC1V0iBON
09-01 18:52

てれてれ
09-01 18:50

RT @jeffpunk777: 昨日May'nちゃんが今日に恋色歌ったとき「あっ、社長…」って言ってしまった
09-01 18:50

もう出せる歌人がいないので困った。どうしよう。アカウント消すか
09-01 18:46

クレームになるかと思った案件が片付いたし、提案もいい感じだったし、早退レベルの直帰が出来たし。
09-01 18:43

今日の俺はとても機嫌がいい
09-01 18:42

@jeffpunk777 はいっ!!!
09-01 18:39

@jeffpunk777 なるほど。いいことを聞いた。さすがやで、フィリップ。
09-01 18:37

@jeffpunk777 好物だからいいんだよ。思いのほか、でかいし。
09-01 18:36

いいんだよ。俺は秋刀魚が好きなんだ!!
09-01 18:35

@jeffpunk777 北海道でした……
09-01 18:35

わろた
09-01 18:34

RT @animalgazoubest: あのぉ お兄ちゃん見かけませんでしたか? http://t.co/RlD1CUzHp8
09-01 18:34

無限にサンマを食べ続ける男
09-01 18:33

@jeffpunk777 酔った勢いでの話やで
09-01 18:33

@jeffpunk777 おいおい、まじかよ。買ってしまったわ。
09-01 18:27

@jeffpunk777 その時もめっちゃ食おう
09-01 18:23

ダイエーなう
09-01 18:22

サンマが美味すぎて、今から買い足しに行く
09-01 18:16

@soccerboy110303 おかえり
09-01 17:57

サンマぁ!! http://t.co/kv8Hsk3TOQ
09-01 17:55

夕飯は新サンマ
09-01 17:49

もう一回、こっちむいて
09-01 17:38

@jeffpunk777 翼があればいいのに
09-01 17:37

今すぐ君に会いたい
09-01 17:34

おなかすいたなぁ
09-01 17:31

@C_Aozaki 09月01日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:15)
09-01 13:06

昨日のカレーを弁当に詰めてきたので、食べた。
09-01 12:28

依頼『じいとちょっと長い散歩』を達成しました。 #しろくろJ
09-01 10:34

依頼『じい散歩』を達成しました。 #しろくろJ
09-01 10:34

11.5km移動して大阪府:高槻/茨木/摂津に来たよ! #しろくろJ
09-01 10:33

C_Aozakiさんの脳内は「妄」50%「希」50% ポイント:175pt ランキング:105272位 http://t.co/qj3OqMoZWq #twimaker
09-01 09:22

RT @opanpan2: 『妖怪ウォッチが子どもに悪影響を与える可能性「悪いことを妖怪のせいにしていると、大人になっても人のせいにしてしまう」』って、それこそそれを論じている人が『妖怪ウォッチのせいにする大人』っていうメタ表現みたいになってておもしろい
09-01 08:10

RT @tsukuyomi_yuri: 今日から9月!朝晩は随分と涼しくなってきましたね。月読の9月のお休みは、1日(月)、8日(月)、16日(火)、24日(水)、29日(月)です。お気をつけくださいませ!
09-01 07:55

0.0km移動して大阪府:高槻/茨木/摂津に来たよ! #しろくろJ
09-01 07:36

昔あったという 見事な滝の流れる音は もう聞こえないけれど 名前だけは残って今も語り継がれている
09-01 07:11

滝の音は 絶えて久しく なりぬれど 名こそ流れて なほ聞こえけれ
09-01 07:11

@C_Aozaki 08-31のポスト数:135 (うちRT:2)
09-01 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
