--------


2014-08-22

08/21のツイートまとめ

C_Aozaki

@Liver_raity ごめんなぁ。俺が悪いねん。すまんなぁ。
08-21 23:58

@Liver_raity とくに面白いかえしができないわ。すまんな
08-21 23:55

島流し
08-21 23:54

とりあえず、らいてぃには罰を与える
08-21 23:54

RT @utakoi_bot: 13 あるかないかの想いでさえも 積もり積もって 今はもう 君のことがとても愛しい (筑波嶺の みねより落つる みなの川 恋ぞつもりて ふちとなりぬる / 陽成院)
08-21 23:48

奢ったけど、2度目はないな。うん。
08-21 23:47

あれが予防線を張ってるのだとしたら大したものではあると思うけど。
08-21 23:44

頼むから、可愛げとか持ち合わせてくれ。
08-21 23:42

ど厚かましい女……
08-21 23:42

#nowplaying 4 to 6 - 私の時計は逆回転! / 私の時計は逆回転! - EP http://t.co/sK9pskzKKW
08-21 23:40

陽成院ですが、清和天皇の子どもとされているが、高子の元カレである在原業平の子ども説もある。
08-21 23:39

おのれ、ふじわらー
08-21 23:38

現代の刀を振り回して大暴れする暴君・陽成院は、きっと厄介。
08-21 23:37

#nowplaying μ's - LONELIEST BABY / ラブライブ! 第7巻 オリジナルソングCD7 http://t.co/Ldu50vyC1h
08-21 23:35

@92163 陽成院です
08-21 23:34

#nowplaying 田村ゆかり - ひとりあやとり / 螺旋の果実 http://t.co/OoKE8VoBXA
08-21 23:34

82年にも及ぶ人生で60年以上も上皇として存在し続けた彼は、当時の藤原家に人生を振り回された悲しい人物なのかもしれない。
08-21 23:34

百人一首に取られ、唯一残る歌は、自身の妃である綏子内親王に宛てられたラブレターである。暴君としての陽成院との乖離から、暴君として描かれたのは院を失脚させるための作り話ではないかと言われている。
08-21 23:33

その惟喬親王に打ち勝った清和天皇は、在原業平の元カノである高子内親王を娶り、生まれた子どもが貞明。陽成院となる。暴君として後世に名を残すことになってしまった陽成院。
08-21 23:31

後に六歌仙と呼ばれる6人の歌人は、政治的に失脚してしまった惟喬親王に近しい人物とされ、その怨念を鎮めるために七柱の神……七福神によって鎮められている。
08-21 23:29

@92163 こんばんわ!!
08-21 23:25

あるかないかの想いでさえも 積もり積もって 今はもう君のことがとても愛しい
08-21 23:25

筑波嶺の みねより落つる みなの川 恋いぞつもりて ふちとなりぬる
08-21 23:24

(゚д゚)ハッ!!陽成院でした。
08-21 23:23

篁、眠いよ
08-21 23:22

@tomsania 完全に篁のイメージね!
08-21 22:57

一人でバーにいる。たまに店員の女の子がかまってくれる。
08-21 22:54

やゔぇ。今となっては篁感がないわ。キャラかえよ……
08-21 22:45

ラブライブ!の若い女性への話題力がやばくて戦慄してる
08-21 22:42

ど厚かましい女というのは、ほんとうにもう……
08-21 21:58

@kaseyuki おかえひ
08-21 21:38

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @GARIoftheyear @Misapon07 @nyagyan_LL
08-21 19:42

@crystalenergy おかえりなさい
08-21 17:57

@endo_hizumi 小野篁だって
08-21 17:41

キャバクラに行くしか……
08-21 17:41

(゚д゚)ハッ!!
08-21 17:40

この寂しさは……
08-21 17:40

あー、飲みに行く人がおらんでさみしい。
08-21 17:38

@C_Aozaki 08月21日に入ってからリプライ数19を受け取りました(前日:14)
08-21 13:01

清原さん……
08-21 12:18

RT @utakoi_bot: 42 あの日二人で「絶対心変わりしない」って 泣きながら誓ったよね…… それなのに? (ちぎりきな かたみにそでを しぼりつつ 末の松山 波こさじとは / 清原元輔)
08-21 12:18

@mitsune_acs いってらー
08-21 08:43

#nowplaying μ's - Endless Parade / Endless Parade
08-21 08:43

#nowplaying μ's - だってだって噫無情 / それは僕たちの奇跡 http://t.co/JgqNJcc6x2
08-21 08:34

#nowplaying 小松未可子 - 波乗りグライダー / 波乗りグライダー
08-21 08:30

#nowplaying μ's - COLORFUL VOICE / どんなときもずっと http://t.co/qI0Enqh7KQ
08-21 08:27

@Misapon07 おはありびん
08-21 08:22

#nowplaying Kalafina - heavenly blue / THE BEST “Blue” http://t.co/vM0KzuST9U
08-21 08:21

@St_erika1 これはご丁寧に有難い。
08-21 08:01

@St_erika1 小野篁……百人一首では、参議篁の名で通っています。わたの原 八十島かけて 漕ぎ出でぬと 人には告げよ 海人の釣舟
08-21 07:58

いとねむい
08-21 07:56

@crystalenergy @kaseyuki @tsubassa_et47 おやありでした
08-21 07:56

@sio_yaki_soba おやすみなさい
08-21 00:20

おやすみなさい。
08-21 00:20

参議篁、まじねる。
08-21 00:19

@mitsune_acs ちーす
08-21 00:19

#nowplaying 井上陽水 - 飾りじゃないのよ 涙は / GOLDEN BEST [Disc 1] http://t.co/8rv6nDr5xg
08-21 00:19

篁、誤字っちゃった。
08-21 00:15

@Rin_Hoshizora ぜってー、余のこと知らないだろ。教科書に乗らないぞ!
08-21 00:15

これあるな。
08-21 00:14

RT @mitsune_acs: 篁がbeat in angel聞いてノリノリな姿を想像したら、何かが決壊したw
08-21 00:14

篁、眠たいから寝るわ。睡眠薬のせいで朦朧としてる。
08-21 00:14

@C_Aozaki 08-20のポスト数:29 (うちRT:0)
08-21 00:13

@many_papers おかえりー
08-21 00:13

#nowplaying 4 to 6 - 私の時計は逆回転! / 私の時計は逆回転! - EP http://t.co/pHEt8blntq
08-21 00:13

なるほど。こういう遊び方か。
08-21 00:12

@Sun_of_f1ower おかえり
08-21 00:12

@mitsune_acs wikiみてもわかんねー。謎。
08-21 00:12

@Kuro_mix ありがとう!そして、ありがとう!
08-21 00:11

#nowplaying 星空 凛(飯田里穂)・西木野真姫(Pile) - Beat in Angel / 「ラブライブ!」Blu-ray 第4巻 http://t.co/MHGmsDVODi
08-21 00:11

852年に、現地の人に現人神として祀られたのね。853年に死んじゃったけど。200年後ぐらいに式部の墓の隣に引っ越しさせられたけど。
08-21 00:11

なんで東京で祀られてるの!?いとおかし。
08-21 00:08

小野照崎神社……台東区小野篁神社……滋賀県大津市
08-21 00:07

ラブライバー篁
08-21 00:06

#nowplaying 高坂穂乃果 (新田恵海) - シアワセ行きのSMILING! / シアワセ行きのSMILING!
08-21 00:06

@Kuro_mix こんばんは!小野篁です!昼間は役人やってます!
08-21 00:05

RT @Kuro_mix: 貫之から篁へ
08-21 00:04

篁が小松未可子の曲を聴いてるとか、シュールすぎて一人で爆笑してる
08-21 00:04

#nowplaying 小松未可子 - 波乗りグライダー / 波乗りグライダー
08-21 00:03

おんなじページ開きすぎ
08-21 00:02

@many_papers あんたや
08-21 00:01

なんか調べてたら、こんなことになってて篁の真顔だわ。 http://t.co/wSLpbMV7Ud
08-21 00:01

@mitsune_acs 大したものでは……官位は従三位・参議。異名は野相公、野宰相、その反骨精神から野狂とも呼ばれてました!!
08-21 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
