--------


2014-08-21

08/20のツイートまとめ

C_Aozaki

@mitsune_acs こんばんは!小野篁です!!
08-20 23:58

わたの原 八十島かけて 漕ぎ出でぬと 人には告げよ 海人の釣舟
08-20 23:57

やるな、篁。
08-20 22:42

猫の子、子猫。獅子の子、子獅子。
08-20 22:42

子子子子子子子子子子子子
08-20 22:42

@yuzpon0830 女の子が自分のくだらない話を聞いてくれる。それだけで心の隙間を埋めてくれるのさ。
08-20 22:40

よし、給料が入ったらゆかりを買おう。
08-20 20:44

@kaseyuki マジ、リカバリ力の衰えを感じるわ。
08-20 20:42

@crystalenergy ありがとう
08-20 20:41

彼女ができたりしたら行けないしね。変なタイミングでハマるよりは、多少はましだと自分を騙して生きてる。
08-20 20:41

@crystalenergy 所詮は商売女とのひと時の青春なのさ……
08-20 20:40

@crystalenergy 愛の奴隷
08-20 20:39

@crystalenergy なんでやねん
08-20 20:38

19時間前にリプをもらっていた上に、自分にもリプを送るほどの泥酔っぷりを見せた俺は4時間もキャバクラで飲んでたんですね。
08-20 20:37

@crystalenergy お金を出して!!
08-20 20:36

毎日、恋曜日
08-20 20:34

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @jeffpunk777 @suzygara @donutw
08-20 19:42

@C_Aozaki 08月20日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:2)
08-20 13:01

空きっ腹に酒を叩きんだ結果がこれだ!!!
08-20 01:01

ひゃひゃひゃひゃ
08-20 01:00

あー、くそったれ。喉が焼ける
08-20 00:58

@C_Aozaki 結果、ゲロゲロして終電が危ぶまれたわけです
08-20 00:52

キャバクラで4時間も飲んでしまった
08-20 00:51

こうして、女の子の連絡先が増える俺
08-20 00:15

#nowplaying あっち⇔こっち - あっちでこっちで / あっちでこっちで - EP http://t.co/tuziagMEQ6
08-20 00:15

@C_Aozaki 08-19のポスト数:3 (うちRT:0)
08-20 00:14

#nowplaying 悠木碧 - クピドゥレビュー / クピドゥレビュー - Single http://t.co/LXLNfctIc6
08-20 00:11

アカウント間違えたけど、もう今更いいかなって
08-20 00:04

飲みすぎてアレ
08-20 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
