--------


2014-08-18

08/17のツイートまとめ

C_Aozaki

週末アカウントがなにをいってんだ。まぁいいか。
08-17 22:11

思い出した。フォロー整理だわ。
08-17 22:11

これ酷いな。片付けしないとなぁ。 http://t.co/W6mwGv4jqO
08-17 21:16

グラスリップ7話終わり。
08-17 21:07

グラスリップ面白いね
08-17 21:03

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @_AliceTakami @tuyopon1965 @suteneko1027
08-17 19:43

そういう考え方か
08-17 19:29

RT @3_k_: コスプレ庭園行ってきたけど、年々露出が激しくなってて、「コスプレしたいんじゃなくて、アイドルになれないしビッチにもなり切れない人がアニメコンテンツを借りてエロい格好して騙されやすい男オタクにちやほやされるのに悦に入ってるだけじゃん……」ってなってる
08-17 19:28

@kan_taku せやろ。また通いそうだわ
08-17 19:21

@kan_taku 40分で3980ですわ。
08-17 19:14

あぁ、だめだ。イベント参加すんのが面倒だわ。あと今はほとんどないし。
08-17 19:12

キャバクラとかガールズバーでラブライブ!の話が通用するレベルまできてるということは、出会い厨するなららぶらいぶ!ということか!
08-17 19:08

毎日休日 http://t.co/7sdn6nqY9I
08-17 13:09

@C_Aozaki 08月17日に入ってからリプライ数18を受け取りました(前日:10)
08-17 13:06

みったんとくろみく氏の邂逅
08-17 13:03

@St_erika1 好きなものを食べ続けられるのは幸せさね。
08-17 09:55

@llwh_nozomi おはよ
08-17 09:52

@kaseyuki ありあひ
08-17 09:51

@St_erika1 無限に餃子を食べる女。無限に鳥肉を食べる女。無限に牡蠣を食べる女。肩書きが増えましたね。
08-17 09:51

@St_erika1 なんか最近、食べ放題の店が流行ってるらしく。案外多いんですよ。探してみては?
08-17 09:45

なんやかんやで http://t.co/ylo4sJl80r
08-17 09:43

@St_erika1 せやねん。供給より消費が激しくて。 http://t.co/YgMrExYt7j
08-17 09:41

@crystalenergy 若さゆえのなんとか
08-17 09:41

@kaseyuki おはあり。迎え酒はいいわ。朝から飲みたくない
08-17 09:40

@crystalenergy ガールズバーとキャバクラを4軒ハシゴしたのがあれだった。
08-17 09:39

@St_erika1 牡蠣60粒食べたからサクサク飲めた。おはありびん
08-17 09:39

@crystalenergy 牡蠣60粒食べたから、サクサク飲めた
08-17 09:38

@St_erika1 普段の倍やで
08-17 09:38

@crystalenergy や、普段の倍
08-17 09:37

飲みすぎた…………
08-17 09:37

@kaseyuki そういう意味なら、ありがとう
08-17 03:03

@kaseyuki おめでとうは、おかしい
08-17 02:26

@kan_taku おやすみなさい
08-17 02:22

ガールズバー、キャバクラ、4軒回ったけど、ラブライブ!の話題が通じるから、まだまだ使い道はある
08-17 02:21

正直、乳は揉み飽きたし、キャバクラで十分やな
08-17 02:20

@lunalys_prtms ま、すまんな。
08-17 02:19

@C_Aozaki 08-16のポスト数:17 (うちRT:0)
08-17 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
