--------


2014-08-11

08/10のツイートまとめ

C_Aozaki

@koupo10 おかしい
08-10 23:58

あと照井春佳という女と渡部優衣という女に恐怖している。
08-10 23:54

今日の公開録音は参加してよかった。心の底から思うと同時に、自分自身の気付きもあり、非常に有意義であった。
08-10 23:53

@92163 おやすみ
08-10 23:08

@endo_hizumi @koupo10 おつあり
08-10 23:08

お兄様とSAOと。一週飛んでるくさくて。
08-10 23:07

恐ろしく疲れた。
08-10 23:07

モンスターファームはヘンガー
08-10 22:45

まぁいいか。別に。
08-10 22:06

SAOが一周飛んでるわ。
08-10 22:06

@jeffpunk777 いてら
08-10 21:53

@rui_rock もうその心意気に感服しました。хорошо
08-10 21:46

@rui_rock なるほどね。とりあえず理解したのは、愛の奴隷だわ。
08-10 21:41

高槻駅で降りて、つけ麺を食べるか悩んでんねん
08-10 21:39

スターフォックス
08-10 21:38

女性とLINEしてて、久保ユリカ可愛かったって言ったらキレられました。なんなの?
08-10 21:38

時点で照井。
08-10 21:34

一番の謎はちくわの買い占めだと思ってる
08-10 21:34

明後日かよ。
08-10 21:33

RT @sakaisyunsuke: のわぁああああ言い忘れてた!今日撮ったごらイケ公開収録分は明後日12日(火)に放送されます!12日がごらイケ公録!19日26日がごらトラ公録!ご確認下さい。 #ごらイケ #ごらトラ
08-10 21:33

RT @teruiharuka: 大阪立体的⑤~⑧ #今チェキ http://t.co/NLzyG9uGJG
08-10 21:26

わかる
08-10 21:25

RT @teruiharuka: 大阪立体的①~④ #今チェキ http://t.co/ffInUFU29Z
08-10 21:25

@92163 遠い
08-10 21:16

るいくんを見送った
08-10 21:15

キャバクラ行ってもいいんだけどさ。なんかもういいや。
08-10 21:12

@PopuLiver それな
08-10 21:11

@PopuLiver 答え:遠い
08-10 21:10

@92163 答え:いけるかも
08-10 21:10

今から家に帰るのも勿体無いが、とはいえ相手がおらん
08-10 21:06

ハイタッチできて満足
08-10 19:56

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @St_erika1 @bottlefairy
08-10 19:43

わーい、読まれたー。楠田くんに。
08-10 19:42

わーい、最前列〜
08-10 18:22

@mitsune_acs えぇ
08-10 18:22

@mitsune_acs るいくんがせ
08-10 18:11

@soji_LLL これは終わってるでしょう
08-10 18:11

当ててる奴〜 http://t.co/0XisrRi16x
08-10 17:55

あの女たちはおかしい
08-10 14:43

@C_Aozaki 08月10日に入ってからリプライ数16を受け取りました(前日:9)
08-10 13:01

確保
08-10 11:26

中央口
08-10 11:22

こわっ。やばっ。
08-10 11:22

@rui_rock 了解っす。中央改札でお待ちしております。
08-10 11:15

誤算だった。ちょっと想像すればわかったのに。
08-10 11:11

@rui_rock 私待つわ。いつまでも待つわ。たとえあなたが振り向いてくれなくても。
08-10 11:09

あと20分ほどで来る気配
08-10 11:08

くそっ、チューハイ片手にマックに突っ込んでポテトを買ったらクズみたいじゃないか。買う順番まちがえた。
08-10 11:03

@mitsune_acs あへあへ
08-10 10:58

あてがほしいな
08-10 10:57

@mitsune_acs もうクズでもいいの。これがほしかったのぉ♡
08-10 10:56

もう我慢できない……♡ http://t.co/LdK54gQJfp
08-10 10:55

構内のコンビニやべぇ。並びたくねぇ。
08-10 10:50

顔晒す勇気もないくせに
08-10 10:49

@kan_taku 休日の楽しみ
08-10 10:48

ビールクズでもやるか。
08-10 10:46

RT @9uk_: ラブライバー四天王と呼ばれてるらしいこの7人こんなにジャラジャラ付けてダサいと思わないのかな?wwwwwwさすがにこれは害悪ww清楚装ってワンポイントでキメるのが流儀 http://t.co/iuYeFFfuam
08-10 10:41

@mitsune_acs @jeffpunk777 @92163 @_ocean_moon こんなに求められて、わたしこまっちゃう♡
08-10 10:41

新大阪にゃ
08-10 10:38

@xx_hosshii_xx ようじょ
08-10 10:33

@GOMECY ござい
08-10 10:30

我が家にもいるヤモさん
08-10 10:30

RT @kyotokeibajou: 案外みんなは知らないヤモリとイモリの違い。改めて学習。 http://t.co/OyfDDcm5ti
08-10 10:30

雷鳥、バンバン走っとる。
08-10 10:22

あるかないかの想いでさえも 積もり積もって 今はもう君のことがとても愛しい
08-10 10:19

@rui_rock りょーかい。どこぞの茶店で茶をしばいときます
08-10 10:18

ようやっときた
08-10 10:16

つくばねの峰よりおつるみなの川 恋ぞつもりて淵となりける
08-10 10:10

JRはほら、滋賀から姫路まで一本の線路で繋いでるから。バタフライエフェクトやばいから。
08-10 10:07

さっきから景気良く新快速とか特急とかが通過して行く中、間引きされる鈍行。いつくるんだろ……
08-10 10:02

間引き運転キター!ー
08-10 10:00

@ark808 とぅる
08-10 09:53

なんやこれ http://t.co/Z9eHwb7Wyd
08-10 09:51

@rui_rock 了解っすよ。
08-10 09:18

江坂も淀屋橋も御堂筋。新大阪からだと御堂筋は遠いから、大阪駅から行くのも一つの手。
08-10 09:15

@rui_rock おはようございます。委細承知しました。
08-10 08:37

@C_Aozaki 08-09のポスト数:32 (うちRT:1)
08-10 00:04

って、通知がきた
08-10 00:00

遠峯りりすの誕生日です。
08-10 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
