--------


2014-08-07

08/06のツイートまとめ

C_Aozaki

1126年5月 蒼崎家 #俺屍2 http://t.co/Osmzpu7VXH http://t.co/wWISycNbXh
08-06 23:05

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @Sun_of_f1ower @kisalantis @_AliceTakami
08-06 19:43

海洋堂フィギュアワールドに行ってた。今はつけ麺待ち。
08-06 15:14

@yuzpon0830 その発想はなかった
08-06 14:35

RT @utakoi_bot: 63 あなたに会えなくなった今 ただひとこと あきらめるよと 直接伝えたいだけなのに (今はただ 思ひたえなむ とばかりを 人づてならで いふよしもがな / 左京大夫道雅)
08-06 14:02

女子力 http://t.co/XKVnoMfwnl
08-06 13:59

@C_Aozaki 08月06日に入ってからリプライ数12を受け取りました(前日:90)
08-06 13:01

RT @G_n_j_n: クッソwwwwwwwwwwwwwwww旅行の計画立ててて知恵袋見てたらこんな回答あってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/c4v7wCO5sX
08-06 12:57

浪漫 http://t.co/jxn4W1eKqg
08-06 11:49

@stringlistacle1 ありがとー!
08-06 11:43

クズ
08-06 11:31

昼間から寿司食って、ビールを飲んで。夏休み満喫してるなぁ。
08-06 11:30

RT @osu_hekomin: 女が「彼氏欲しい」と呟く  →不純な男性が近づいてくる 男が「彼女欲しい」と呟く  →純粋に女性が離れていく 男が「彼氏欲しい」と呟く  →不純な女性が近づいてくる
08-06 11:29

@crystalenergy ほんとそれなー
08-06 11:29

@crystalenergy 同一視されてつらい
08-06 11:21

@crystalenergy おかえりなさい
08-06 11:21

そうして、また垢を間違えてることに気づいた。
08-06 11:20

特にアニメ後。
08-06 11:20

ラブライブ!はガキンチョみたいなのしか集めないよなぁ。
08-06 11:20

ヤンキーはクラシックを聞かない。という言葉を発明した。
08-06 11:19

@yuzpon0830 ちげぇよ
08-06 00:23

@Liver_raity がんばー
08-06 00:17

@Liver_raity や、働いたから貰った
08-06 00:15

@Liver_raity 稼いでますから
08-06 00:13

あ、死にたくなった。
08-06 00:13

@Liver_raity 店舗×7000円
08-06 00:12

@C_Aozaki 08-05のポスト数:12 (うちRT:0)
08-06 00:12

@Liver_raity やだな
08-06 00:10

くずいな。俺。
08-06 00:10

ミニマムとして、行った店舗×3人のおっぱいに触れているわけです。
08-06 00:10

100人近く揉んだか。
08-06 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
