--------


2014-08-02

08/01のツイートまとめ

C_Aozaki

@kan_taku いけよハゲ、大奥へ。
08-01 23:56

中南、あれなんすよ。結局、なにやってもだめなんすよ。死にたい
08-01 23:47

あと向かいのホームに見えてた連中をフル無視してた
08-01 23:45

蒼崎、頑張り過ぎてキてるって心配された。
08-01 23:43

ベロンベロンに酔っ払って、周りにハイパーうざ絡みをした
08-01 23:42

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @kan_taku @crystalenergy @tokui_sorangley
08-01 19:43

南海難波から四つ橋線なんばまで遠い!!!
08-01 13:32

RT @toriyarou23: ねえねえ今コンビニで新人バイトの若い女の子がお釣り渡すとき、「お釣りが800円であります」って突然ケロロ軍曹になってかわいいなぁと萌えてたら、次の瞬間顔真っ赤にして「お箸はどうするでありますか」って貫き通して来たから彼女は多分大物になる
08-01 13:31

C_Aozakiさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「逃」20%「無」10%「疲」10%「緩」15%「軟」15%「昼」5% ポイント:175pt ランキング:103107位 http://t.co/NU7kunPTin #twimaker
08-01 13:26

近づいて、という表記はあれだけど、まぁ察しろや。
08-01 13:04

汗だくになった状態で女性に近づいて、うわっなにこいつくさっきもっ!って思われてると思うストレスで死ぬ。
08-01 13:04

@C_Aozaki 08月01日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:8)
08-01 13:01

@crystalenergy ただま
08-01 12:06

俺がデジタルワールドへ行こうとしたら、ほら、及川さんみたいになっちゃう。
08-01 12:04

RT @Digi_advntr15th: …ゲートは閉じたままというわけではない。なぜなら選ばれし子どもたちの冒険は、これが最初でもなければ、終わりでもないからだ。デジモンワールドへのゲートはきっとまた開かれる。デジモンたちのことを忘れていなければ、それを望んだとき、心の中…
08-01 12:04

選ばれし子どもたちが、今や25歳前後とか。
08-01 11:07

無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ、そうさ愛おしい想いも負けそうになるけど、stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるさ。oh my love
08-01 11:06

@C_Aozaki 07-31のポスト数:21 (うちRT:1)
08-01 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
