--------


2014-07-24

07/23のツイートまとめ

C_Aozaki

@stringlistacle1 なんにも面白くないのに、なんて拷問?
07-23 23:59

ほぼ24時間体制で、あの女の面倒を見ないとダメなの……
07-23 23:56

終電やない。終電手前や。……明日、出張やん。
07-23 23:56

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @konntea_ @kisalantis @terette9
07-23 19:43

@sio_yaki_soba おかえり
07-23 19:26

これは使える
07-23 19:23

相手が若い担当さんなら、軽くオタバレをしつつも、ガンダムの話を軽く振ってあげれば食いつく。入れ食い。
07-23 19:23

Gミサイル
07-23 19:20

@crystalenergy おつあり
07-23 19:19

@St_erika1 おつあり
07-23 19:19

宗右衛門町どこ?
07-23 19:19

仕事を終えた蒼崎は夜の宗右衛門町にきえていくのであった(病み上ってない)
07-23 19:17

@Kuro_mix うらやましい
07-23 18:02

@soccerboy110303 おかえ
07-23 18:01

湊町だわ。つらぁ。
07-23 17:55

港町リバープレイス http://t.co/heWBqbVhRy
07-23 17:46

RT @tsukuyomi_yuri: 本日のお刺身ははまちです!
07-23 17:25

あつらー
07-23 16:02

@C_Aozaki 07月23日に入ってからリプライ数11を受け取りました(前日:44)
07-23 13:01

真実って書き方が気に入らないね。
07-23 12:55

RT @labor_fox: 岡山女児監禁事件。◎真実:容疑者は結婚離婚経験有りで親を懸命に支える為に仕事を辞め実家に戻り介護をしたが母親を養護施設に預けた。◎報道:容疑者の部屋はアニメポスターが沢山貼られていて女児を妻ですと言ったり女児を自分仕様に育てようとした。何こ…
07-23 12:54

RT @tarareba722: ところで私、「身寄りのない少女が男たちにクルマで連れ去られ監禁されたうえ自力で脱出しようとして飛行船から落ちるアニメ」とか「両親から引き離された少女が風呂屋で源氏名付けられて無理やり客の相手をさせられるアニメ」に心当たりがあるんだけど。
07-23 12:22

RT @kelmaP: 「声優さんじゅうしを連れて来たよ」「声優三銃士?」「水樹奈々(34)」「坂本真綾(34)」「植田佳奈(34)」「仁後ま「やめろ」
07-23 12:17

I'm at 希望軒 茨木店 (茨木市, 大阪府) https://t.co/SsBxHImmDn
07-23 12:09

C_Aozakiさんの脳内は「人」70%「妄」15%「嘘」15% ポイント:175pt ランキング:102696位 http://t.co/NU7kunPTin #twimaker
07-23 09:29

RT @PopuLiver: ラ!のBD買っておやびんを見つけようキャンペーン
07-23 08:13

@Sun_of_f1ower わりとわかりやすい
07-23 08:13

@Sun_of_f1ower ひま、ばっちりはっきり映ってるから、乞うご期待
07-23 08:05

@sota00 おはてらー
07-23 08:04

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/fZTum5Km3B
07-23 08:04

悩んでる
07-23 08:00

@Misapon07 みさぽんさん!おはありぱんさー!
07-23 07:56

朝cutie panther3
07-23 07:54

返事した……
07-23 07:54

@arutoria おはてらー
07-23 07:53

ニーソン
07-23 07:53

朝cutie panther
07-23 07:46

@Sun_of_f1ower 僕ら、ばっちり映ってるね。
07-23 07:34

cutie pantherが鮮烈的だったのもあるけど、単純に前の輝夜と今の輝夜には何かが違う。衣装のせいか、カメラアングルのせいか、踊りのキレに大きな差が出始めているせいか。なんにせよ、僕の中での違和感めいた感情がある。
07-23 00:31

なんか、やっぱり今回の輝夜に魅力を感じない。
07-23 00:26

輝夜の城3
07-23 00:20

あれ?
07-23 00:16

輝夜の城2
07-23 00:16

@C_Aozaki 07-22のポスト数:66 (うちRT:2)
07-23 00:13

停止ボタンを押してポチリ
07-23 00:08

@kan_taku なんかねぇ。すごい。
07-23 00:07

cutie pantherが終わらない。
07-23 00:06

やばい。やばいよ。
07-23 00:06

内田君誕生日か。おめでとうЯ( • 8 • )
07-23 00:04

やばいよな RT @koupo10: それ!ずっと見てた RT @C_Aozaki: やばい。タイツってえろいな。
07-23 00:03

cutie panther5
07-23 00:02

@kan_taku はい
07-23 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
