--------


2014-07-23

07/22のツイートまとめ

C_Aozaki

cutie panther4
07-22 23:58

cutie panther3
07-22 23:54

@kan_taku はずかしい
07-22 23:50

cutie panther2
07-22 23:49

@kan_taku ぷらんたんやん
07-22 23:48

24時に寝るから
07-22 23:45

すまん。リリホワ飛ばす。
07-22 23:44

ここ数日で最高の笑顔でワンダラ見てる
07-22 23:43

@stringlistacle1 まぁ何にせよ、見慣れたものは見つけやすいんですよね。きっと。
07-22 23:41

この衣装の可愛さよ
07-22 23:40

@stringlistacle1 たぶん、自分だから気づけたんだと。自分で自分自身を異様に感じてるし。
07-22 23:39

やばい。タイツってえろいな。
07-22 23:38

@kaseyuki いいことを聞いた
07-22 23:38

@stringlistacle1 や、こと今回に限って言えば、異様な客がいたから注視してしまっただけ。
07-22 23:34

@hamakisan_orz さんきゅー。ぱーりぃー
07-22 23:34

@kaseyuki まじか。探そう
07-22 23:34

@stringlistacle1 いい経験をした
07-22 23:32

@Sun_of_f1ower μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE - ラブライブ!〜のBlu-ray出演おめでとう。
07-22 23:31

@hamakisan_orz 俺もついに公式素材か
07-22 23:30

時間が時間だし、つまみ食い見をしよう
07-22 23:29

@arutoria @Liver_raity いつだって、雷帝は特別扱い
07-22 23:29

@kaseyuki 共演してしまったぜ
07-22 23:28

@Liver_raity 特別に3万で
07-22 23:28

@koupo10 まじで驚いた
07-22 23:27

@luck_has_turned おやすみ
07-22 23:27

@kaseyuki 詳しくはBlu-rayで
07-22 23:27

@koupo10 他の人を映さないために、アップにしたんだよ
07-22 23:26

@endo_hizumi おう
07-22 23:26

@soccerboy110303 あり
07-22 23:25

@92163 奇遇だな。俺はアイスの実を吹いた
07-22 23:25

@kaseyuki ばびった
07-22 23:25

@Liver_raity フリー素材化激しいな
07-22 23:25

わかりづれぇ http://t.co/oQ1tNbzxJ5
07-22 23:24

@Liver_raity だろ
07-22 23:23

@stringlistacle1 ちょっと待って
07-22 23:23

@koupo10 ありがとう
07-22 23:22

@mitsune_acs 最初のあれで?
07-22 23:22

@mitsune_acs えっ、まじで?
07-22 23:21

アイスの実がポンっと口から射出された
07-22 23:21

μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE - ラブライブ!に俺が映ってね!?
07-22 23:20

@mitsune_acs まぁ大体、私の恋は一人で悲恋だから
07-22 22:42

@mitsune_acs すごいだろう?
07-22 22:38

@mitsune_acs 愛を聴かせるための言葉は知ってるのに、愛を語るための言葉はない。
07-22 22:35

@mitsune_acs やばい。照れて思いつかないよぉ
07-22 22:33

思い出した。LINE送ろう。
07-22 22:30

おっぱいと高額納税者に貴賤はない!!って真顔で言ったら、すごい真顔で返された。よかれと……よかれと思って言ったのに!!
07-22 22:26

@luck_has_turned ありがとう。相手はお店の女の子だけど。
07-22 22:24

@kan_taku つらいじんせい
07-22 22:23

@donutw おかえり
07-22 22:22

久しぶりにアルコールを叩き込んだ。酔った。酒の勢いを借りて、デートに誘ったんだけど、酔っ払いの言うことは信用しないって言われた……じゃあ素面の時に誘うよ!って言ったら、いらないです!って言われたから、八方塞がり。
07-22 22:21

だからガキは嫌いなんだ。あと女の涙な。俺が負けざるを得ない。
07-22 22:20

はいはい。どうせガキですよ。とかいう奴は、だったら腐りきった子どもの王国の王様ごっこを見えないところでやってろよ。と思う。
07-22 22:19

@OrangePocket2 おかえりなさい
07-22 22:18

そんなことをダラダラダラダラグダグダグダグダ言ってるから、未だにてめぇはガキなんだよ。
07-22 22:17

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @casis_milk @HanayoKoizumi @suteneko1027
07-22 19:43

京都店か。行ってみるのもありだな。
07-22 17:15

RT @TsukadaNojo: オトナにはオトナのデザートがある。塚田農場京都店限定で、日本初の食べるウイスキー「みぞれ山崎」はーじめーるよー!個人的にはお父さん方に、童心に返りつつほろ苦く楽しんでいただきたいですね http://t.co/41Tkw4L9Ok http:/…
07-22 17:14

そういえば、矢澤の誕生日だ
07-22 14:23

@C_Aozaki 07月22日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:62)
07-22 13:01

I'm at GUMBO & OYSTER なんばパークス店 (大阪市浪速区, 大阪府) https://t.co/pETTrU9UUh
07-22 12:27

日本橋でバチッと目が覚めて、乗り過ごした。
07-22 12:10

RT @GoldenSlime373: 俺「美少女ポスター貼ってた男が犯罪ーってよく話題に出るよね」父「気に食わんな」俺「俺もあっちタイプだから?」父「もしニュース作ってる側が全員嫌煙だったら喫煙者ってだけで犯罪予備軍にするような書き方だろあれ」ものすごい納得した
07-22 09:19

I'm at 阪急 水無瀬駅 (Minase Sta.) (HK-74) (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/FoVPgMAodV
07-22 09:15

I'm at 山口診療所 (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/mOCdENoYSY
07-22 08:52

羽多野渉と新田恵海が結婚したことをyahoo!ニュースで知ってビクッとなって目が覚めた。なんだ夢か。
07-22 07:35

@C_Aozaki 07-21のポスト数:140 (うちRT:5)
07-22 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
