--------


2014-07-22

07/21のツイートまとめ

C_Aozaki

@Liver_raity そうしろ
07-21 23:05

サマーウォーズ見た
07-21 23:05

下の句忘れた
07-21 23:03

つくばねの みねよりおつる たつたかわ
07-21 23:03

@Liver_raity 土曜日とかもあるやん
07-21 22:59

@Liver_raity 禁煙外来へ
07-21 22:54

@Liver_raity やめなよ
07-21 22:53

@Liver_raity もちろん
07-21 22:48

@Liver_raity あり
07-21 22:46

やーせーたー http://t.co/PKvIXa4203
07-21 22:43

やべぇ。髭剃り忘れてる
07-21 20:21

湯船で二話も見てしまった。
07-21 19:58

結界突破!ズドモンスパーク!
07-21 19:58

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @bottlefairy @murakami_makoto @PopuLiver
07-21 19:43

友よ!ワーガルルモン
07-21 19:34

コロモン東京大激突
07-21 19:09

あと1話で半泣きになった。
07-21 19:07

全話買うのもあれだから、21話だけ買った。
07-21 19:07

クワガーモンに襲われとる。
07-21 18:59

いや、花だろ。あれ。
07-21 18:56

ピョコモンからピヨモンもわからん
07-21 18:55

第一話を見てる。
07-21 18:55

RT @yotubamasumi: 八月コミックヘヴン様祝二周です!色紙プレゼント写真中によつばもドサクサに紛れございます(左下の浴衣らい)よかったら是非ー! RT @akibablog 【コラム・ネタ・お知らせ】 帰ってキタのぞえもん!コミックヘヴン最新号最速情報! htt…
07-21 18:53

トゲモンからリリモンはわかる。モチモンからテントモンがわからん。
07-21 18:52

@koupo10 うん
07-21 18:52

@koupo10 いるいる
07-21 18:49

RT @utakoi_bot: 74 「彼女に振り向いてほしい」そう祈ったはずなのに 彼女は前より冷たくなった……神も仏もないってことか (うかりける 人を初瀬の 山おろしよ はげしかれとは 祈らぬものを / 源俊頼朝臣)
07-21 18:48

@koupo10 難波ならそういうお店があるのに、西中島にも。
07-21 18:46

「デジモンアドベンチャー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/CKKth2KLhv
07-21 18:45

ダゴモンの海はクトゥルフ神話に通じる非常に暗くて重い話であるが、非常に評価の高い話である。
07-21 18:44

21話はたしか……現実世界に戻った太一の話。細田守がメガホンを握ってた話じゃなかったかな?
07-21 18:38

@mitsune_acs しょうがない
07-21 18:21

@mitsune_acs 本名プレイやめて
07-21 18:21

おぉ……絵里アイコンで太一のバーカ♡って書いたら、とんでもなく萌えた。
07-21 18:19

太一のバーカ♡
07-21 18:16

@tomsania あらやだおいしそう
07-21 18:15

@C_Aozaki 07-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)
07-21 18:04

この後、VOICE本編。
07-21 17:49

おぉー、ハラショー
07-21 17:47

すごいな、このおじさん。
07-21 17:46

@soccerboy110303 おかえり、ゼロ
07-21 17:41

交通編面白そう。わくわくしてきた。
07-21 17:40

奈良市は条例違反者を捕まえるために、違反をする時間のピンポイントに行くのは難しいとコメント。バカかよ。張り込めよ。働けよ。
07-21 17:37

会話が成立してない
07-21 17:32

なんというか、すごいよな。こいつら。ほんとうにすごいわ。
07-21 17:30

トンビに弁当をパクられてとる。俺も吹田でカラスに弁当取られそうになった。
07-21 17:29

動物編
07-21 17:24

びしょんこ
07-21 17:21

@sophit_ele 春からのこれは面白いからオススメ
07-21 17:19

@_AliceTakami おはよ
07-21 17:16

実際どうかわかんないけどさぁ。やすもん買ったら、そういうことなんだすよ。
07-21 17:16

@sophit_ele 割と色々と特集してて面白いよ、VOICEは
07-21 17:15

欠陥住宅すげー。こええええ
07-21 17:14

@sophit_ele 面白いね
07-21 17:12

@koupo10 まじかよ
07-21 17:12

わかめが憤懣本舗を見とる気配
07-21 17:12

河川敷ゴルファーに失笑するコメンテーター。まじそれ
07-21 17:11

カレイのえんがわを食べ続ける。
07-21 17:08

憤懣本舗見てるけど、面白いなぁ。
07-21 17:08

RT @tsukuyomi_yuri: 本日は月曜日ですが、祝日なので月読は営業しますよ!本日のお刺身はハマチです!明日22日(火)はお休みです。お気をつけくださいませ。
07-21 17:05

あ、お腹すいた
07-21 16:34

@yuzpon0830 その論理で行くと、リア充は総合芸術を見れないバカということになりますね。なら、僕は非リア充でいいや。
07-21 16:28

@yuzpon0830 おじさんのセクハラには飽きた
07-21 16:26

それだ!!
07-21 16:24

RT @92163: アニメのポスターがアナ雪だったら良かったのか
07-21 16:24

やべーよ。この四日間で一番元気だよ、俺。
07-21 16:24

@ark808 おかえり
07-21 16:24

ジブリとディズニーが嫌いなわけじゃない。無条件にありがたがるやつが嫌いなんや!!
07-21 16:23

@yuzpon0830 すごいすごい
07-21 16:22

ロキソニンすごいよぉ。悩まされてた喉の痛みが引いて行くよぉ。
07-21 16:19

見るものもないし、レールウォーズをもっかいみよう
07-21 16:18

アナと雪の女王は同性愛などを擁護する内容になってる、らしい。まぁなるほど。わからんでもない。
07-21 16:17

暑い!!!
07-21 16:13

ですよねー RT @PopuLiver: リップだよ!! RT @C_Aozaki 最近、グラスポップなのか、グラスリップなのか素で悩むことが多々ある。
07-21 16:11

最近、グラスポップなのか、グラスリップなのか素で悩むことが多々ある。
07-21 16:10

@Phyrexia_MTG やだー。想像したくない。想像できるからやだ。怖い。
07-21 16:09

今、布団から出て机の上にあるだろうVITAを取りに行くか。このまま布団にくるまっておくべきか。
07-21 16:09

@PopuLiver ありがとう
07-21 16:06

@Phyrexia_MTG 想像を絶する
07-21 16:06

ロキソニンがぁ、ロキソニンがぁ、染み渡るぅぅぅぅぅ
07-21 16:02

生湯たんぽ(犬)に逃げられた
07-21 15:55

@PopuLiver かぶってる。犬だいて
07-21 15:54

やばい。震えるほど寒い。
07-21 15:52

寒い
07-21 15:51

I'm at 高槻島本夜間休日応急診療所 (Takatsuki, Ōsaka-fu) https://t.co/wYT01vLkXT
07-21 14:32

わらった。こころで。
07-21 14:15

RT @gendohki: 上司「このパソコン、ハード二つあるんだよね?」私「ハードディスクは一つですけどパーティション切って2つ扱いにしてるんです」上司「そういう専門用語使われても解らないよ」私「ところで会議二つ重なっちゃいましたけど部屋どうします?」上司「パーテーシ…
07-21 14:14

@C_Aozaki 07月21日に入ってからリプライ数28を受け取りました(前日:36)
07-21 13:01

@kan_taku 言って自分でも懐かしかった
07-21 11:33

@jeffpunk777 南海電車のCMに言え
07-21 11:32

少女に興味があり、自分好みに育てようとした。という動機について。父「光源氏かよ」俺「プリンセスメーカーかよ」父俺「えっ?」
07-21 11:32

なんかいい南海
07-21 11:28

元カレ面
07-21 10:43

@soccerboy110303 いてらー
07-21 10:03

こうなるわな http://t.co/KUISfgoMfq
07-21 10:02

ドライアイスが個体であることを完全に忘れてた。
07-21 10:00

I'm at グルメシティ 水無瀬店 (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/OWEDu4OiDB
07-21 09:50

あああぁぁぁぁぁぁ!!! ああぁぁ!! だぁぁっ!! わぁぁぁぁっ!! ああぁっ! くそぉっ!!! エレナぁぁぁっ!!! 愛してるッ!! おまえに夢中だ!! エレナああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
07-21 09:37

お前に夢中だ!!
07-21 09:35

エレナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
07-21 09:34

僕の心はあの子に捕まってるけどな
07-21 09:32

@tsubassa_et47 おはてら
07-21 09:31

@crystalenergy ならよかった
07-21 09:31

小倉さんに半笑で幼女の狩り人(イェーガー)だったということですかね。って言われるのを想像したら鼻水が出た。
07-21 09:31

@crystalenergy そんなのぜったいおかしいよ
07-21 09:30

@crystalenergy あいつらおかしい
07-21 09:28

@crystalenergy やべー、こえー。
07-21 09:28

やきまる捕まったら、イェーガーの写真をマスコミにリークしよう
07-21 09:27

@crystalenergy なに、あの国、捕まるの?
07-21 09:26

@suteneko1027 おはよ
07-21 09:26

@OrangePocket2 やめてぇ!!録画しないでぇ!!
07-21 09:25

俺が一番犯罪を犯さないだろう!!
07-21 09:24

@kan_taku おはようございます
07-21 09:23

@OrangePocket2 次々に出てくる蒼崎容疑者の写真。楽しそうな笑顔の下あった心の闇とは? 今日の特集です。
07-21 09:23

俺が逮捕されたら、確実に黄色いアロハの写真か青島コートの写真にされる……
07-21 09:21

カバンの中に現代の刀が入ってた。
07-21 09:18

かかりつけじゃないと診てもらえなかった……
07-21 09:12

I'm at 阪急 総持寺駅 (Sōjiji Sta.) (HK-70) (茨木市, 大阪府) https://t.co/Aw309Xb2DV
07-21 09:10

病院行くために電車に乗らないとダメとか、つらい。
07-21 08:50

I'm at 阪急 水無瀬駅 (Minase Sta.) (HK-74) (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/DxAUzdrt7i
07-21 08:50

@crystalenergy ちくしょう。おはありびん。
07-21 08:50

夢だった……
07-21 08:45

やっと口説き落として、デートの約束まで取り付けたのに……
07-21 08:45

@92163 まあや
07-21 06:36

@St_erika1 生きろ……そなたは美しい……
07-21 06:35

@jeffpunk777 何かが起きればいい
07-21 06:35

@Rin_Hoshizora もういいや。喋るなよ。
07-21 06:20

@jeffpunk777 僕には商売女が限界なんだと思うの。
07-21 06:20

@jeffpunk777 彼女がなぁ……
07-21 06:17

@jeffpunk777 ありがとうございます
07-21 06:15

@Rin_Hoshizora バカじゃないの?
07-21 06:15

@jeffpunk777 おかえりなさい
07-21 06:15

@Rin_Hoshizora いやほんと、おまえなんなの?
07-21 06:11

高熱でうなされてる俺と父親と朝食を一緒に食べたのだが……父「妹が結婚するっぽい」俺「よしよし出てけばいい」父「だよなー。熨斗つけておくか」そんな朝食。
07-21 06:09

@luck_has_turned おはようご
07-21 06:03

最近見かけないと思ったら、ブロックされてるな、これ。
07-21 05:45

@jeffpunk777 おつかれさまです
07-21 05:45

がりさん、けんちゃん、おはよう
07-21 05:41

喉の腫れ方がちょっと尋常じゃない。
07-21 05:41

@C_Aozaki 07-20のポスト数:107 (うちRT:7)
07-21 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
