--------


2014-07-10

07/09のツイートまとめ

C_Aozaki

顔本書いた。終わり。
07-09 21:47

やばい。寒い。
07-09 21:29

@crystalenergy 無茶した結果がこれか……
07-09 21:21

@crystalenergy 食べたい
07-09 21:18

ちょっとお腹空いてきた
07-09 21:17

雪ノ下さん、可愛いね
07-09 21:04

マッサージチェアでくつろぎながら、俺ガイル http://t.co/VXJWTlMqql
07-09 20:52

ユキマルくん
07-09 20:24

(´;ω;`)ブワッ
07-09 20:19

RT @sio_yaki_soba: 新人「あ、LINEやってます?」僕「・・・・・・・・・・・・・・・えっ?」新人「あ、なんでもないっす」僕「そういえば○○君彼女いる?」新人「あ、・・・はい」僕「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
07-09 20:18

@sio_yaki_soba (´;ω;`)ブワッ
07-09 20:14

@sio_yaki_soba これが女の子だったら……
07-09 20:11

@sio_yaki_soba あー、ありがとー。
07-09 20:10

寒くね?
07-09 20:08

アイスの実がうまい……
07-09 20:08

@sio_yaki_soba ゼリーとうどんと豆腐しか食えませんでした
07-09 20:08

生牡蠣食べたいな
07-09 20:07

http://t.co/xpuxB0QbKz
07-09 20:02

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @aya_uchida @Sun_of_f1ower @HanayoKoizumi
07-09 19:43

ビーバー、可愛いね
07-09 19:35

カップヌードルのCMの壁ドン編、好きだわ。
07-09 19:31

@luck_has_turned ありー
07-09 19:10

つらぁ
07-09 19:08

熱、戻っとるがな http://t.co/q88W6eTxFB
07-09 18:14

あ、やばい。気持ち悪いかも
07-09 17:57

RT @tsukuyomi_yuri: 本日のお刺身はハマチです!今日のオススメはタコのからあげ!生ビールにぴったりですよ(^-^)/
07-09 17:28

C_Aozakiさんの脳内は「広」5% ポイント:175pt ランキング:102564位 http://t.co/NU7kunPTin #twimaker
07-09 15:52

@C_Aozaki 07月09日に入ってからリプライ数18を受け取りました(前日:13)
07-09 13:01

RT @single_nashi: 小っちゃい女の子に指されて「イケメン!イケメン!」って言われて「(…お、おぅ//)」ってなってたら、そのお母さんが「こ~ら、違うでしょ」_人人人人人人人人人人_> こ~ら、違うでしょ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
07-09 11:43

よーいドン!で、となりの人間国宝さんのコーナーは大阪・日本橋。見てる。
07-09 11:05

服従中 http://t.co/9LNUdF7O3S
07-09 10:57

気持ち悪い……
07-09 10:49

今日の三つのお仕事・アポイントがあったお客様にお詫びの電話を入れた・メールチェック・取引先のお姉さんが髪の毛を染めてたので、よく似合ってますね。可愛いっすよ!って言った。
07-09 10:04

芋、かなぁ……
07-09 09:42

@crystalenergy ないけどね。ありがとー
07-09 09:42

昨日の三つの出来事・炎天下、往復30kmを自転車で走破。ただし、パワーアシストは15km地点で残量ゼロに。・飲み屋を3件ハシゴ。ビールに芋焼酎、泡盛、ワイン、ブルームーン、スクリュードライバー、ジンのモンスター割を飲んだ。・布団を被って寝ていた
07-09 09:41

@crystalenergy 幼女には興味が……家に帰る足で病院行ってくる
07-09 09:36

@crystalenergy 風邪っぽいっすねぇ。38℃あるし?
07-09 09:34

@crystalenergy 無理無理。
07-09 09:32

出社30分でダウン。強制送還されました。
07-09 09:31

黙ります
07-09 06:21

@PopuLiver ありがとうございます
07-09 06:21

@PopuLiver 諸般の事情で
07-09 06:20

@PopuLiver ぽぴー
07-09 06:18

@jeffpunk777 これはご丁寧にありがとうございます
07-09 06:06

奇妙な夢を見た。起きて寝ての繰り返しで、違う奇妙な夢を見た。
07-09 06:05

@jeffpunk777 次にはじまる夢はなんでしょう?
07-09 06:04

38℃
07-09 06:03

おー、これ、仕事できるかなぁ……?
07-09 06:02

@mitsune_acs まじでー?
07-09 00:38

顔本で無茶苦茶書いてやろうか
07-09 00:30

@kan_taku しんどくなるほどやらなきゃ生きる価値がないかなって
07-09 00:30

@stringlistacle1 おやすとりん
07-09 00:29

@sweet15milk おやすみなさい
07-09 00:26

@sweet15milk こんなに理性で制御できなくて困惑してる。面白い体験。
07-09 00:26

おやびんが 気を使わなければ ただのデブおやびん、心の俳句
07-09 00:24

タバコやめてから、あれっすね。攻撃的になってしまったわ。乱暴な言葉を使ってしまう。だから、女の子が少ない深夜につぶやこうと思って、昼間は黙ってます
07-09 00:21

RT @hamakisan_orz: 「はまきさん最近見ない」て言われたみたいだけど毎日呟いてるぜ50~100くらい別垢
07-09 00:20

@sweet15milk タバコやめて、攻撃的になってごめんなさい。
07-09 00:16

誰が豚やねん!セクハラだっての!!
07-09 00:12

@C_Aozaki 07-08のポスト数:18 (うちRT:1)
07-09 00:09

あのバカ女の寄生依存先がAからBに移っただけで、おもちゃの僕の立場は変わらないから、本当にアレ。本当に自分たちの世界で完結してください。
07-09 00:07

俺のガンダムハンマー(意味深
07-09 00:05

@Kuro_mix おやすみ
07-09 00:04

ホワイトプリンセス〜一途にイってもそうでもなくてもOKな完全ご都合主義恋愛アドベンチャー〜
07-09 00:04

#nowplaying 小松未可子 - 波乗りグライダー / 波乗りグライダー
07-09 00:01

あー、ネガスイッチオンですわー。
07-09 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
