--------


2014-07-05

07/04のツイートまとめ

C_Aozaki

や、あいつもおれもTLにいなくなった感
07-04 23:59

@kaseyuki きみかぁああああああ
07-04 23:59

@kan_taku 飲み過ぎだ
07-04 23:58

@luck_has_turned 憧れる
07-04 23:58

ほろ酔い
07-04 23:53

俺がTLに出ると消える人がいる。そんな気がしてきた。おー、すげぇ。口にするだけで真実味を帯びてくるぜェ。
07-04 23:53

窓ガラスに映る俺と、俺の右隣のおっさん(知らない人)。おっさん、酔っ払いすぎだろ。俺が真顔すぎる。
07-04 23:30

SQ重いっ!!
07-04 23:26

I'm at 阪急 淡路駅 (Awaji Sta.) (HK-63) (大阪市東淀川区, 大阪府) w/ 6 others https://t.co/EINKllb5ts
07-04 23:17

@TakamiArakawa 僕がよく行くお店はそういうの。
07-04 21:12

ゼロレクイエムにまで発展したのに、一回しか当たらないとか何なの?呪い?
07-04 21:11

負けたし飲むか。
07-04 21:06

1万負けたー!
07-04 21:05

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @MixisM_Doropy @TakamiArakawa @suteneko1027
07-04 19:43

なにこれ
07-04 18:53

旦那が嫁に電話をして無視される。俺が嫁にLINEを送ると帰ってくる。旦那の嫁にメールをして無視される。俺が嫁にLINEを送ると帰ってくる。
07-04 18:53

@TakamiArakawa っ風俗
07-04 18:51

ほろ酔い気分
07-04 18:48

RT @utakoi_bot: 68 これ以上生きる気力もないのに もしも長生きしてしまったら きっと恋しく思い出すだろう 今夜の美しい月を (心にも あらでうき世に ながらへば 恋しかるべき 夜半の月かな / 三条院)
07-04 14:57

RT @mogilock: アナ雪のお話を1mmも知らなかった時にポスターだけみて勝手に想像したらDQ5になった、けど全然違ってた…笑 http://t.co/YeEMtlWNxR
07-04 14:56

@C_Aozaki 07月04日に入ってからリプライ数8を受け取りました(前日:19)
07-04 13:01

仕事したくない http://t.co/teKUlfd48Z
07-04 12:44

@Misapon07 みさぽんさん!おはぽーん!
07-04 09:52

恐ろしいほどの倦怠感。つらぁ。
07-04 08:28

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/PaABhECkA6
07-04 08:25

おぉ……また女性の連絡先が増えとるがな
07-04 07:38

@amechanageru マジ、おはぁ〜
07-04 07:33

@suiheki567 おはありございます
07-04 07:18

おはようございます http://t.co/U9esHLsnPZ
07-04 07:15

@C_Aozaki 07-03のポスト数:58 (うちRT:11)
07-04 00:07

@Kuro_mix おやすみなさい
07-04 00:05

@PopuLiver ぐっない。
07-04 00:04

@sweet15milk 今から買っても、大丈夫かしら……ついていけるかな
07-04 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
