--------


2014-07-04

07/03のツイートまとめ

C_Aozaki

明日のスケジュールを思い出してへこむ
07-03 23:52

@sweet15milk おかえりー
07-03 23:49

あの女は返さないと拗ねるし怒るから、できるだけ小まめにチェックしてる。そして、相手が僕に飽きたらKSされる日々。あたし、つかれちゃった……
07-03 23:48

あと飲んでる時に、返さない。少々後回しにしても問題ないだけの信頼とかがある。
07-03 23:47

グループチャットは入りづらいやん?
07-03 23:46

RT @PopuLiver: #おやびんに既読スルーされる人RT
07-03 23:46

まずいんだってば!!
07-03 23:46

基本的に、メールもLINEも必ず返すようにしてる。できるだけ読みっぱなしにしないようにレスをつけてる。あと女性に対しては業務連絡以外は自分から連絡しない。こんな顔だから、それやるとストーカーになっちゃうからまずいよ。
07-03 23:45

ブルームーンがよく効く。あとジンモンスターエナジー。
07-03 23:42

飯塚武也もかっこよかったよ
07-03 23:41

誰でも大好きを隠そうとか誤魔化そうとするからアレじゃない?極論、杉崎くん、かっこよかったよ?
07-03 23:40

cv.安元
07-03 23:38

俺は俺と言う物語の主人公だ。
07-03 23:38

@mitsune_acs せやろ
07-03 23:36

……って似たようなこと言ってた人がいた気がする。
07-03 23:36

目の前の女に必死になれなくて、何が本命だよ。バカじゃねーの?
07-03 23:35

泥酔
07-03 23:33

パーーーーーーカ
07-03 23:33

俺のフラレ芸を笑ってる奴に告ぐ。
07-03 23:33

やめてー
07-03 23:28

RT @Kuro_mix: ボクもおやびん先輩を見習おう
07-03 23:28

意図的に増やそうとして必死なんだよ。煙草をやめたりしてな!!
07-03 23:26

RT @mitsune_acs: なんだかんだで、女性との接触が多いおやびん
07-03 23:26

@92163 たこ焼き、食べに行くか!
07-03 23:25

@rui_rock これが俺の限界MaX
07-03 23:25

おお……文字面にするとあれだな。日本橋営業所に顔を出さなかったのに怒られただけだけど。
07-03 23:24

この間、日本橋に行ったことがバレて同僚の女の子が拗ねた。
07-03 23:24

@92163 オーマイ……仕方が無いね。お昼ご飯はご一緒してもよろしいか?
07-03 23:23

@92163 何時スタートで何時終わりで、兄さんを月読に連れて行けるかどうか……
07-03 23:21

自分から連絡先の交換を申し出たのは初めてかもしれん。
07-03 23:19

くにつんさん、もちきちさん、日曜日はどうしますか?
07-03 23:17

@rui_rock ごめん、店員さんでした。見栄張りました
07-03 23:11

いつものバーで女の子と知り合った。
07-03 23:09

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @donutw @rori_ginbar @ayase_arisa
07-03 19:43

七夕の季節か!!
07-03 17:11

RT @tsukuyomi_yuri: 明日からの七夕イベント用の巫女装束を準備中 http://t.co/dod3EFF8dQ
07-03 17:11

RT @tsukuyomi_yuri: 「山形正宗 夏ノ純米 夜の部 」入荷しました!夏の夜をイメージしたフルーティーな純米酒です。花火と豚の蚊取り線香がかわいいー http://t.co/pLiynAt8iC
07-03 16:52

帰りたい……
07-03 13:45

やることなさ過ぎて、LINEやってた
07-03 13:03

@C_Aozaki 07月03日に入ってからリプライ数9を受け取りました(前日:31)
07-03 13:01

@mitsune_acs おはてらー
07-03 08:41

なにやってんだ、あのオヤジ
07-03 08:36

RT @ba_br_: 下半期トップバッターの野々村兵庫県議員ですがここで野々村議員の3年前のTweetを見てみましょう http://t.co/rPntIOPkC4
07-03 08:36

RT @eroshogun: 佐村河内といいSTAP小保方といい今回の野々村議員といい10年に一度クラスの逸材が今年に入ってポンポン出てくるこの現象を「キセキの世代」って言うのやめろ
07-03 08:29

PHS忘れた。
07-03 08:26

RT @jeffpunk777: DはデブのD
07-03 08:20

ねぇよ
07-03 08:14

RT @jeffpunk777: おやびん寄せて上げたらDぐらいありそうだな
07-03 08:14

今日もキレッキレだな
07-03 08:11

RT @GARIoftheyear: 寄せていいのは乳だけだよ
07-03 08:11

朝雪ノ下
07-03 07:57

RT @utakoi_bot: 51 あなたが好きだって どうして言えないんだろう! 私の心は恋で熱く燃えているのに あなたは何も知らない…… (かくとだに えやはいぶきの さしも草 さしもしらじな 燃ゆる思ひを / 藤原実方朝臣)
07-03 04:25

@Liver_raity 愛してるかんぱーい
07-03 00:08

@Liver_raity あ?
07-03 00:07

ブリュンヒルデェ…………
07-03 00:06

@Liver_raity よかったね
07-03 00:05

@Liver_raity おかえり
07-03 00:02

@C_Aozaki 07-02のポスト数:72 (うちRT:3)
07-03 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
