--------


2014-07-03

07/02のツイートまとめ

C_Aozaki

@rori_ginbar ふろありー
07-02 23:43

@many_papers ほあかり
07-02 23:43

@dion_you 逃がさない
07-02 23:43

風呂入ってさっぱり
07-02 23:42

@dion_you たまにやると昔のことを思い出して辛くなるわ
07-02 23:42

自身の汗臭さに死にたくなった
07-02 23:31

@dion_you やるやる詐欺かぁ。科学系で忙しいからなぁ……とりあえず、夏になったらNRのクロエと結乃と鈴やってる。それだけ。
07-02 23:30

RT @tsukuyomi_yuri: 昇龍蓬莱と睡龍「涼」は売り切れました!ありがとうございました。明日からはまた、夏らしい日本酒が入荷する予定です。お楽しみに!! http://t.co/m20accGTmr
07-02 23:28

静岡は全員メモオフじゃね!?
07-02 23:28

@luck_has_turned おやすみ
07-02 23:25

@dion_you ほんとそんな感じっすね。ごぷぶが新作の動きを見せてくれたら活性化するんだけどねー
07-02 23:24

詩音、つばめ、沙子、雅、美海、クロエ、織姫
07-02 23:24

チュートリアルサマー
07-02 23:21

@dion_you ひっでぇなぁ。昼間もクロエの誕生日を祝ったのに
07-02 23:16

@Liver_raity До свидания
07-02 23:16

@many_papers おかえり
07-02 23:14

@dion_you ナマステ(cv.間島
07-02 23:14

@Liver_raity あ、ねぇよ!かまってほしいだけやん!酔っ払いの機微を分かってよ!ダイキライダイキライダイキライダイスキ!あー。
07-02 23:13

@Liver_raity 不服か
07-02 23:10

@Liver_raity しばらく話しかけないわ……ごめんね…………
07-02 23:09

自称ドSは相手を気持ち良くさせてこそですからね。暴言暴力はドSじゃなくて、ただの乱暴者というかクズだからね。って、同僚に言いたい。会話するのも嫌だから言わないけど。
07-02 23:09

@Liver_raity 今のおやびん的にポイント低い。むしろマイナス
07-02 23:06

@Liver_raity 素直でよろしい
07-02 23:05

@Liver_raity なに?ふふく?
07-02 23:04

らいてぃには罰を与える
07-02 23:02

俺も帰らねば
07-02 22:53

久々に俺のテンションを上げてくれる女性に出合ったきがするわ。
07-02 22:37

明日の工事、特にやることないけど、飲み過ぎてる感。
07-02 22:37

RT @suiheki567: 【ゆるぼ】富士市周辺のおすすめの中古車販売店
07-02 22:36

30分ぐらいLINE無視してたらスネられた。うざい。
07-02 22:33

@ELLIE_AYASE_bot 祈っちゃうだろ、
07-02 22:31

http://t.co/GqJgEq8iiJ
07-02 22:30

貫之
07-02 22:30

4800円か。
07-02 22:30

知らない間に五杯目。あれ?チャージ700円で、一杯700円だ。いくら?700×6は?
07-02 22:29

あかん。テンションあがってきたぁ!!
07-02 22:29

@kan_taku さんきゅー
07-02 22:27

またきた
07-02 21:56

LINE攻撃が止まった。これで静かに……
07-02 21:56

やっぱり若い子とか派手な子よりも、同い年以上で地味な子がいいわ。
07-02 21:54

一人で飲んでるのにLINEがすごい飛んでくる。つらい。
07-02 21:52

3杯目……2800円か。
07-02 21:49

(゚д゚)ハッ!!
07-02 21:49

@crystalenergy 変な規制などで自由度が減ったわね
07-02 21:02

一人でBARに来てても、店員の女の子が話しかけてくれる。あはは。
07-02 21:00

@crystalenergy 子供心には強烈なインパクトがありましたけどね
07-02 21:00

@crystalenergy 懐かしくて涙が出るわ
07-02 20:58

@crystalenergy わかってるくせにぃ
07-02 20:57

静かにアニメを見せてくれ。
07-02 20:56

あの女と付き合ってると疲れて仕方がない。
07-02 20:46

@kaseyuki おかえりん
07-02 20:40

@luck_has_turned おつありっす
07-02 20:39

@kan_taku あり
07-02 20:39

@stringlistacleC あーり
07-02 20:39

@crystalenergy あり
07-02 20:39

本当にごく稀に年一度は一人で飲みに行く。疲れた。
07-02 20:37

日刊おやびん is out! http://t.co/gXJQYjevkq Stories via @jeffpunk777 @Sun_of_f1ower @GOMECY
07-02 19:43

もんじゃ焼きなう
07-02 18:17

チャーハンは出来がいいけど、玉子焼きは大失敗だわ
07-02 15:25

あの社長、絵が可愛い、
07-02 14:53

RT @suteneko1027: お昼休憩落描き  http://t.co/KlkbcwgASl http://t.co/ovVhVOWlPD
07-02 14:53

工事が長引いててつらい。
07-02 13:36

@Misapon07 こんにちは!お昼のおやびんです!
07-02 13:36

@C_Aozaki 07月02日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:58)
07-02 13:01

本名プレイっすけど。
07-02 12:43

これ、LINEに上がってきたのはえなさまじゃない?
07-02 12:43

嘉神川クロエさん、お誕生日おめでとうございます
07-02 12:33

あぶねぇ、寝過ごすところだった
07-02 08:43

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/H2UkEkDlRH
07-02 08:25

うぅ……気持ち悪い……
07-02 08:11

玉子焼き上手く巻けなかったから、適当にまとめておいた。
07-02 07:14

@C_Aozaki 07-01のポスト数:95 (うちRT:4)
07-02 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
