--------


2014-06-27

06/26のツイートまとめ

C_Aozaki

禁煙できる気がしてきた。
06-26 22:26

そういえば、今日、ほとんど煙草吸ってない。
06-26 22:26

オーズの名シーン http://t.co/N2qezJkptN
06-26 22:00

オーズを見続ける
06-26 21:23

ゆびきりから4年経つのか……
06-26 21:20

手が届くのに手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する
06-26 21:09

えりかさまを見かけたらお伝えください。MOZUの第二シーズン、見たかったら円盤送る、と。
06-26 20:50

@ginneko550 おかありなさい
06-26 19:49

@koupo10 ありびん
06-26 19:49

@llwh_nozomi ありびん
06-26 19:49

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @bottlefairy @endo_hizumi @murakami_makoto
06-26 19:43

頭痛、よりかは眼の周りが痛すぎ辛い。
06-26 19:41

ただいま
06-26 19:40

I'm at 塚田農場 阪急茨木店 https://t.co/m9zaw6gZZw
06-26 18:18

RT @C_Aozaki_bot: 美神(ミューズ)ってのいうのはな、お気に入りでない人間に対しては、残酷なものなんだよ。
06-26 14:27

RT @Miyabi1325: 昔、明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘れられな…
06-26 14:27

@C_Aozaki 06月26日に入ってからリプライ数24を受け取りました(前日:5)
06-26 13:01

フル装備もない激戦区
06-26 12:31

@arutoria ほそっこいむすめっこだったわい
06-26 08:36

@mitsune_acs おはてらー
06-26 08:35

@arutoria やばいよね
06-26 08:32

全力の駆け込み乗車のお姉さんに突き飛ばされたぞ
06-26 08:29

女、こえええええええ
06-26 08:28

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/FcDEIYXbaU
06-26 08:26

@92163 ほんまにあかんやつやわ
06-26 08:01

@kaseyuki おはてらー
06-26 07:58

日本酒と赤ワインのチャンポンはあかんわ。あかんわ。
06-26 07:57

@soccerboy110303 おはてらー
06-26 07:34

@stringlistacle1 ありーん
06-26 07:32

@Loveliver_Nico おはあり
06-26 07:25

おはようございます http://t.co/1gYB2XmmFG
06-26 07:22

おはようございます http://t.co/bEA1ZXEUdX
06-26 07:22

@crystalenergy いてらー
06-26 07:17

@Misapon07 みさぽんさん!おはありびーん
06-26 07:17

@luck_has_turned おはあり~
06-26 06:44

@crystalenergy やはろー
06-26 06:44

@stringlistacle1 飲んでこよう
06-26 06:40

あー、飲みすぎた。
06-26 06:39

RT @wallpaperboys: 新しい壁紙を追加しました! メモリーズオフ ゆびきりの記憶/南雲霞/リサ・ケイシー・フォスター/iPhone5/5S/5C/Parallax Effect http://t.co/ka3PmDzbBj
06-26 01:11

@jeffpunk777 おはよ
06-26 01:00

@Kuro_mix せつな
06-26 00:59

律子枢機卿は楠田亜衣奈でお願います。
06-26 00:59

戦闘城塞マスラヲをアニメ化しようとして、舐めたこと言ってた業者は速やかに反省して、お・り・が・みからアニメ化することをおすすめする。俺が買う。
06-26 00:57

バトル系のコンテンツは飽和していて、萌え系はどこにでも盛り込める時代となった今。ノーゲームノーライフのような知略とか政治的な物語が流行りつつあるかな?と感じる気がしている。
06-26 00:55

@OrangePocket2 おやすみなさい
06-26 00:52

森ってなんだ
06-26 00:51

@ginneko550 おかあり
06-26 00:49

森日本に関わりのない試合をガン見しないにしても、みる意欲がある人はサッカーファンに思える。日本戦だけみて、あとはスルーとかどうなんだろう?とは思いながらも、なに一つみる気がない俺は、ただの酔っ払い。って、フォロワーさんの発言をみて思った。やばい、飲みすぎた。
06-26 00:49

貫之!! http://t.co/oyuZuqsvnG
06-26 00:46

@mitsune_acs ありがとっ
06-26 00:45

@mitsune_acs おかありなさい。目標通り、6月中にオーズを買いました
06-26 00:45

ただいま http://t.co/RpV36ttKVe
06-26 00:44

日本酒とワインとちしてやばい。
06-26 00:25

@C_Aozaki 06-25のポスト数:14 (うちRT:1)
06-26 00:11

@mitsune_acs 真夏なのにスノハレ
06-26 00:08

@kan_taku おつありびん
06-26 00:08

終電に駆け込んだ執念。
06-26 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
