--------


2014-06-25

06/24のツイートまとめ

C_Aozaki

@92163 おかえりなさい
06-24 23:29

@C_Aozaki 06-24に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
06-24 22:25

@koupo10 7/1までは吸っていいらしい。
06-24 22:21

RT @tuyopon1965: 全く懲りない連中ですねRT @lvory_bear 日本代表サポーターのゴミ拾いは85年の在日韓国人のゴミ拾いを見習って始めたもの(民団新聞) : 厳選!韓国情報 http://t.co/1WtkDK6ARd起源キタ━━━━(゚∀゚)━━━━…
06-24 22:16

RT @EICEAR: アニメ等について表面に触れる程度にしか関わろうとしない人は、1話だけ観て「2話から切る」の略から「にわか」って呼ばれるようになったんだよ!と言ったところ一瞬普通に納得されたのでこの嘘は使える
06-24 22:14

がんばろ http://t.co/9iyrDVqWqh
06-24 22:01

マツケンを使うしかない。
06-24 21:43

@PopuLiver @morionku 大丈夫、黙ってニコニコ座っておけばいい。ソースは俺。
06-24 21:41

心より身体でつながるほうが好きでしょ?
06-24 21:40

@PopuLiver @morionku えろいね
06-24 21:39

⊂゚U┬───┬~
06-24 21:39

隕石が校舎へ落ちる確率… 地球面積が5億1000万平方キロメートル、それに対して校舎が200平方メートルとしたら…… 確率的には、2.5兆分の1くらいです。
06-24 21:38

@morionku キタコレ
06-24 21:37

@sio_yaki_soba いろいろ面白かったヨ
06-24 21:16

@sio_yaki_soba 大学のゼミのとき、みんなで鑑賞会したわー。教員が
06-24 21:14

@sweet15milk おかえり
06-24 21:13

@sio_yaki_soba やばいね。恐ろしい。恐ろしい。
06-24 21:13

総理と同い年な現実
06-24 21:13

佐藤利奈が33歳という現実に打ち震えてる。
06-24 21:11

これが運命というならば、受け入れよう……
06-24 21:03

くそっ、なんて世界だ!!
06-24 20:59

あした、女性と飲みに行く約束してたのにドタキャンされて辛い。
06-24 20:59

@PopuLiver おかえり
06-24 20:58

あれ…… 現実が辛くなってきた。
06-24 20:53

恋に恋して結ばれない。
06-24 20:52

営業だからニンニクを平日食べられない。貫之。
06-24 20:50

@Sun_of_f1ower おかえり
06-24 20:49

恋に恋する26歳独身。
06-24 20:49

道長、こんな歌を残してたかなぁ……と思ったけど、道信でした。
06-24 20:49

RT @utakoi_bot: 52 夜になったらまた会えるのに 別々に過ごす昼の ほんの短い別れが我慢できない ぼくは君におぼれているよ (明けぬれば くるるものとは 知りながら なほうらめしき 朝ぼらけかな / 藤原道信朝臣)
06-24 20:48

@soji_LLL わらけてくふ
06-24 20:39

告白日和、です
06-24 20:34

あ、やべ。ビールが美味くない。
06-24 19:48

@koupo10 おかえりー
06-24 19:45

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @koufx_e93LSD @hayate_Q @suteneko1027
06-24 19:43

@PopuLiver おかありです
06-24 19:43

ちゃい http://t.co/QKRcEkPGGT
06-24 19:39

@GOMECY それが怖いですよねー。
06-24 19:36

ただいま。空腹。つらい。貫之。 http://t.co/jcbA4DRjQP
06-24 19:35

@GOMECY ほほう。なるほどな。
06-24 19:33

@kaseyuki はぇよ
06-24 19:33

今吸ってるやつがなくなったらやめよ。
06-24 19:31

@kaseyuki デブで死ぬかもしれん
06-24 19:29

@kaseyuki そんなアイデンティティはいらぬわ!
06-24 19:28

@GOMECY ついに。本格稼働は7/1ですが。
06-24 19:27

I'm at ローソン JR島本駅前店 - @akiko_lawson (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/goUQMCqnzg
06-24 19:21

@kan_taku 忘れてた奴
06-24 19:21

@kan_taku ちょうど禁煙レース開催だしな。
06-24 19:19

あとインサイダーの新刊も読みたい。
06-24 19:17

双星の陰陽師がすごく途中なので早く続きを読みたいです。
06-24 19:17

禁煙外来、一回目終わり。今月いっぱいはタバコ吸ってていいってさ。薬は飲むけど。
06-24 19:17

RT @utakoi_bot: 51 あなたが好きだって どうして言えないんだろう! 私の心は恋で熱く燃えているのに あなたは何も知らない…… (かくとだに えやはいぶきの さしも草 さしもしらじな 燃ゆる思ひを / 藤原実方朝臣)
06-24 18:50

禁煙外来 (@ 宮内内科クリニック) https://t.co/3bHgti88xn
06-24 17:52

I'm at 高槻駅 (Takatsuki Sta.) (高槻市, 大阪府) w/ 3 others https://t.co/R6EvrMfghN
06-24 17:50

@morionku ほんとにな……
06-24 14:05

@morionku アネキの実写より、ラブがアネキを知ってたことに驚いてる。
06-24 13:49

実写映画版『鬼灯さん家のアネキ』キャストが発表!コレジャナイ感wwwwww : はちま起稿 http://t.co/5CVyEiNIzx
06-24 13:02

@C_Aozaki 06月24日に入ってからリプライ数19を受け取りました(前日:18)
06-24 13:01

コミックナタリー - 「鬼灯さん家のアネキ」実写映画版キャストが発表 http://t.co/dWc62DHoWb
06-24 13:01

鬼灯さん家のアネキか。失礼。
06-24 11:14

鬼灯さんのアネキが実写かよ
06-24 11:11

RT @synfunk: 声に出して覚えたい謝罪会見オブ・ザ・イヤー 板東英二  「植毛が経費にならないとは思わなかった」 佐村河内守 「新垣さんを訴えます」 小保方晴子 「STAP細胞はあります」 鈴木章浩都議「本当に結婚をしたくても出来ない人に悪かった」←New!
06-24 09:57

RT @tamio_snow: あ、おはようございます。 http://t.co/iMueKzBpAJ
06-24 08:32

@jeffpunk777 わかってますわ
06-24 08:32

@jeffpunk777 飛んどるがな。
06-24 08:31

月曜から飛ばしすぎた。
06-24 08:30

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/r4xMomnhAc
06-24 08:29

@aozakiofficial おはようさん
06-24 08:23

@Misapon07 みさぽんさん!おはありびーん
06-24 08:19

@Jeffpunk_KEN おはあり
06-24 08:19

@jeffpunk777 おはっ
06-24 07:59

@PopuRaiver おはよう
06-24 07:59

@jeffpunk777 おはよ〜
06-24 07:56

@i_keisuke おはあり〜
06-24 07:56

@PopuLiver おはあり
06-24 07:56

@jeffpunk777 おはよっ
06-24 07:56

@jeffpunk777 おはあり
06-24 07:53

飲みすぎた
06-24 07:53

ラブライブ!見てから会社へ行く。
06-24 07:53

@crystalenergy おやすみ
06-24 00:34

ちゃっぴーは昔飼っていたハムスターの名前でした
06-24 00:34

そういえば、あの子を数年前の夏コミで見かけた以来だな。
06-24 00:20

なんだ、妹か。
06-24 00:19

やべーよ。隣の部屋から壁を叩くほどのイビキが聞こえる。
06-24 00:19

……やべーよ。
06-24 00:19

もじもじしてたら、もうね。
06-24 00:18

20代後半でブレザーきてるとか、興奮する
06-24 00:18

やばい。同意しかない
06-24 00:17

RT @kan_taku: ええいっ何事もなく通り過ぎた僕たちの話はいいんだよ。過ぎたのを内心気にしつつこんな服着ていいのかなって思いながら笑顔でステージに立つわけですね。可愛いですよね。えぇ。
06-24 00:17

ヒロちゃんの誕生日なの?すごい主張してるわりにはわかりにくい。すごい。ごいすー。
06-24 00:13

@C_Aozaki 06-23のポスト数:31 (うちRT:0)
06-24 00:13

@mitsune_acs あれは毎度毎度すごいっすね。すごいっすね!!
06-24 00:12

@mitsune_acs 芸術の域でしたか
06-24 00:11

みんなの三十路話はええねん。歌詞がわからん。酔いすぎて、会社の人を前にしてもぎゅっとしてきたわ!!ヤマトとかもののけ姫とかガンダーラとかで日和ってたのに!!
06-24 00:10

ヒロちゃんのアイコンが目を離した隙にえらいことになってて理解できない。亜空間ボケなのか。
06-24 00:09

なんかごめん。26で。
06-24 00:08

ひとつ……?
06-24 00:08

しか出てこなくて、元々の歌詞が思い出せない病。
06-24 00:07

ウェルカムソング 三十路になる心
06-24 00:07

@bottlefairy おかえり
06-24 00:05

明日、双星の陰陽師の新刊買おう。仕事で日本橋に行くし。仕事で。
06-24 00:05

@kan_taku おーけー。ブレないアナタがステキだわ!
06-24 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
