--------


2014-06-17

06/16のツイートまとめ

C_Aozaki

ようやく終わった。あと一人は無視してもいい。商売女だ。
06-16 23:54

あれに触れたら負けな気がする。
06-16 23:53

@kan_taku だろ。ついにきた!
06-16 23:52

返さないとスネるし、しかし、自分は平気で寝落ちをかます自由すぎて相手がつらい。
06-16 23:52

@mitsune_acs これは予想以上に面倒くさい。
06-16 23:51

別の女からLINEが飛んできて辛い。モテる男みたいになってる。
06-16 23:50

左脳と左目がしゃれにならないぐらい痛い。あと耳鳴りが酷い。
06-16 23:46

いや、今はもうなまくら、か。
06-16 23:46

@tomo_nandaro 微妙にうまいな、魔剣ともてぎん
06-16 23:45

@many_papers なぞのかおもじ
06-16 23:41

LINEがやかましい。早く寝てくれ。
06-16 23:39

謎イベ回避芸
06-16 23:33

会社のお姉様とそのお友達と一緒に飲むイベントが発生しそうなんだけど、なにこれ。つらい。
06-16 23:15

言ってはならないことは多々ある。だから記事も書けない。なんてな。
06-16 23:12

一瞬でもときめいた俺という存在が恥ずかしい。
06-16 22:58

頭痛い。
06-16 22:56

今日の出来事。蒼崎さんに伝えたいことがあるので、電話番号教えてください。と、メールで女性に言われました。教えました。業務連絡でした。本当に仕事の。
06-16 22:56

@Liver_raity あんがとな
06-16 22:54

別れたことない
06-16 22:54

@Liver_raity 偏頭痛。あと金がないから、意図せず禁煙中。
06-16 22:52

タバコ?吸えないわ。このままフェードアウトっすかね。
06-16 22:51

@St_erika1 そうさせてもらう
06-16 22:51

明日、早退して病院に行こう。
06-16 22:50

@St_erika1 毎度毎度すみません
06-16 22:50

あぁ、これはつらい。とても。
06-16 22:49

偏頭痛偏頭痛偏頭痛
06-16 21:58

矢作紗友里、久しぶりに見たけど。いいね。
06-16 21:55

やばい。これはつらい。
06-16 21:52

頭と目が痛い。やばい。
06-16 21:46

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [鳥の爪で化膿]体重:2289.1kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/2CQAR4W02e http://t.co/Dja4LRxY9o
06-16 21:11

@92163 おつでーす
06-16 21:02

間違えたか、俺
06-16 20:59

うちの犬、納豆が大好きで、さっきから足元をうろうろするんです。 http://t.co/U2nbkZCP9O
06-16 20:58

@amechanageru この間は出場しなかったから、負けたしな
06-16 20:52

大図書館=しるふぁんって、思ってたら本当にしるふぁんしるふぁんマジしるふぁん
06-16 20:50

@amechanageru 日本の秘密兵器
06-16 20:50

@amechanageru だろ?
06-16 20:48

http://t.co/HigU5gZCTf
06-16 20:47

@stringlistacle1 おかえりなさい
06-16 20:33

@Liver_raity おつかれさま
06-16 20:32

#nowplaying 絢瀬絵里 (南條愛乃) - Wonderful Rush(ELI Mix) / アイス・ブルーの瞬間 http://t.co/gwFqjJni7S
06-16 20:31

I'm at ローソン JR島本駅前店 - @akiko_lawson (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/VkwMHqyPd5
06-16 20:29

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/jXjFZerBUQ
06-16 20:24

@luck_has_turned おかえりなさい
06-16 20:24

一時期、ガリさんをドムさんって呼んでました。ごめんなさい。
06-16 20:21

わかる俺がいる。
06-16 20:21

RT @GARIoftheyear: 泣きの演技でもらい泣きしたのはギア―ズ2でドムがマリアと再会する時と2期9話の穂乃果くらいです
06-16 20:21

武装錬金見たいな
06-16 20:20

みんなは俺が守るから 誰か俺を守ってくれ
06-16 20:20

@tsubassa_et47 おかえりなさいー
06-16 20:18

あー、ネガに突入。
06-16 20:15

@ginneko550 おかえり
06-16 20:14

やっぱ、比べられるのは辛いね。うん。
06-16 20:13

頭と目が痛い。
06-16 20:12

空きっ腹にチャーハイを叩き込んだらやばい。
06-16 20:12

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @TakamiArakawa @ark808 @Hibiaoi
06-16 19:43

I'm at 北野商店 (Ibaraki, Ōsaka-fu) https://t.co/ljjiiimQMc
06-16 18:52

なにこれかわいい
06-16 18:41

RT @tamio_snow: 泡針。 http://t.co/kKKdJMIrXD
06-16 18:41

@sio_yaki_soba おつありです
06-16 18:38

@jeffpunk777 おつありです
06-16 18:38

組合おわりっと。
06-16 18:36

失敗した感 http://t.co/rUxMvRMFfM
06-16 13:09

@C_Aozaki 06月16日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:45)
06-16 13:00

それでも僕は働かなければならないんだ。まいにこにーにおいしいものの一つをご馳走できなくて、なにが男だと。
06-16 12:52

入稿完了っと。
06-16 10:50

現実ならねぇ
06-16 10:44

RT @koutuukisei: 【パズドラ】「ラブライブ!」コラボ決定!コラボガチャ先行公開 http://t.co/Mj9bPfeKZH
06-16 10:44

@mitsune_acs おはてら
06-16 08:33

I'm at 茨木駅 (Ibaraki Sta.) (茨木市, 大阪府) https://t.co/JNWziNswVU
06-16 08:29

@jeffpunk777 おつかれさまです
06-16 08:26

これ、座ったら2度と目覚めない気がするわ。
06-16 08:24

今日は……早退できねーな。吐きそう。
06-16 08:20

RT @gyuunosuke: 若者の車離れっていうけど、幼いころサイバーフォーミュラーを見て、小学生でミニ四駆にハマって、中高生でグランツーリスモやってた30前後世代が、この歳になって車も買えない時代を「趣味嗜好の変化」で片付けるのおかしい
06-16 08:19

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/MTqDmWpcIX
06-16 08:16

@C_Aozaki 06-15のポスト数:110 (うちRT:6)
06-16 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
