--------


2014-06-13

06/12のツイートまとめ

C_Aozaki

早く寝ないかなぁ
06-12 23:54

割と目に付く所で盛ってるカップルがいた。
06-12 23:50

RT @kawanimals: お布団かけておやすみ~ http://t.co/pQ842YJpMd
06-12 23:44

@jeffpunk777 いないよなぁ
06-12 23:43

って、11時じゃねーか!!ローソンに行く意味がねぇ……
06-12 23:42

0時には寝たいけど、まだ家に着いてない。
06-12 23:42

@sio_yaki_soba おたく
06-12 23:39

話を逸らしてみた。
06-12 23:34

@kan_taku おやすみなさい
06-12 23:32

相手するの疲れてきた。
06-12 23:30

早く寝てくれないかなぁ
06-12 23:30

旅に出たい。遠くへ、なんのしがらみのない世界へ……
06-12 23:28

@OrangePocket2 おかえりなさい
06-12 23:25

#nowplaying μ's - Endless Parade / Endless Parade
06-12 23:25

#nowplaying 私立恵比寿中学 - バタフライエフェクト / バタフライエフェクト アニメ盤 - EP http://t.co/JDD9GYCcik
06-12 23:17

@kaseyuki おつあり
06-12 23:15

@Liver_raity おつありざまぁ
06-12 23:14

@mitsune_acs おつあり
06-12 23:14

@luck_has_turned おつありです
06-12 23:14

@sophit_ele おつありでし
06-12 23:08

帰ろう。
06-12 23:06

先輩の家に着いた
06-12 21:15

今から会社の先輩のお家に鎧武とトッキュウジャーを見に行く
06-12 20:32

RT @seerged13: 完全に酔っ払ってるサラリーマンが「もぅお!!あんな人間扱いされない会社辞めたるわ!!!」とか怒り叫びながらコンビニに入ろうとしてたけど、閉まる自動ドアに綺麗に挟まれて、「ぇ…機械も俺を人間扱いしないの…」とか今度は泣きながら地面でゴロゴロしてた………
06-12 20:30

2時間も残業してしまった
06-12 19:52

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @MixisM_Doropy @TakamiArakawa @koufx_e93LSD
06-12 19:43

@C_Aozaki 06月12日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:24)
06-12 13:01

じめじめしててつらい
06-12 12:57

@stringlistacle1 あれはお遊びだから大丈夫なのよ
06-12 12:45

@konntea_ ほんとにね。怖い怖い
06-12 12:42

@stringlistacle1 怖い怖い
06-12 12:42

お弁当 http://t.co/1szmq30fX3
06-12 12:41

@konntea_ 間違えちゃった
06-12 12:41

@stringlistacle1 あぶねぇ!ミスった
06-12 12:41

@Misapon07 みさぽんさん!おはあり!あんまりがんばらないぽん!
06-12 08:36

高槻〜摂津富田間で線路内に人が立ち入ったため、安全確認のために停止中。
06-12 08:35

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/IFc8FGeHtP
06-12 08:29

@C_Aozaki 06-11のポスト数:45 (うちRT:3)
06-12 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
