--------


2014-06-07

06/06のツイートまとめ

C_Aozaki

音大出身でアナウンサーって、顔だけじゃん。って思う俺はダメかな。いや、好きだけど。
06-06 23:51

ようやくLINEが止まった。せいせいした。
06-06 23:49

傘半壊
06-06 23:36

ここいらで終わるかの。
06-06 23:34

むしろ、一瞬でも信頼した俺がバカだったのだ
06-06 23:33

謝罪とかいらない。でも、僕の中で信用ならないというスタンプは押された。それだけの話。
06-06 23:30

孤立無援。後からくると言った人たちは来ずにLINEで実況聞いて爆笑するだけ。LINEで相手しながら、現場は現場で面倒を見なければならない。辛い。今更、謝罪とかマジいらない。
06-06 23:30

たまにはゆっくり君のペースで、やりたいことたち見つけてごらん。
06-06 23:24

毛衣いや。めんどうだわ
06-06 21:14

全方位警戒中
06-06 21:13

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @tomsania @MixisM_Doropy @arutoria
06-06 19:43

I'm at 居心伝 JR茨木店 https://t.co/ynfApG2kG3
06-06 18:00

休みなのか
06-06 16:58

RT @jp_Odebu_Dope: ロッテのバレンタインの広告がレベル高い(°_°)笑 http://t.co/MrzWC7HZ
06-06 14:54

@endo_hizumi ありがとう
06-06 13:40

@PopuLiver あんがと
06-06 13:40

仕事しよ
06-06 13:10

やっはろー
06-06 13:10

会社でやっはろーを流行らせようと奮闘中。
06-06 13:10

女神がいたので安心した。
06-06 13:10

@C_Aozaki 06月06日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:24)
06-06 13:01

I'm at 茨木駅 (Ibaraki Sta.) (茨木市, 大阪府) https://t.co/laCQmWQ4bB
06-06 08:32

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/KpRsouUEjY
06-06 08:13

夢に内田彩が出てきました。
06-06 07:56

@C_Aozaki 06-05のポスト数:35 (うちRT:1)
06-06 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
