--------


2014-06-02

06/01のツイートまとめ

C_Aozaki

食欲がとまらない
06-01 21:22

爪切って、超すっきり
06-01 20:43

とうがらし梅茶、マジうまい。
06-01 20:26

だいぶ、目が回ってきた
06-01 20:15

@lunalys_prtms バーーーーーーーーーーーーかじゃねぇの?
06-01 20:13

@lunalys_prtms さわれねぇ、意味がねぇ
06-01 20:10

今日もいねぇし!! 2週間会ってねぇし!!
06-01 20:09

@ark808 おかえりー
06-01 20:09

あー、くそっ!! かわいい彼女がほしいなっ!!
06-01 20:09

そうだ、明日の昼飯はここいちにしよう
06-01 20:05

酒を噴出すところだった。 http://t.co/lTPeIV3gSz
06-01 20:04

フォローしてる
06-01 20:02

@stringlistacle1 ぜひ、楽しみにしてるさね
06-01 20:01

会社の人にも記事が面白いって絶賛を受ける我が顔本の記事。書きなぐってるだけなのに。
06-01 19:58

@stringlistacle1 買い忘れてるんだよなぁ
06-01 19:58

悩みは尽きない
06-01 19:56

今日、顔本で書く記事のネタが思いつかない。
06-01 19:56

@stringlistacle1 それだ!ふぁぼろ
06-01 19:52

@stringlistacle1 それは無理っすよ。相手の仕事の内容とかを聞いても、せっかく飲みに着たのに仕事の話とかテンションさがるやん?
06-01 19:50

@sio_yaki_soba おかえり
06-01 19:48

@stringlistacle1 いやいや、仕事の場合とプライベートの場合では勝手が違うよ? そもそも僕なんか口下手だし!
06-01 19:47

@St_erika1 やれることをやろうと思いました
06-01 19:45

@stringlistacle1 詳しい状況は省きますけど、周囲の人には趣味がなくておやびんの話が聞いてみたいと言ってたらしい。
06-01 19:44

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @tomsania @GOMECY @NG_dog_01
06-01 19:43

@sweet15milk いえ、こちらこそ。にわかでごめんなさい。
06-01 19:42

@St_erika1 ドキドキで壊れそう
06-01 19:42

@stringlistacle1 アリエール
06-01 19:40

@sweet15milk えっ、あ、はい。ごめんなさい。はじめて生ゆかりを見たり王国民に囲まれていっぱいいっぱいっした!!
06-01 19:40

@stringlistacle1 間違えた。
06-01 19:39

ブレイブ
06-01 19:39

勇気
06-01 19:38

@St_erika1 明日はあれだ。会社の人たちと行くんですけどね。踏み出す悠木が大事なんですね
06-01 19:38

@mitsune_acs おかえりなさい
06-01 19:36

@St_erika1 それはデートに誘うみたいで恥ずかしいじゃないですか!!
06-01 19:35

あ、やべ。これはあんまり好みじゃない。
06-01 19:35

@St_erika1 熱心なファンの方、いつもありがとうございます! アニメもゲームも神話はパズドラで下敷きがあるからなぁ。やっぱり料理か。いや、そんなに料理しないよ!
06-01 19:33

ちょっと強めのやつ http://t.co/XGa9bVomE8
06-01 19:32

@sweet15milk むしろ、ゆかりしか見てませんでした
06-01 19:30

@St_erika1 なるほど…… しかし、趣味の話か。趣味がない相手にはどう接したらいいですか、教えてくださいお姉さま
06-01 19:29

@St_erika1 はじめて飲みに行く男性と話をするにあたって、どんな話をされたらうれしい?
06-01 19:26

@sweet15milk アジュールが青いって意味を今知ったのです。
06-01 19:24

@St_erika1 聞きたいことがあるのだが、よろしいだろうか
06-01 19:24

@St_erika1 買って喜ぶ相手じゃないだろう
06-01 19:16

@sweet15milk これがアジュールっすか!?
06-01 19:16

@St_erika1 女子力たけぇ
06-01 19:14

@PopuLiver おかえり
06-01 19:13

@St_erika1 ブルームーンとギブソン飲もうぜ!
06-01 19:13

@St_erika1 ふふふ。女心を理解しようとした結果がこれさ!!
06-01 19:12

@suiheki567 おつかれさまです
06-01 19:10

@suiheki567 男性ホルモンが溢れてやすね
06-01 19:06

ひげがあんまり伸びないから、一週間に一回しか剃らない
06-01 19:04

風呂上がりに可愛いの飲んじゃおう http://t.co/7p0TzIH4ej
06-01 19:01

あつう。風呂上り。
06-01 18:58

@sweet15milk おかえり。
06-01 18:58

おつかれぇぇぇ!! RT @PopuLiver: 帰ってきたぞおおおー!!! RT @C_Aozaki: ぽぷぅが帰ってきた
06-01 17:31

ぽぷぅが帰ってきた
06-01 17:28

刺身にはこれ http://t.co/RSfgKGBsgB
06-01 17:26

RT @tsukuyomi_yuri: 本日のお刺身はヨコワマグロです。写真は来週あたりからメニューに載るかも知れない日本酒「大治郎 吟吹雪 」です http://t.co/9ThGtgerNs
06-01 17:22

RT @utakoi_bot: 74 「彼女に振り向いてほしい」そう祈ったはずなのに 彼女は前より冷たくなった……神も仏もないってことか (うかりける 人を初瀬の 山おろしよ はげしかれとは 祈らぬものを / 源俊頼朝臣)
06-01 16:50

徳井くん、おぼこくない?
06-01 16:15

RT @Nitta_Emi: ニコ生「ファイブクロス生対戦」公録SP、ありがとうございました! http://t.co/nYGUYEqdxs
06-01 16:14

ジョジョの橋本さんって、クウガの橋本さんなのか。
06-01 16:04

あちぃ
06-01 15:03

少しだけ……
06-01 14:06

アニメ、サイズ……だと!?
06-01 13:52

#nowplaying 私立恵比寿中学 - バタフライエフェクト(アニメサイズver.) / バタフライエフェクト(アニメサイズver.) - Single http://t.co/m9l2ib0mx3
06-01 13:52

@kan_taku おはよ
06-01 13:50

@C_Aozaki 06月01日に入ってからリプライ数7を受け取りました(前日:20)
06-01 13:06

久しぶりに読もう http://t.co/qURmH3NvJO
06-01 13:04

RT @epochankoza: せっかく放鳥してもここで遊んでいるw http://t.co/ToFpCGr2Ig
06-01 13:01

夕飯のおかずでも作るか。
06-01 12:25

#nowplaying 猪口有佳&小西克幸&そのほか - 下僕トーク④ / お・り・が・み 天の門 http://t.co/gDlUDGRF4F
06-01 12:15

@koupo10 わからん。
06-01 12:15

暑い時には熱いものを http://t.co/plEiwdEcya
06-01 12:13

@koupo10 我輩のベーゼ
06-01 12:08

殴りに行こうか
06-01 12:08

打つ、叩く、殴る。これで一本で可能なの。
06-01 12:08

殴りたいのか、俺は
06-01 12:06

殴ってる!?鳴ってる。
06-01 12:06

目の前の中学校から間の抜けた警報が殴りまくってる。なにこれ?
06-01 12:05

あ、いった
06-01 12:02

#nowplaying 猪口有佳&小西克幸&そのほか - [Act.3]対決 / お・り・が・み 天の門 http://t.co/Ti3gHKQ068
06-01 12:02

なんか、画像があがらん。貫之
06-01 12:01

#nowplaying 猪口有佳&小西克幸&そのほか - [Act.2]入社案内 / お・り・が・み 天の門 http://t.co/sQdqjuKaQ9
06-01 11:48

@kan_taku おかえり
06-01 10:43

うざ絡みをしたので死にたい
06-01 10:35

@St_erika1 ならばよしっ!よきにはからえ!
06-01 10:30

daydream cafeと trust in youと創傷イノセンスのMVが見たい
06-01 10:29

@St_erika1 ほんとに?
06-01 10:26

ぴょろんろこんろ #pyopyopyopyon_pyon http://t.co/xeQsHXGgKB
06-01 10:25

あれ?なにしようとしてたんだっけ?
06-01 10:24

@St_erika1 ごめんなさい
06-01 10:23

RT @8739gaku: 鎧武32話大!大!大!大!大将軍!!大!大!大!大!大将軍!!アフレコテストの時に杉田さんが「将軍かよぉおお。」その一言でメンバー全員笑いをこらえてプルップル。それ銀さん笑杉田さんとても勉強になりました!!ありがとうございました…
06-01 10:21

極にしびれた
06-01 10:21

まだ涼しくて過ごしやすい
06-01 10:02

@Kuro_mix おはようござる
06-01 09:23

颯爽!登場!寧子さんだぁ!
06-01 08:49

@C_Aozaki 05-31のポスト数:38 (うちRT:0)
06-01 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
