--------


2014-05-31

05/30のツイートまとめ

C_Aozaki

あ、やべ。飲めないわ……
05-30 20:29

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @tsukuyomitaisyo @TakamiArakawa @lunalys_prtms
05-30 19:43

I'm at ニパチ JR茨木駅前店 (Ibaraki, Ōsaka-fu) http://t.co/m332b4e3k9
05-30 19:20

おわりーー!!
05-30 18:37

RT @k6sk_: これで南ことりって役作った俺は天才 http://t.co/gVSov8Jn1H
05-30 18:25

RT @utakoi_bot: 50 いつ死んでもいいと思っていた 君に会うまでは 君に会えた今 いつまでも 君といられたらとぼくは願っている (君がため をしからざりし 命さへ ながくもがなと 思ひけるかな / 藤原義孝)
05-30 16:54

@morionku 素直に嬉しい
05-30 15:49

プリシク、買わないとなぁ。あとユメノトビラ。
05-30 15:41

@arutoria でっしょ〜
05-30 15:37

@morionku がんばったの
05-30 15:36

@jeffpunk777 ありがとう!
05-30 15:36

@yuzpon0830 成長を感じた
05-30 15:36

めっちょキレてるお客さんのとこ行って、お土産もらって受注までもらったあたり、俺もなかなかだなぁ
05-30 15:30

うまかった。 http://t.co/InalzIHPNb
05-30 13:30

I'm at つけ麺 中華そば 醤丸 (茨木市, 大阪府) http://t.co/OHdS5zHHKU
05-30 13:09

@C_Aozaki 05月30日に入ってからリプライ数7を受け取りました(前日:14)
05-30 13:01

RT @I_LOVE_PENTAX: 今日見ただけで四人死んだ http://t.co/cQqt9f3z8C
05-30 12:23

RT @b9___: 今日は道端にいたこの犬にめっちゃ癒されました(。-_-。) http://t.co/Ol8DYhdphd
05-30 10:55

@Misapon07 みさぽんさま、おはありでござる。
05-30 10:21

柔な射程に入るなっての
05-30 08:08

この一週間の遊び具合はよくない。明らかに飲み過ぎ。体調にも異変が起きてるし、やばいっすね。
05-30 07:58

人はいさ心も知らずふるさとは 花ぞ昔の香ににほひける
05-30 07:57

@arutoria ありあり
05-30 07:55

いつも目が覚める時間に駅にいる。
05-30 07:52

つらぁ
05-30 07:47

おー、俺が起きる時間だわ
05-30 07:43

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/ZYas7cYluH
05-30 07:43

@sweet15milk おやちゅみ
05-30 00:13

@C_Aozaki 05-29のポスト数:30 (うちRT:1)
05-30 00:09

@Liver_raity お前の夢に友情出演
05-30 00:09

RT @kan_taku: いつの間にか嫁の歳を追い越してしまう現象を解決するには、一緒に歳をとってもらえばいいんだ! なんと三次元女性はこの機能が標準装備。
05-30 00:08

@Liver_raity しゃーないな
05-30 00:08

つばめ先生、誕生日おめでとう!!
05-30 00:04

@Liver_raity 状況はわからんが、俺の顔本ではいつものことだぜ!
05-30 00:03

@Liver_raity 男のくせに、酔っ払いの俺に話しかけたのが失敗だ
05-30 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
