--------


2014-05-30

05/29のツイートまとめ

C_Aozaki

@Liver_raity 血の通った感じのしない発言だわ
05-29 23:57

@Liver_raity おいやめろ。年齢がバレる
05-29 23:55

@Liver_raity 年の差だわー
05-29 23:54

@Liver_raity ふっといて
05-29 23:51

言葉は人の世の真理と知れ
05-29 23:51

ということもあるように、言葉は胸の裡でナイフとなって踊るから、選択には気をつけるべきだね。
05-29 23:50

ほんの些細な言葉に傷ついた
05-29 23:49

ふぅむ。俺の愚痴が一人の若者を傷つけながらも、救ったのか。
05-29 23:49

@Liver_raity ぼいんぼいーん
05-29 23:47

@Liver_raity 乳首が
05-29 23:45

えっ?俺の趣味ってなに?
05-29 23:45

@Liver_raity うるさいだまれもげろもげー
05-29 23:44

やべぇ。俺、趣味がない。
05-29 23:43

@Liver_raity 男にモテても!! 男にモテても……!!!
05-29 23:43

@kan_taku 悩みの種
05-29 23:42

@Liver_raity 何に感謝されたかわからんが、よかったら媚びへつらってください。
05-29 23:41

ところで、無趣味な女って、どんな話題がいいんだろう?
05-29 23:40

@Liver_raity 発言するなら、相手がどういう人間でどう言えばいいのかを考えて言えよ。感情のままにしか言えないなら犬でも吠えるわ。わんわん。
05-29 23:38

後からなにを言おうと、それこそ言い訳にしかならない。
05-29 23:38

自分がどういうつもりで言ったかは問題ではない。受け取り手が感じた感情しかないっすよ?
05-29 23:37

だけど、自分が注意すると言い返されそうな連中に言わずに言いやすい人にだけ言うのはどうなんすかね?
05-29 23:36

それなりに上司として、思うところはございます。
05-29 23:35

頭に来る
05-29 23:34

あー、明日、あかんやつや
05-29 23:25

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @crystalenergy_F @jpt_sakuraakari @suiheki567
05-29 19:43

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
05-29 16:57

@C_Aozaki 05月29日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:20)
05-29 13:01

RT @murakami_makoto: 今日は『ヤンキークエスト5巻』の発売日です!お陰様で単行本も5巻目となりました!いつも応援して下さる皆様本当にありがとうございます!是非たくさんの方々に読んで頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します http://t.co/5RPQU
05-29 12:11

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/eFj2AgZY6t
05-29 08:29

@C_Aozaki 05-28のポスト数:45 (うちRT:2)
05-29 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
