--------


2014-05-27

05/26のツイートまとめ

C_Aozaki

@shirufan なぜ、TLでのスターリュッシュ具合をカレッジでプッシュしない!!
05-26 23:59

N社の法人相手にやってますよ。ひゃっはー!
05-26 23:58

@shirufan yaku tatazu
05-26 23:57

あ、しるふぁん。オフ会開くから、俺の嫁探しのために合コン開いてや! N社勤務の俺!
05-26 23:55

みんなありがとうでも、今寝ると、寝ゲロ、窒息、死のコンボになりかねないんだ!!
05-26 23:53

やばい。世界が俺に眠れと言う
05-26 23:51

とでも、言うと思ったか!!ぶふぉーーーーー
05-26 23:50

おやすみなさい
05-26 23:49

なんつーか、あれっすかね?自分が見た目で馬鹿にされてきたから、自分も仕返ししたいと思うけど出来ない、クソチキン野郎の所業だと思うと、笑える(嘲笑)から許せてくるな。げらげらげら。
05-26 23:34

今日の予定六時過ぎ。島本のローソンでタバコを買う。七時過ぎ。アニメシャワーの消化をしつつ、F5をやる。11時すき。顔本を書いて寝る。現実。ただいま。へべれけです。
05-26 23:31

@crystalenergy jud.jud.
05-26 23:28

そんなね、クズがね、ライブに来てたら、全力で潰しに行きますよ。もうね、満面の笑みで真冬なのに、満面の笑みで、黄色いアロハでたたきつぶすよ。
05-26 23:28

酔いすぎ
05-26 23:26

@crystalenergy 箱1っしょ?たぶんかうよ
05-26 23:26

もうね、なにが腹立ってね。厄介とかはしょうがないとは思うよ。昨日の顔本通りさ。でもね、希がデブって言ってる連中がライブに来てるのが許せない、応募すらして欲しくない。呼吸もして欲しくない。滅せ。俺は真髄までラブライブ!を愛してる。なのに……全ては泥酔した人の戯言。
05-26 23:25

@crystalenergy クロスしか入れない、王様ッス
05-26 23:22

@kan_taku 極まれに名
05-26 23:22

生1。赤ワイン9、ブルームーン2、ギブソン2
05-26 23:22

やっべ、俺、今日は超攻撃的。超アタッカー。
05-26 23:21

結局、やってることはイジメとか弱いものいじめとか。まぁそんなことっすよ。それに気づけないなら、一生クズでいろよ。
05-26 23:20

何はラブライバーだ。何がラブライバーだってんだよ。古参(笑)なめんな、バーカ。
05-26 23:19

だから、TLの面白いと思ったのかわかんないけど、つまんねーツイートに物申す!!!
05-26 23:17

最初に言っておく。俺は、かーなーりー。酔っておる
05-26 23:16

叩くなら、もっと万人が納得するようにインテリジェンスにやれよ。醜いよ。バカ丸出しだよ。これっぽっちも面白くないよ。ただのファンをひっくり返すぐらいのこと言ってみろよ、バーカ。
05-26 23:14

世の中に宗教戦争が絶えない理由っすね。
05-26 23:10

今、こうしてラブライブ!の話題を出すのは、俺が本気でラブライブ!に対して思い入れがあるからである。
05-26 23:07

全ては酔っ払いの戯言。わさわざ分けたのは、噛み付いてくる馬鹿に、全文読めよバーカ。って言いたいだけ。
05-26 23:06

ラブライブ!が流行ってる、叩こうにも叩けない、希がデブにしか見えない、馬鹿だね。発想力の貧困か。流行ってるものを叩こうとして、インテリぶって失敗した典型。バカ丸出し。
05-26 23:05

@kan_taku ひゃっはー!
05-26 23:03

希がデブと言って喜んでいる人は、そう言うしかない馬鹿なんだなぁと感じずにいられない。これっぽっちも面白くないから、面白いとかセンスがあるとか思ってるなら、自分のセンスのなさに懺悔して天罰が当たればいいと思う。
05-26 23:02

月曜から飲み過ぎ
05-26 22:57

明らかな飲み過ぎ
05-26 22:57

@yuzpon0830 FF5って、1992年の発売なんで、22年前なんで4さいっすね
05-26 22:56

@crystalenergy ゲロゲロ
05-26 20:31

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @tomsania @NG_dog_01 @Loveliver_Nico
05-26 19:43

久しぶりにえりかさまに声をかけてもらえて感激であります!……や、ま、僕がFF5に夢中でTLにいないだけっすけど。酔っ払いでーす!
05-26 19:27

@St_erika1 ハラショー!
05-26 19:06

DB……ダークブリングっすか!?
05-26 19:06

仕事終わり。飲む。
05-26 17:52

@St_erika1 生きろ
05-26 17:52

RT @Rivavari5150: 高校生の頃、修学旅行で東京へ行った。僕は先生に絶対行くなと言われていた秋葉原に、興味本位で足を運んだ。しかし、秋葉原に到着してから20分後、僕は先生の言葉の真意を悟った。そこで目にしたのは、メイド服姿でチラシを配る女性達やファッションセンスの…
05-26 16:28

@C_Aozaki 05月26日に入ってからリプライ数7を受け取りました(前日:41)
05-26 13:01

#nowplaying 田村ゆかり - ブラックダリア / True Romance
05-26 08:51

I'm at 茨木駅 (Ibaraki Sta.) (茨木市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/FAvUzwrg6m
05-26 08:45

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/SEz5Lvhywq
05-26 08:27

@kaseyuki おやありっす
05-26 07:47

@rori_ginbar おやあり!
05-26 07:47

@crystalenergy おやありでした
05-26 07:47

@koupo10 超書いてっけどな!
05-26 00:51

#nowplaying 田村ゆかり - Lovely Magic / Lovely Magic http://t.co/hqVZ15i1wA
05-26 00:50

まぁいいや。とりあえず、寝る。おやすみなさい。
05-26 00:49

年上のお姉さまにモテてモテて困ります。どうかしたら息子さんレベルっすよ!?
05-26 00:49

Who are you?
05-26 00:48

嫁さんの職場で小さく小さく僕の顔本の記事を読むのが流行ってるらしい。やばい。怖い。
05-26 00:48

顔本といえば、最近知らない女から申請が多い。俺がイケメンだから申請してくれるのは嬉しいけど、マジでお前ら誰だよ。とか思ってたら、会社の先輩の嫁の同僚(女性)からのやつが数人いて真顔。
05-26 00:47

顔本書いた
05-26 00:45

@C_Aozaki 05-25のポスト数:103 (うちRT:6)
05-26 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
