--------


2014-05-19

05/18のツイートまとめ

C_Aozaki

普通の人間は……巨大化しない!
05-18 23:02

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @GOMECY @MixisM_Doropy @i_morino
05-18 19:43

@yuzpon0830 僕も蜘蛛の糸みたいな状態よ
05-18 18:28

@yuzpon0830 ごめんさい。片思いです。
05-18 18:21

@yuzpon0830 馬鹿じゃないの? いや、馬鹿だろ
05-18 18:19

@yuzpon0830 いねぇよ
05-18 18:19

@yuzpon0830 ちげぇよ!!
05-18 18:18

愛しい彼女に一週間も会っていない。つらい。
05-18 18:17

@nyagyan_LL わかるけどな
05-18 18:17

@nyagyan_LL あほがおる
05-18 17:39

@PopuLiver あったなぁ
05-18 17:38

@PopuLiver ヴァチャコンね
05-18 17:37

@nyagyan_LL 僕もだ
05-18 17:37

@PopuLiver WiiU
05-18 17:36

@PopuLiver それな
05-18 17:35

@nyagyan_LL 嫌いじゃない
05-18 17:35

@lunalys_prtms はい
05-18 17:35

@PopuLiver そっちにいくの
05-18 17:34

レナ姫もいいが、ファリスもいいな
05-18 17:34

RT @10rrdhi: おいしいホットケーキが食べたい(*´ω`*) そんな時は①市販のホットケーキミックスの記載の分量から牛乳を20ccほどへらす②溶かしバターとみりんを各大さじ1ずつ足すそれだけで、喫茶店の味に大変身! ぜひ、お試しあれ♪ http://t.…
05-18 17:32

@C_Aozaki 05月18日に入ってからリプライ数26を受け取りました(前日:77)
05-18 13:01

@stringlistacle1 いてらー
05-18 12:29

@jeffpunk777 おやあり
05-18 12:14

どうやら俺はここまでのようだ……
05-18 06:32

@kaseyuki おかえり
05-18 06:06

@konntea_ @kan_taku @Liver_raity @TakamiArakawa @sweet15milk @kaseyuki おやありすー
05-18 06:02

@St_erika1 生きろ
05-18 06:01

@jeffpunk777 うん。眠たくなったら、また寝る。ありがとう。
05-18 05:57

@jeffpunk777 稀にな
05-18 05:54

@jeffpunk777 おつかれさん
05-18 05:30

頭痛い。寝よう。
05-18 01:53

おつかれさん、フィリップ
05-18 01:12

またかよ
05-18 01:11

@kaseyuki やめてくれ
05-18 01:07

エリスかわええ
05-18 01:04

@Kuro_mix おやすみなさい
05-18 00:59

あんだけバイトが大変とか言ってるのに……なに? 俺たち9万とか10万とか稼いでたよ。ワーカーホリックなの、俺だったの?バイトなのに。
05-18 00:51

@kaseyuki 血の通った感じがしない
05-18 00:49

あの人、吹田かよ。近いな。
05-18 00:47

@kaseyuki 当時は心穏やかじゃなかったわ
05-18 00:45

ボーナスでゆかりのBD買おう。
05-18 00:41

@kaseyuki ネタにはなったけどな!
05-18 00:39

@kaseyuki 正気を疑ったわ
05-18 00:37

アニサマのゆかり、か。
05-18 00:36

去年の夏に、仕事中に声優から電話がかかってきた時は本気でビビった。
05-18 00:29

@sweet15milk それは本当に嬉しいね。気持ちはとてもわかるわ。
05-18 00:25

酩酊から抜けてきた。頭痛い。
05-18 00:21

@kan_taku おかんー
05-18 00:19

@sweet15milk 意識していた、と考えたほうが自然っすな。いいねぇ。うらやましい。
05-18 00:17

@sweet15milk そういう偶然は正直嬉しいよね。前からお手紙送ってたら、偶然な可能性も少ないかもしれない。夢はるくらむよね
05-18 00:13

@sweet15milk 偶然じゃなくて!? そういうことなの!?
05-18 00:10

@C_Aozaki 05-17のポスト数:122 (うちRT:6)
05-18 00:06

@sweet15milk 動揺しすぎじゃないっすか。
05-18 00:04

@sweet15milk 大人っぽくなった素敵な市子ちゃん。お母さん、素敵っすよね!
05-18 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
