--------


2014-05-09

05/08のツイートまとめ

C_Aozaki

あいぽんのBATTERYがなくなって貫之
05-08 23:59

@jeffpunk777 それなー
05-08 23:58

@jeffpunk777 把握
05-08 23:56

@jeffpunk777 どうした、急に!?
05-08 23:53

@jeffpunk777 どした、急に
05-08 23:52

俺のTLでの役目は終わったな
05-08 23:51

あー、頭いてぇ
05-08 23:32

@St_erika1 マジ貫之
05-08 20:16

@St_erika1 神は死んだ……
05-08 20:12

@St_erika1 えー!手をつないでくれないの??
05-08 20:08

@St_erika1 お手て繋ぐのと……ちゅー?
05-08 20:05

@St_erika1 そんなこと言ってると、また熊本に行っちゃうよ?恥ずかしいお願いしちゃうよ!!
05-08 19:54

@St_erika1 どういたしまして。酔っ払いの相手をさせてごめんね。
05-08 19:51

あー、本域で酔ってる。やばい。まずい。アブナイ。
05-08 19:47

@St_erika1 はー、可愛い可愛い
05-08 19:47

@St_erika1 そいつらは頭おかしい。えりかさまは最高に可愛らしい女性っすよ
05-08 19:43

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @kisalantis @crystalenergy02 @lunalys_prtms
05-08 19:43

@St_erika1 そろそろ慣れなよ。
05-08 19:41

@endo_hizumi おつあり
05-08 19:41

女の子を喜ばすのが俺の至上の喜びっすよ。
05-08 19:41

とりま、飲もう。
05-08 19:40

中身はもち。外は俺。
05-08 19:40

@kan_taku おつあり!
05-08 19:40

@St_erika1 酔っ払った俺は本音しか言わない
05-08 19:39

酔っ払い
05-08 19:38

@St_erika1 やばい。超かわいい。えりかさま、かわいい
05-08 19:38

@St_erika1 何をおっしゃいますやら。うさぎさん。
05-08 19:37

@ark808 おかえり
05-08 19:36

@St_erika1 もちに言ってくれ。俺は何もしてない。
05-08 19:36

@St_erika1 ひゃっはー!もちに言ってあげて
05-08 19:35

そろそろサプライズの時間かなぁ
05-08 19:34

I'm at 北野商店 (Ibaraki, Ōsaka-fu) http://t.co/N3tYh5ndAR
05-08 18:07

ダイミダラーのOPが頭から離れなくて、マジ貫之。
05-08 17:00

@C_Aozaki 05月08日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:36)
05-08 13:01

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/2JFxADi32P
05-08 08:27

@C_Aozaki 05-07のポスト数:65 (うちRT:1)
05-08 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
