--------


2014-04-22

04/21のツイートまとめ

C_Aozaki

@rui_rock それはそれで興奮するしちゃうだろ!!
04-21 23:53

それはそれで興奮する俺も、頭おかしい。
04-21 23:50

@rui_rock 人妻でした……
04-21 23:50

俺のくせに、今日は女子連れ。
04-21 23:47

久しぶりにブルームーン飲みに行こう
04-21 20:19

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @i_keisuke @deko_you @HanayoKoizumi
04-21 19:45

I'm at 北野商店 (Ibaraki, Ōsaka-fu) http://t.co/hdVDEICKgi
04-21 17:57

素人だろうと玄人だろうと美人が来たら警戒する悲しいサガ
04-21 15:00

最後の最後に好感度を上げられたのは俺だったか……やられたね。
04-21 14:59

@92163 結婚してる人なので、早々にフラグは折られております。
04-21 14:59

最後に蒼崎さんに話してると安心できる、と以前フィリップに言われたことを言われたので、それは素直に嬉しい。
04-21 14:58

なんてことを考察しながら、美人の顔を見ながら食事が出来たから不満はない。
04-21 14:56

@arutoria がんばー
04-21 14:55

一時間の会食で話をしてみて彼女の目的は二つか。一つは営業所内の愚痴を情報が漏れなさそうな人に話したかった。これはついでだろう。主題は夏にある社内試験の概要を知りたかった。
04-21 14:54

別の営業所の美人バックヤードさんに誘われたのでお昼を食べに行ったら2人きり。それは構わないんだけどね。なぜ僕が誘われたのかは不明だ。
04-21 14:49

数学を最後にやったのは8年前か。完全に忘れとるがな。サインコサインいつつかうん?
04-21 14:43

@suteneko1027 理系だったけど忘れた。
04-21 14:37

1と2と√3。2段階右折の1+2と√3は距離的にどっちだろう?って。
04-21 14:37

ルートの証明してたら、降りる駅を間違えた。改札で気づいたでござる。
04-21 14:35

@suteneko1027 覚えてるとか……HENTAIかよ
04-21 14:33

スクランブル交差点でルートが直角三角形っぼくて。距離の計算が発端で、短いという表現に。
04-21 14:32

@suteneko1027 やべー、すてねこ、Google先生よりはえー。こえー。
04-21 14:31

とか考えなくても、Google先生に√3は?って入れたら1.73って出たわ。
04-21 14:30

いや、まて。√4=2だから、√3〈√4=2だから、2より小さい値になる。だから√3は3より短い。
04-21 14:29

3と√3ってどっちが長かったっけ?
04-21 14:27

@C_Aozaki 04月21日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:128)
04-21 12:21

1万点
04-21 11:24

4/20/2014のFitbit #Fitstats_JP:歩数:3,553 距離:2.7 km。 http://t.co/ptSTVVJzHy
04-21 09:02

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/d08G1LwQUm
04-21 08:27

朝輝夜
04-21 08:04

@C_Aozaki 04-20のポスト数:181 (うちRT:8)
04-21 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
