--------


2014-04-18

04/17のツイートまとめ

C_Aozaki

はいはい。おとなしく引っ込みますよ。さよなら。
04-17 23:53

I'm at ローソン JR島本駅前店 - @akiko_lawson (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/I9PlHJ8r6E
04-17 23:53

営業なんて数字だけの世界だからね。相当シビアなんだよ。
04-17 23:52

職場によりけりだとは思うけど、最高に仕事が出来る人達の年齢が飲むことで培ってきた人達だから、本人の意識はさておき、後進の僕らに求めてきているのは確か。そこに便乗しておけば、気に入ってもらえれば、助けてもらえる。
04-17 23:51

@stringlistacleZ 飲みニケーションなんて言葉がございますが、大事っすよ。
04-17 23:48

誇り
04-17 23:42

営業として社内営業は非常に大事。飲みに行かなきゃいいじゃんって言う人は、マジ営業の苦しみがわからない人だと思うの。
04-17 23:39

会社的な飲み会で参加するのはいいんだけど、今日のは日課として毎晩飲みに行く中で行きたくない人と飲みに行くことになったから。
04-17 23:38

あー、不愉快
04-17 23:25

日刊おやびん is out! http://t.co/gXJQYjevkq Stories via @lunalys_prtms @bottlefairy @soji_LLL
04-17 19:45

I'm at サイゼリヤ 茨木園田店 (茨木市, 大阪府) http://t.co/BUIstQEKtt
04-17 18:36

さて、飲んでこよ。つらぁ。
04-17 18:35

@crystalenergy まぁそんなもんっすよ
04-17 18:34

@crystalenergy まじかー。記憶にないなぁー。
04-17 18:33

@crystalenergy やるな!
04-17 18:31

パク・ヨンハしか出てこなかったけど、誰だよ。
04-17 18:31

@crystalenergy それだ!
04-17 18:31

ヨン様の写真を見て、キムジョンイルも古いよね!って女子高生が言ってた。ヨン様の名前ってなんだっけ?
04-17 18:29

RT @utakoi_bot: 35 この花のいい匂いは昔と変わらないね でも人の心は変わるから あなたの心は変わってしまったかな? (人はいさ 心も知らず ふるさとは 花ぞ昔の 香ににほひける / 紀貫之)
04-17 18:22

残業が過ぎるわ
04-17 18:21

お客様のところで自前のノートパソコンでインターネットの設定してたら、うっかり操作ミスして立ち上がる、スタスカ。
04-17 15:38

@JIESEL77 だよなー
04-17 15:08

@kan_taku おはよう
04-17 12:34

@jeffpunk777 やかましい
04-17 12:34

@jeffpunk777 俺じゃねーか
04-17 12:30

I'm at サイゼリヤ 高槻西冠店 (高槻市, 大阪府) http://t.co/TNekHVXW9V
04-17 12:29

悪さをしたやつの末路 http://t.co/l0gjKLesUx
04-17 12:28

眠い。
04-17 12:25

@C_Aozaki 04月17日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:24)
04-17 12:21

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/zcGP9es5g0
04-17 08:28

RT @utakoi_bot: 30 君と別れた朝 やけに冷たく見える白い月が空にあった 今も明け方の時間は 君を思い出してせつないよ (ありあけの つれなく見えし 別れより あかつきばかり うきものはなし / 壬生忠岑)
04-17 08:19

@sota00 おはてらー
04-17 08:02

最愛の人さえ守れれば、それだけでいい
04-17 08:02

交通だろうが労働基準法であろうが、守れよ
04-17 08:01

@PopuLiver おはようございます総務サーん
04-17 08:01

@mitsune_acs はい、広報さんおはようございます。
04-17 07:59

朝輝夜
04-17 07:58

あー、あれっすね。アイスブルーの瞬間の輝夜の城って、合いの手がないんだよね。南條くんの歌手としてのプライド(?)がさせなかったのか、なんなのか。そういった解説本が欲しい。
04-17 01:02

4/16/2014のFitbit #Fitstats_JP:歩数:17,195 距離:13.2 km。 http://t.co/ptSTVVJzHy
04-17 01:01

@C_Aozaki 04-16のポスト数:62 (うちRT:6)
04-17 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
