--------


2014-04-17

04/16のツイートまとめ

C_Aozaki

ゴーカイジャーのアイム
04-16 23:56

小池唯がタブルの最終回に出てて真顔
04-16 23:55

危険だと言われた二重のマキシマムドライブに耐えられるようになったダブルは、震える。
04-16 23:07

ダブルプリズムエクストーリム
04-16 23:06

ちょっと死んでみてください
04-16 23:03

@stringlistacleZ 幸せにする相手を探さないと
04-16 22:53

いや、アニメで理解しようとするのが愚かなのか。
04-16 22:51

メカクシティアクターズが、なぜ若者を惹きつけるのか。第一話ではわからなかった。
04-16 22:51

RT @meguro_staff: 男女女の3人でご利用されたお客様がいらっしゃいました。当ホテルはカラオケの選曲がフロントで分かるのですが、歌われていた曲がライオン君の知らない物語トライアングラー別段部屋には行っておりませんが、修羅場が起きているような気が…
04-16 22:39

ふむ。なんで、俺、生きてるんだろ……
04-16 22:31

蒼崎真紅に縁のない言葉「 色 っ ぽ い 」 http://t.co/L29UxQKNbr
04-16 22:27

飲みすぎた。つらぁ。
04-16 22:26

ポテト
04-16 22:23

いい早見だ
04-16 22:21

漫画家さんとアシスタントさん
04-16 22:20

アンコウ鍋食べたい
04-16 22:19

酔っ払って操作ミスった
04-16 22:18

RT @listacle: スタッフロール
04-16 22:17

ノーゲーム、ノーライフ
04-16 21:45

不倫するで
04-16 21:21

@soccerboy110303 子どもは自分でグッズは買えないから、買ってくれる大人の財布の隠語。父、母、祖父、祖母、親戚。
04-16 21:01

@soccerboy110303 スカイライダーも響鬼も知ってる→なんで→ライダーファン→なんで→5ポケットみたいな流れ。
04-16 20:56

@soccerboy110303 5ポケットとかの話を交えつつ、論理的に僕が仮面ライダーが好きな話をとうとうとしました。
04-16 20:52

@soccerboy110303 お子さん、大喜びだったという話で盛り上がった
04-16 20:50

生きてることにだけ感謝しておこう
04-16 20:46

俺は幸せを求めちゃいけないんだな
04-16 20:46

@soccerboy110303 お父さんはスカイライダー、お子さんは響鬼だそうで。
04-16 20:45

@kaseyuki おかえり
04-16 20:45

@soccerboy110303 40代なら仮面ライダー談義は通じる
04-16 20:42

I'm at ローソン JR島本駅前店 - @akiko_lawson (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/NSjUYr4Z6k
04-16 20:39

@stringlistacle1 先輩のお子さんが響鬼とか見てたという話から
04-16 20:33

電車に映った不細工な自分の顔を見つめながら思うのは、気持ち悪いから死ねばいいのにというかんじょう。
04-16 20:32

立ち飲み屋で仮面ライダー談義で盛り上がった。謎。
04-16 20:29

私の彼氏は食べる。 #私の彼氏はと打って続きを見守る
04-16 20:29

あー飲みすぎた
04-16 20:26

あー、飲んだ。
04-16 20:22

日刊おやびん is out! http://t.co/gXJQYjevkq Stories via @NG_dog_01 @casis_milk @Loveliver_Nico
04-16 19:45

@kan_taku いてらー
04-16 14:37

RT @hummer: 超優秀なバイトの子が「来週、就職説明会なんで休ませて下さい」って報告に来たところ、社長が通りかかって、即座に人事に内定書類を取りに行かせ、その場で署名して渡すというハードコア青田刈りを目撃
04-16 14:29

@C_Aozaki 04月16日に入ってからリプライ数12を受け取りました(前日:22)
04-16 12:21

@yuzpon0830 俺が悪かった
04-16 10:26

RT @utakoi_bot: 19 私はあなたを愛してる だからあなたに会えない人生なんて まっぴらなの (難波潟 みじかきあしの ふしの間も あはでこの世を すぐしてよとや / 伊勢)
04-16 10:21

@yuzpon0830 怖い怖い怖い怖い
04-16 10:21

I'm at 茨木駅 (Ibaraki Sta.) (茨木市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/ZYx39MPoW8
04-16 08:45

RT @hidepu1972: NTT:規制緩和で3社が火花 情報通信審議会 http://t.co/HqLWTd4Unx
04-16 08:43

@GOMECY おはよ
04-16 08:31

@arutoria つらぁ
04-16 08:31

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/iUBVB6FWgx
04-16 08:28

RT @utakoi_bot: 18 夢の中なら 会っても誰にもわからないのに あなたは夢にも出てきてくれない そんなに人目が気になるの? (住の江の 岸による波 よるさへや 夢のかよひ路 人めよくらむ / 藤原敏行朝臣)
04-16 08:18

@arutoria 毎日毎日眠いなぁ
04-16 08:18

@arutoria おはありびん
04-16 08:17

@Misapon07 おはありぽん!
04-16 08:11

@_ocean_moon おはよう
04-16 08:11

@mitsune_acs いてらー
04-16 08:02

@sota00 おはてらー
04-16 08:02

私だけを見て
04-16 07:59

朝輝夜
04-16 07:55

@mitsune_acs おはようございます
04-16 07:54

どろり重い心引きずって、身体だけは丈夫なので今日も笑っていよう
04-16 07:53

@kan_taku おやすみなさい
04-16 03:38

4/15/2014のFitbit #Fitstats_JP:歩数:7,743 距離:6 km。 http://t.co/ptSTVVJzHy
04-16 01:01

@C_Aozaki 04-15のポスト数:51 (うちRT:3)
04-16 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
