--------


2014-04-16

04/15のツイートまとめ

C_Aozaki

僕は売れないから、せめて商品知識を……って、やってたら、技術担当が必要のない所までいきました。
04-15 21:05

営業力がないことを見つめなおして、商品知識をつけたらいいのに。それもできないとかクズっしょ。営業として。
04-15 21:03

危険が危ない!!
04-15 20:57

@PopuLiver どういたしまして
04-15 20:55

@PopuLiver そんなこと言ってないわ
04-15 20:54

@JIESEL77 それでも十分素敵よね
04-15 20:54

社会を社会人をなめくさったガキどもが殲滅される季節になりました。楽しいです。
04-15 20:14

たけのこがおいしい季節になりました
04-15 20:13

けたけたけたけたけたけたけたけのこ
04-15 20:12

おやびんじゃね?
04-15 20:12

私の名前はスクィーラだ!!
04-15 20:09

@PopuLiver 特化型を信奉してるのね。でも、ふあんとして、驚きが欲しい。希すぎだろうか
04-15 20:06

言うても焼酎を1リットル空けたんですよ?ほとんどストレートで。
04-15 20:05

@St_erika2 わかってますね。未だに聞いてるアレ。最高っす
04-15 20:04

起き上がれ、俺。風呂に入って何をやろうかな〜♪って考えてたら寝なきゃいけない時間になるのが夢なんだろう!!
04-15 20:03

種田くんは同い年なだけあって、応援したくなる気持ちが強い。あとさきちゃん
04-15 20:01

@St_erika2 まじそれ。やばす。
04-15 20:01

大人っぽい声が出せるのは出したらいいけど、そこに関わるエトセトラがないなら、小手先なんだよなぁ。例えばの話。
04-15 20:00

酔っ払いだ。
04-15 19:59

@ginneko550 深い!!!
04-15 19:58

@PopuLiver いいっすね。役の幅を広げて欲しいのは本音
04-15 19:58

弊社の研修で来た新入社員みたいな顔してた。
04-15 19:57

C_Aozakiさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「勇」20%「楽」10%「無」10%「日」15%「布」15%「教」5% ポイント:175pt ランキング:100911位 http://t.co/NU7kunPTin #twimaker
04-15 19:57

早見沙織の顔をみたことないけど、声だけですげぇ好きだから、人は声で恋できる。
04-15 19:56

@ark808 おかえり
04-15 19:54

種田ちゃん、極黒に出てる。可愛いな。種田くん、いいな。
04-15 19:54

@crystalenergy バナナジュースが好きです
04-15 19:51

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @hayate_Q @Amajor6 @i_keisuke
04-15 19:45

@suiheki567 だろ
04-15 19:32

@koupo10 おかえり
04-15 19:31

@suiheki567 愛ゆえに
04-15 19:31

@crystalenergy バナナ!?
04-15 19:30

たまには酔うさ
04-15 19:30

@kan_taku おかえり
04-15 19:07

満タンだったのに…… http://t.co/Jfwn1ZS7Xy
04-15 19:03

正直、彼女ほど僕の心を奪った女性はいない。
04-15 19:01

労働組合の営業所の取りまとめ役っぽいことやってるけど、実情は連絡係。
04-15 17:31

@jeffpunk777 おつあり
04-15 17:19

直帰直帰
04-15 17:18

RT @h_tiger: 人をダメにするエリチカ http://t.co/FbYSBxBC1k
04-15 15:54

RT @utakoi_bot: 9 きれいな花も咲いたままではいられない ぐるぐる思い悩んでいたら 私もあっという間におばさんになっちゃった (花の色は 移りにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせし間に / 小野小町)
04-15 14:22

RT @shi_ka_co: 今日は‥( ◜◒◝ )5月20日発売『フォトテクニックデジタル 6月号』表紙、巻頭グラビア撮影してきました〜!キラキラきれいな光の中での水着はなんだか恥ずかしかったです‥(笑)発売はまだ少し先ですが、お楽しみに! http://t.co/GP63O
04-15 13:55

@C_Aozaki 04月15日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:24)
04-15 12:21

ココイチなう
04-15 12:14

@Misapon07 ビビオペみてなーーーーい!
04-15 11:13

4/14/2014のFitbit #Fitstats_JP:歩数:14,996 距離:11.5 km。 http://t.co/ptSTVVJzHy
04-15 09:01

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/UVU1jEPWPm
04-15 08:29

@Misapon07 おはありびーん!
04-15 08:27

朝輝夜
04-15 08:12

可能性を論じるより、夢を信じるほうがいいだろ?
04-15 08:09

@C_Aozaki 04-14のポスト数:55 (うちRT:2)
04-15 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
