--------


2014-04-11

04/10のツイートまとめ

C_Aozaki

言葉こそ人の世の真理と知れ
04-10 23:50

@Liver_raity TL関係ない
04-10 21:41

うるせぇ RT @endo_hizumi: いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー RT @C_Aozaki あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-10 21:41

うぜ
04-10 21:40

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-10 21:40

暁の護衛
04-10 21:04

@jeffpunk777 わりと酔ってる
04-10 20:22

@jeffpunk777 そうなのか
04-10 20:20

@ark808 おかえり
04-10 20:20

@sweet15milk みたいだね。
04-10 20:20

@jeffpunk777 なんだと、このやろう
04-10 20:19

@sweet15milk 出かけようとすると、大騒ぎになるぐらい。毎朝、ほえるほえる
04-10 20:18

@sweet15milk なんだかんだで、超かわいい!
04-10 20:16

@sweet15milk おっしゃるとおりです。毎晩、こんな調子です。
04-10 20:12

@Liver_raity @crystalenergy @luck_has_turned @nyagyan_LL @marinesnowx @arutoria おかありです
04-10 20:12

@sweet15milk そして拗ねる http://t.co/lupYZRTrRa
04-10 20:08

@sweet15milk 大変なことになりますね。それでも欲しがる犬。
04-10 20:01

@sweet15milk ぶわっ
04-10 19:54

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @rori_ginbar @konntea_ @tuyopon1965
04-10 19:45

バカ女にかじられたところが本格的に痛い。
04-10 19:30

@TakamiArakawa おかえり
04-10 19:23

@arutoria おつです
04-10 19:21

@sweet15milk くれないの? http://t.co/3IEWvA8q9d
04-10 19:21

しゅうまい、くれないの? http://t.co/i7A2p0WWPX
04-10 19:16

帰ったし。ご飯食べよう。
04-10 19:01

いぼんこぺったんこ、いぇい!
04-10 19:01

ぺったんこ! RT @marinesnowx: ぺったんこ?
04-10 19:01

@GOMECY おかえり
04-10 18:55

@marinesnowx いえいえ、どういたしまして
04-10 18:49

腰は良好。
04-10 18:48

@marinesnowx うんこ我慢しての腹痛っすけどね。
04-10 18:47

I'm at ローソン JR島本駅前店 - @akiko_lawson (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/ia2wGZVPJn
04-10 18:45

@marinesnowx やばいまずいあぶない
04-10 18:39

@crystalenergy やったーー
04-10 18:38

@endo_hizumi あんがと
04-10 18:37

@Liver_raity おかえりラーメン
04-10 18:34

@crystalenergy そうかもよ
04-10 18:34

@crystalenergy とくにそんなつもりは
04-10 18:32

@koupo10 おかえ
04-10 18:30

@crystalenergy なぜだ
04-10 18:30

腹痛がやばい。
04-10 18:29

ようやく病院に来れた…… (@ 山口診療所) http://t.co/kCmyirK5tl
04-10 18:25

@crystalenergy おつおめありえな
04-10 18:18

@Kuro_mix おか店
04-10 18:18

RT @utakoi_bot: 51 あなたが好きだって どうして言えないんだろう! 私の心は恋で熱く燃えているのに あなたは何も知らない…… (かくとだに えやはいぶきの さしも草 さしもしらじな 燃ゆる思ひを / 藤原実方朝臣)
04-10 18:18

今日はまともな時間に帰れる!!
04-10 18:18

@crystalenergy おかえりー
04-10 18:17

@marinesnowx おつありでしたの
04-10 18:17

@koupo10 おつあり
04-10 18:02

@jeffpunk777 おつあり
04-10 18:01

工事三連発の一発目が終わった。帰ろう。
04-10 17:59

RT @nis_prinny: 「神様と運命覚醒のクロステーゼ」の公式サイトが更新されたッス!今回はついにBGMのお披露目ッスよ!初回訪問時の選択でサイト内のBGMが変わるッスから、慎重に選ぶッス!http://t.co/Q5RkjkSoyZ #kamikuro
04-10 16:00

@C_Aozaki 04月10日に入ってからリプライ数12を受け取りました(前日:42)
04-10 12:21

RT @pohdarian: ラブライブの「それは僕たちの奇跡」のジャケットがゲームの限定版みたいだ、とかいうツイート見てやるしかないと思ったよね、これでいいですか http://t.co/LJKdyF6JJs
04-10 12:20

クソ眠い
04-10 12:09

RT @terette9: 違和感ないじゃん  http://t.co/gNr09M7uFi
04-10 12:05

I'm at コノミヤ 高槻店 (高槻市, 大阪府) http://t.co/BV9T7yAnHD
04-10 12:02

I'm at 石田てっぺい (高槻市, 大阪府) http://t.co/PsweZrRCWk
04-10 11:43

RT @suteneko1027: 【再拡散希望】 リアル脱出ゲーム魔王城からの脱出 (アジトオブスクラップ京都)2014/05/05(月・祝) 16:40OPEN17:00START 10枚¥27,160 間違えて二日連続でチケットとってしまいました、、買い取ってくれる人募集…
04-10 10:58

@sweet15milk いいなぁ。食べたい!!お仕事、頑張ってください
04-10 08:57

@sweet15milk やべぇ、すげぇうまそうだ!たべたい……
04-10 08:51

@sweet15milk ビールのお供の海苔天!
04-10 08:46

@mitsune_acs おやあり
04-10 08:43

あまりにも華麗に寝落ちてしまって、乗り過ごすところだった
04-10 08:43

やばい。強烈な眠気。
04-10 08:36

RT @toshibeatles: 多重人格の人を診たことのある精神科医さんに「多重人格ってぶっちゃけどんな感じ?」って聞いたら「ぶっちゃけ、複数人のお話を聞かなきゃならないけど体は一つだから一人分の診察代しかもらえない(´・ω・`)」っていう返答のジワジワ来る感がやばくて、な…
04-10 08:34

@Misapon07 おはようと言ってくれてありがとうございます。おはようございます、みさぽんさん。今日も一日頑張りましょう。
04-10 08:34

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/Uj47NR3ILr
04-10 08:30

@mitsune_acs おはようごさいます
04-10 08:21

RT @utakoi_bot: 46 この恋がどこにいくのか さっぱりわからない まるで櫂をなくした舟が 広い海をゆらゆらと漂っているみたい (由良の門を わたる舟人 かぢをたえ ゆくへも知らぬ 恋の道かな / 曾禰好忠)
04-10 08:20

朝輝夜。
04-10 08:15

4/09/2014のFitbit #Fitstats_JP:歩数:21,520 距離:16.6 km。 http://t.co/ptSTVVJzHy
04-10 01:02

くしゃみと鼻水がやばい
04-10 00:44

かじられた後がすごい。いたぁ。 http://t.co/wWb9p4LQeY
04-10 00:32

RT @utakoi_bot: 42 あの日二人で「絶対心変わりしない」って 泣きながら誓ったよね…… それなのに? (ちぎりきな かたみにそでを しぼりつつ 末の松山 波こさじとは / 清原元輔)
04-10 00:21

@crystalenergy おやす
04-10 00:16

@mitsune_acs おつかれっす
04-10 00:15

君が蝶の花、僕が仙の花、数え切れなく揺れて
04-10 00:15

@i_keisuke では!
04-10 00:14

@koupo10 みでし!
04-10 00:14

そういえば、ヤンクエまだかしら?
04-10 00:12

@C_Aozaki 04-09のポスト数:80 (うちRT:1)
04-10 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
