--------


2014-04-07

04/06のツイートまとめ

C_Aozaki

#カメリオ http://t.co/pAdzVXJArM がおやびんさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/lDYjG4c4VVで作ってみませんか? http://t.co/voGVXwczCK
04-06 23:53

RT @frapowa: 公式のニュースにあった画像をつなげてみた http://t.co/j7q1Q130eR
04-06 23:43

@llwh_nozomi おやすみ
04-06 23:43

@St_erika2 おやすみなさい
04-06 23:31

腹抱えて笑った
04-06 23:18

RT @sio_yaki_soba: 誰タコ殴りにするの?そらまる?
04-06 23:18

@konntea_ おかえり
04-06 22:45

@mitsune_acs おかえりなさ
04-06 22:30

かまってかまってほしいの RT @llwh_nozomi: ニャー RT @C_Aozaki: んでんでんで
04-06 22:16

んでんでんで
04-06 22:15

RT @Phyrexia_MTG: 私はこれで、煙草をやめました!私もこれで、煙草をやめました!私はこれで、会社を辞めました!↑知ってる人は知ってるCM
04-06 22:02

メジャー、面白いよ。第3シーズン
04-06 21:59

@kaseyuki それだ。そうしてみよう。
04-06 21:54

@kaseyuki んー、読んでみるかぁ
04-06 21:48

@kaseyuki 大幅に改定されてそうだなー。えろい部分、ごっそりなくなってるあたり、コンシューマに移植された印象。読んでみないとわかんないけどさ。
04-06 21:38

@kaseyuki うん、さっき見つけた。でも、PCで読書は辛い。
04-06 21:34

あるわ。
04-06 21:30

@kaseyuki あるの?
04-06 21:29

おおう。字面にすると最低だな、俺。いや、俺は最低なんだけどさ。
04-06 21:14

理想のヒモ生活が思った以上に面白くて明日、どうやって時間を作って買いにいこうかと考えてる。
04-06 21:14

@kan_taku わらった
04-06 21:13

思った以上に、絵里と花陽のソロが気に入ってる。
04-06 21:11

@kan_taku カンーユおつ
04-06 21:08

http://t.co/9Z7TR3uNuh
04-06 21:07

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @tomsania @lunalys_prtms @suteneko1027
04-06 19:45

よくよく考えたら、僕はあれだ。風俗にハマるダメ男みたいじゃないか。
04-06 19:18

@PopuLiver ん?
04-06 19:18

@PopuLiver ダメ、ゼッタイ
04-06 19:10

@PopuLiver おっくれってるぅ↑↑
04-06 19:09

@PopuLiver マジエリカ!!
04-06 19:07

@PopuLiver えりかさまはまじすてき。
04-06 19:07

@PopuLiver その癒しに触れられるだけ幸せだわ
04-06 19:06

@PopuLiver ほんとになー
04-06 19:00

@PopuLiver まじ、それなー
04-06 18:59

@PopuLiver はー、えりかさま
04-06 18:58

@PopuLiver とりあえず、えりかさまは最高っすね
04-06 18:56

@PopuLiver みっきーとえりかさまのエンカウント率に嫉妬
04-06 18:54

アイスがほしいです http://t.co/WrKKZorkhR
04-06 18:53

@PopuLiver みっきーとそーたさんには参加回数負けるから、つらい。
04-06 18:50

@PopuLiver えりかイベだな
04-06 18:43

@sweet15milk これは簡単にできるのですよ。採れたてはおいしいよね。
04-06 18:43

@PopuLiver やったー!!
04-06 18:33

@sweet15milk 山は持ってないよ!? 片田舎なりのアレですわ
04-06 18:33

よし、めし。
04-06 18:05

この状態 http://t.co/tpqC1KeCNf
04-06 18:05

めし
04-06 17:59

@PopuLiver なんていう二度手間
04-06 17:59

@St_erika2 ちょっと間をもらうけど、送るわ。
04-06 17:59

@PopuLiver いいよ
04-06 17:57

@St_erika2 山から取ったばかりの商品にならないやつでよければ。
04-06 17:56

@PopuLiver 送ろう
04-06 17:55

@St_erika2 お送りしましょうか?
04-06 17:55

たけのこ http://t.co/MNnHfRAV9p
04-06 17:53

チラ見しちゃうのは、貴女がいい女だからです。
04-06 16:49

男のチラ見は、女にとってはガン見、か……気をつけよう。
04-06 16:43

C_Aozakiさんの脳内は「疲」50%「導」50% ポイント:175pt ランキング:100087位 http://t.co/NU7kunPTin #twimaker
04-06 16:38

名護屋河鈴蘭。懐かしいな。
04-06 16:22

http://t.co/hlcBo6Uvv5
04-06 13:53

こいしてる
04-06 13:40

サバクエにテレンス・リー出てる
04-06 13:24

8000曲を5000曲まで削った。目が痛いを
04-06 13:03

@C_Aozaki 04月06日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:72)
04-06 12:21

RT @PopuLiver: @C_Aozaki morning! 起きて。朝が来たわよ! このままもう少し一緒に寝ていたいけど、それは神様が許してくれない二人の運命なの。残念……続きはまた今夜ね♥
04-06 10:21

2014/03/30-04/05のねむりタイプ就床起床のリズムが乱れぎみ、朝が苦手なのんびりタイプ。食べられる心配も無く寝ていられる百獣の王ライオンのよう。http://t.co/bY2yVpF1Vs #nemurilab http://t.co/tY5oeepWTO
04-06 10:09

4/05/2014のFitbit #Fitstats_JP:歩数:12,917 距離:9.9 km。 http://t.co/ptSTVVJzHy
04-06 01:02

@C_Aozaki 04-05のポスト数:143 (うちRT:5)
04-06 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
