--------


2014-04-03

04/02のツイートまとめ

C_Aozaki

@marinesnowx おーらい。さんくす、まりんちゃん。
04-02 23:51

@marinesnowx やめて
04-02 23:42

@suiheki567 おやすみなさい
04-02 23:29

あかん。五時間も椅子に座ってると堪える
04-02 23:28

@marinesnowx ないわね。反逆のクリムゾンブルー。
04-02 23:28

@marinesnowx 私、いいこと考えたの。この反省文の要約を読み上げて、これ以上の問題を起こしたことがある人たちのことを棚に上げて蒼崎はこの仕打ちかよ……っていう事務所の空気を生み出すわ。やられたらやり返す。倍返しだっ!!
04-02 23:25

あ、やっちまった。
04-02 23:21

というか、一番立場が弱いからね。最年少でアルバイトだし、言うても反抗しないし。
04-02 23:21

そうね。社外からクレームが来た件は反省文どころか、口頭で笑って済ませてたのに、この程度でこの仕打ちはおかしいよな。でも私くじけない。これが売れない営業の矜持だ。
04-02 23:20

@koupo10 おー、マジか。懐かしいな。で自問。
04-02 23:18

@marinesnowx それを完全に忘れてるから、最高の条件を整えてジョーカーを切る。アルバイトから契約社員に格上げの時に、僕は技術になるのでなりませんって言おうと思ってる。だからこらえてる。
04-02 23:18

@marinesnowx まあ、僕なりの処世術ってやつっすよ。黙ってハイハイ言うこと聞いておいて、でも相手の言動を逐一忘れずに、ここぞというときに大反撃する。そう、営業よりも技術になりたいから転向したいって言ったら、売り上げを頑張ったら推薦してやるって言ったのに、
04-02 23:17

@koupo10 むかし、デジヴァイスにブイドラモンが出たなぁ
04-02 23:14

@llwh_nozomi 僕はアポカリモンかなぁ
04-02 23:13

んー、もう少しボリュームがほしいな。
04-02 23:12

@koupo10 あったなぁ。ディータミナルとか。
04-02 23:11

@marinesnowx 明日の朝に提出して読み上げるゲーム。自宅でしこしこ書いてるけど、まぁいいかなって。
04-02 23:11

@llwh_nozomi 曲がりなりにも直撃だからな
04-02 23:09

なにを恐ろしいことを考えてるんだ俺は……気でも狂ったか!?
04-02 23:08

目がかゆい。このメンソレータムを塗ったら……
04-02 23:08

@llwh_nozomi そうなんだ。デジモンカードだけだと思ってた。
04-02 23:07

@marinesnowx まったく業務に支障を起こしてないね。むしろ毎日日報を投入してるからほめられてもいいレベル。だけど、悪ふざけは悪ふざけだから、怒られてしかるべきだよ。
04-02 23:05

優しさのデジメンタルってあったなぁ
04-02 23:04

@marinesnowx まぁ、今回の件については僕の悪ふざけがすぎたと思うから、それは真摯に受け止めて、反省文を書くことにするよ。
04-02 23:01

@marinesnowx @stringlistacleZ すとりんがきて、心強い
04-02 23:00

僕の紋章は誠実かなぁ
04-02 23:00

めんを食らうって、こういうことなんだね。
04-02 22:59

あとはその女性の前の前の担当と僕が仲が良くて、僕の営業所に来たら蒼崎さんはすごくいい人だから仲良くなっておくといいよ!って聞いたんですけど、本当に蒼崎さん優しいですよね!って言われて赤面した。
04-02 22:59

@marinesnowx 最近、やつあたりできるサンドバッグがいなかったら、それに再選しただけっすよ
04-02 22:57

「蒼崎さんって、アニメ好きですか?」って言われて「なぜバレた!」って言ったら「胸のポケットとズボンのポケットからかわいいストラップが見えたので」。よくよく見たら絵里のきゅんキャラストラップと真姫のつままれストラップが顔を出してました。
04-02 22:55

そういえば、弊社担当の営業さんが女性に変わって、いろいろとお話して楽しかったです。28歳ですって。
04-02 22:52

@marinesnowx いいこというなぁ
04-02 22:49

って、思いながら続きを書こう(2回目)。
04-02 22:49

けど、一番確度が低いからたぶん僕には回ってこないだろうね。もちろん、自力でやればいいだけの話だけど、現実問題無理だからね。それでも強要するし、今回の件で推薦する気がなくなったとか言ってる人って……
04-02 22:48

最後に。本当に素直な気持ちを言うと、キャリアアップできそうなアルバイトが4人いて、正直、一番確度が低いのが僕なんですよ。あと少しだけどうにかしないといけないときに、ほかの営業さんが売り上げをくれるんだよね。うちの事務所って。
04-02 22:47

@OrangePocket2 そいつぁ……お疲れ様です
04-02 22:45

あー、タバコがとまらない。
04-02 22:44

@OrangePocket2 えっ、そんなに!?
04-02 22:43

@OrangePocket2 それもつらぁ
04-02 22:42

だよね!!
04-02 22:42

明日は明日の風が吹くの~
04-02 22:42

やる気はあって目標を目指して頑張ってる人間に向かって、やる気があるように見えない。っていう人。
04-02 22:41

@kaseyuki 定期的に喧嘩してるとか言ってたな、そういえば。まぁ、今回の件に限って言えば僕もおふざけが過ぎたから真面目にかいてるだけ。反省文の体を成した風刺っすけどね。
04-02 22:40

アルバイトから契約社員にしてもらえるような条件を満たす。と書いて、契約社員になりたいとは書かない罠。
04-02 22:33

@92163 うん。ありがとうにいさんだいすき
04-02 22:29

朝礼で決意表明した跡に、「これで満足ですか? 違うわ、これでご納得いただけましたか?」って笑顔で言ってやろう。きっとめちゃめちゃ怒られるな。
04-02 22:28

@92163 呼び出し説教で反省文の提出と、二度としない決意表明を朝礼でやれって言われた。ボスは見せしめじゃないって言ってたけど、マジ見せしめだわ。つらぁ。
04-02 22:27

そういえば、昔、営業レポートの記事欄に、所長も所長代理も僕に構ってくれなかったのでのびのびと仕事できました。って書いたら、もっそい怒られた。
04-02 22:25

@92163 んー、そうね。3/1の日報の件数が1件。3/2は2件。一日1件ずつ増やして遊んでた。
04-02 22:24

@St_erika1 表向き、すっごいボスを持ち上げてるけど、すっごい蔑んだ文章がんばる。
04-02 22:23

やったー! RT @mitsune_acs: 正解 RT @C_Aozaki: Mr.ペドフィリア RT @mitsune_acs: やきまる #とは
04-02 22:22

@92163 反省文を書いてる理由:日報の投入数を1.2.3.....10.9.8.....3.2.1みたいに書いたせいです。
04-02 22:22

Mr.ペドフィリア RT @mitsune_acs: やきまる #とは
04-02 22:21

@St_erika1 特に指定されてないけど、いかに反省してるかをアピールするために、せめて5枚ぐらいは書こうかと。
04-02 22:20

やきまるったな。
04-02 22:19

俺もやきがまわったな。ディスプレイを見続けて疲れるとか。
04-02 22:19

@kaseyuki だろ? 俺、超、反省してる。
04-02 22:18

つづき書こう。まだ原稿用紙4枚しか書いてない。
04-02 22:18

反省文を書いてる理由:日報の投入数を1.2.3.....10.9.8.....3.2.1みたいに書いたせいです。
04-02 22:17

もういっそ、責任とって辞めますとか書くか。
04-02 22:16

@92163 まあや
04-02 22:14

っていう意図が含まれてて本当に反省してるのかが疑問な反省文だな。
04-02 22:14

あと、僕にやる気を感じられないとか言ってるけど、正直目に見えてわかりやすい意識の仕方をしてるのに気づいてないですよね? お前の頭は内も外も薄っぺらかよ!!
04-02 22:14

ほかの皆さんは僕の成長を喜んでほめてくれたけど、あなたは無視した挙句に自分の都合だけでやってますよね?
04-02 22:12

しかも、あんたは条件満たしたら約束を守ってくれるとか言ってたけど、それを反故にしといて僕には条件達成を迫ってますよね、理不尽じゃね?
04-02 22:10

あんたがやれって言ったからやったのに、少々おふざけしたのに怒るのかよ。
04-02 22:09

あー、これは……
04-02 22:08

反省文じゃなくて嫌味満載だな、これ。
04-02 21:13

@arutoria おかえり
04-02 20:54

反省文にて呪をかける
04-02 20:53

@St_erika1 いやぁ、僕にできるのはせいぜい嫌味ぐらいでした。
04-02 20:53

@ginneko550 昔の和歌はそういうのが多かったみたいなのよね
04-02 20:53

よし、表向き反省文だけど、裏向きは痛烈な批判を書こう
04-02 20:50

反省文書くか…… その前に身を清めるか。
04-02 20:28

@kaseyuki おかえり
04-02 20:16

@tuyopon1965 ちょっと日報でおふざけがすぎたのですよ
04-02 19:53

@tuyopon1965 マジ反省文
04-02 19:46

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @Sun_of_f1ower @murakami_makoto @i_morino
04-02 19:45

反省文書いてたら、痛烈な所長批判になったので消した。
04-02 18:16

@Liver_raity 結果がコレだよ
04-02 18:14

@koupo10 そうしておくれ
04-02 18:03

@koupo10 でも、仕事じゃやっちゃいかんかった
04-02 17:55

イタズラがバレて反省文を書かされる26歳独身
04-02 17:49

@C_Aozaki 04月02日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:25)
04-02 12:21

お昼ご飯 http://t.co/JynUYnaTW5
04-02 12:00

I'm at じゅうじゅうカルビ 沢良宜駅前店 (Ibaraki, Ōsaka-fu) http://t.co/OErq4TEcGP
04-02 11:58

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/7fEPgi9bgk
04-02 08:26

@sophit_ele いてらー
04-02 07:39

@mitsune_acs いてらー
04-02 07:39

@mitsune_acs @kaseyuki @St_erika1 @konntea_ おはありじゃん
04-02 07:36

起きた。夢見が最悪だわ。
04-02 07:17

RT @yogitsune_bot: 【夜狐あるある】定期タップ、長押し、フリックの挙動を覚えきれないきつねかわいい!!!非公式botはどちらかというと非公式ヘルプ忘れられがちな「夜狐神社(公式wiki)」きつねかわいい!!!APIセーブモードに気づいてもらえない…
04-02 07:16

@koupo10 @luck_has_turned @i_keisuke おやありですた
04-02 07:11

RT @OgeChan_bot: お金なくておっかねー
04-02 06:52

C_Aozakiさんの脳内は「H」65%「怠」35% ポイント:175pt ランキング:99680位 http://t.co/NU7kunPTin #twimaker
04-02 02:12

@C_Aozaki 04-01のポスト数:56 (うちRT:0)
04-02 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
