--------


2014-04-02

04/01のツイートまとめ

C_Aozaki

なんだかとっても眠たいから眠る。さよなら。
04-01 23:17

きつねかわいい!!!(57回目)
04-01 23:16

なんだかとってもらっきーまん
04-01 23:16

きつねかわいい!!!(56回目)
04-01 23:16

マジ酒に逃げるのはやめとけ
04-01 20:24

蒼崎は、彼女とか嫁が出来ると真価を発揮すると言われました
04-01 20:20

いかん、瓶ビールを一本とストロングゼロを5本を一気に摂取しすぎた
04-01 20:18

ちゃどちゃんが女の子である可能性を捨てきれない
04-01 20:16

蒼崎、泥酔
04-01 20:14

あー、酔っ払った。カラオケいきてー!!
04-01 20:13

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @MixisM_Doropy @luck_has_turned @koufx_e93LSD
04-01 19:45

I'm at 北野商店 (Ibaraki, Ōsaka-fu) http://t.co/6q4KVKDMEg
04-01 18:50

ハートのターボ、スピード上げて
04-01 15:36

@marinesnowx ありがと
04-01 13:12

あかん。頭が回らん。強い薬でも止められないか。
04-01 13:07

@Rothaaarige 面白い返しができなくてごめんね
04-01 13:06

@Rothaaarige 花粉が辛くて、それどころじゃないのよ
04-01 13:03

シーフード三昧カニクリームコロッケカレー http://t.co/6RFsq58IVi
04-01 12:40

@kaseyuki そうそう。ないから泣く泣くカニクリームコロッケに
04-01 12:38

@Rothaaarige いやー、あってもおかしくないかと思ってた
04-01 12:37

@Rothaaarige そうなのか
04-01 12:36

シーフード三昧カニクリームコロッケカレー400g (@ CoCo壱番屋 阪急茨木市駅前店) http://t.co/QvBk8DT122
04-01 12:33

@C_Aozaki 04月01日に入ってからリプライ数13を受け取りました(前日:20)
04-01 12:21

400万の受注をしました
04-01 08:40

かふんやばい
04-01 08:32

明らかに酒に弱くなってる。
04-01 08:27

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/lMEWB9Zx21
04-01 08:27

ああああああああ
04-01 08:14

@xx_hosshii_xx おかえり
04-01 08:13

【画像あり】『ラブライブ!』ピカチュウ化したμ'sが可愛すぎる!これは捕獲したいwwwww - seiyu fan http://t.co/Ao9sarupyW
04-01 08:10

高速の割引がなくなったのか。味噌の国が遠くなるな。
04-01 08:08

ソロやばいな。くるぞ
04-01 08:07

自分がなりたかった姿に負けちまったのが、今の俺の姿さ
04-01 08:02

関連付けができん。どういうことなの。
04-01 07:36

@soccerboy110303 いてら
04-01 07:29

@crystalenergy いてらー
04-01 07:12

@TakamiArakawa おはよう!
04-01 07:12

@MDtypeS おはあり
04-01 07:07

@Misapon07 あったな、謎ジャム
04-01 07:07

@kan_taku おはようござい
04-01 07:07

@crystalenergy えなびん
04-01 07:07

@Misapon07 みさぽんさん、おはありっすー!
04-01 07:07

夢ですけど。おはようございます。
04-01 07:02

たぶん、同一人物。
04-01 07:02

夢に出てきた女の子が可愛くてね。あの日みた巫女さんの名前を僕はまだ知らない。
04-01 07:02

@crystalenergy 懐かしいな
04-01 07:00

うぐぅ……
04-01 06:58

@Rothaaarige 突然の結婚報告かよ
04-01 06:57

さて、と。人生の目標も決めたしね。眠るわ。
04-01 01:08

@kazyikuru_vei おやすみ
04-01 01:07

言葉遊びの世界だけど、言われた相手がよく考えないと気づかないような強烈な嫌味を言いたいね。
04-01 01:07

バーのメニューに肉うどんがあるからって、頼んじゃダメね。
04-01 01:05

ブルームーンが26度、ギブソンが36度とか正気の沙汰じゃないわ!
04-01 01:04

@_ocean_moon おやすみなさい
04-01 00:25

@ginneko550 やめて!かわいそう
04-01 00:20

@C_Aozaki 03-31のポスト数:50(内税: 3) (うちRT:1(内税: 0))【April Fool】
04-01 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
