--------


2014-03-31

03/30のツイートまとめ

C_Aozaki

第1シーズン面白かった!
03-30 23:26

メジャーが面白すぎる
03-30 23:03

ひとつのマウスで二台のパソコンを操作できるのはすげぇ楽。
03-30 22:42

横浜リトル戦が熱い
03-30 22:40

@endo_hizumi だな
03-30 22:13

戦極ドライバーで遊んだ。
03-30 22:11

@endo_hizumi だからいいんだよ
03-30 22:11

すごいよ!腹回りが楽になってる!! http://t.co/0khN3quPX5
03-30 22:04

@C_Aozaki 03-30に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ121ポスト)
03-30 22:04

@endo_hizumi それ
03-30 22:03

@St_erika1 かわいいかわいい
03-30 22:02

えいえいおー! http://t.co/snVJWKoXjc
03-30 22:01

やはり、貴虎にいさんだな
03-30 22:01

暑い。暑いよ……
03-30 22:00

@suiheki567 おかえり
03-30 22:00

@St_erika1 はいはい。そうですね。
03-30 22:00

龍玄さん、やかましい。
03-30 21:59

はぃぃいいい
03-30 21:59

@St_erika1 えりかねーさまだな
03-30 21:59

@St_erika1 なんつーか、紅緒ねーさまみたい
03-30 21:57

@soccerboy110303 高度なツンデレだからな
03-30 21:57

@sweet15milk こちらこそ、ありがとう。
03-30 21:56

@St_erika1 阻止
03-30 21:56

@soccerboy110303 これっぽっちもわからんけど、とりあえずディケイドは大好きで大嫌いなやつだな。
03-30 21:56

@Liver_raity (゚д゚)ハッ!!
03-30 21:53

@soccerboy110303 あれはなぁ
03-30 21:53

@Liver_raity ちっ
03-30 21:53

@sweet15milk 長らくお疲れ様でした
03-30 21:52

@soccerboy110303 もう鳴滝は……だめだな。
03-30 21:50

@Liver_raity GWな
03-30 21:49

@soccerboy110303 デレるし
03-30 21:49

@arutoria おかえり
03-30 21:48

@soccerboy110303 いよいよ謎すぎて、真面目に考えるのが馬鹿馬鹿しいよね
03-30 21:48

@soccerboy110303 鳴滝さん、最近、キャラ迷子だから
03-30 21:45

好きだな
03-30 21:45

RT @92163: 増税なんてぞーぜーっちゅーねん!
03-30 21:44

@Liver_raity しゃーないな。
03-30 21:41

@Liver_raity 心優しき破壊神雷帝イシュテルテの初任給で
03-30 21:40

@Liver_raity 俺、紅い人。よかったら媚びへつらってください。
03-30 21:37

紅い人と呼ばれた気がした
03-30 21:36

RT @utakoi_bot: 22 山から吹くはげしい風で草木がしおれるから 山に風で「嵐」か ふーんなるほどねえ (ふくからに 秋の草木の しをるれば むべ山風を あらしといふらむ / 文屋康秀)
03-30 21:35

RT @utakoi_bot: 74 「彼女に振り向いてほしい」そう祈ったはずなのに 彼女は前より冷たくなった……神も仏もないってことか (うかりける 人を初瀬の 山おろしよ はげしかれとは 祈らぬものを / 源俊頼朝臣)
03-30 21:33

恋がしたい。
03-30 21:33

西行法師、こんな歌だったのか。
03-30 21:32

RT @utakoi_bot: 86 あの人が好きすぎて泣けてくる でもあの人は悪くない そうだこの涙は月のせい! 月がきれいで泣けてくるんだ (なげけとて 月やはものを 思はする かこち顔なる わが涙かな / 西行法師)
03-30 21:31

しおりを見つけた http://t.co/Vb8lD023t1
03-30 21:30

RT @utakoi_bot: 89 この恋を忍ぶことに いつか耐えられなくなるくらいなら…… 私は 今消えてもかまわない (玉のをよ たえなばたえね ながらへば 忍ぶることの よわりもぞする / 式子内親王)
03-30 21:28

RT @PopuLiver: しるふぁんの栄光も今は昔感ある
03-30 21:26

@Liver_raity そうだな
03-30 21:23

@Liver_raity 倍ほどするんじゃないか。
03-30 21:22

知ってるんだな、これが。
03-30 21:22

100円を口座に振り込む時の手数料
03-30 21:20

ストラップの紐を変えないとなぁ
03-30 21:19

きつねかわいい!!!(55回目)
03-30 21:19

腸が超痛い。
03-30 21:18

メジャー面白いな
03-30 21:18

ほんと、そんなこと言ってると贈っちゃうよ
03-30 21:16

描いた夢と、ここにある今。
03-30 21:15

頑張ってりゃ、バックも応えてくれるか
03-30 21:09

はー、お腹痛いなぁ。
03-30 21:02

面白い
03-30 20:06

満潮永澄 顔芸、リアクション集 後篇【13-26】 (21:13) http://t.co/yqFmOJtckU #sm13509031
03-30 20:05

正気を!正気を保てない!!
03-30 20:03

瀬戸の花嫁面白いよなぁ
03-30 19:58

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @deko_you @kan_taku @bottlefairy
03-30 19:45

そうか。永澄さんのお父さん、シュトロンハイムさんか……
03-30 19:38

満潮永澄 顔芸、リアクション集 前篇【1-12】 (28:56) http://t.co/erKbLSUXLn #sm13499964
03-30 19:36

高額納税者に貴賎はない
03-30 19:34

╭( ・ㅂ・)و ̑̑
03-30 19:27

@ark808 おかえり
03-30 19:02

目が疲れてるのか、すごく見づらいね。画面。
03-30 18:35

ホタルイカがうまい
03-30 17:46

@kan_taku おかえりー
03-30 17:46

晩酌なう http://t.co/uf2I0K9p4o
03-30 17:42

TweetMag1c MusicEdition first using at 16:53 http://t.co/Y09HpT8G5F #TweetMag1c
03-30 16:53

@PopuLiver ありがと
03-30 16:51

新しいパソコンの設置終わり。
03-30 16:45

腹痛い
03-30 16:36

RT @_xiru12_: じわる http://t.co/7aLmqnWZ7a
03-30 16:35

ようやく届いた!! http://t.co/6Gdu1wESTq
03-30 16:20

パソコンが来ないね。
03-30 16:11

@PopuLiver わかる
03-30 15:38

@PopuLiver 5巻に書いてあった
03-30 15:35

未確認で進行形のOVAみよう
03-30 15:35

@PopuLiver いえす、MDS!
03-30 15:26

ぽぷぅのせいで鼻水が
03-30 15:19

@konntea_ おかえり
03-30 15:19

@PopuLiver 未確認で進行形!
03-30 15:18

MDSを読もう
03-30 15:14

@luck_has_turned いえいえ
03-30 15:13

@mitsune_acs いてらー
03-30 15:09

@luck_has_turned 手間でなければ、僕のバックログにリツイが残ってる。
03-30 15:09

@luck_has_turned 頭から落ちた
03-30 15:05

夏夜、未夕、か……
03-30 15:04

@konntea_ おつ
03-30 14:58

桜おはぎ http://t.co/yrqABVjDIE
03-30 14:58

RT @nagaomaru: みっちり RT @yatsushiroking: ネコ科ですから... http://t.co/VrUDRHlcDa
03-30 14:56

これは痛い
03-30 14:51

RT @yasu_243953: 【悲報】西岡・頭から落下 http://t.co/H1h80Eojya
03-30 14:51

特にコメントを残しているわけじゃないけど、最後までWUGを見たので、僕の中で面白かったんだろう。
03-30 14:50

@deko_you こういうこともあるよね
03-30 14:48

ニセコイが2分しか撮れてない罠
03-30 14:43

@rui_rock @jeffpunk777 あれか!
03-30 14:39

@rui_rock にわかでごめんなさい。
03-30 14:33

パソコンが来ないね……
03-30 14:31

RT @YukioXingfu: 【拡散希望!】本日午前10時30分ごろ大阪市中央区西心斎橋のホテル日航大阪北側の道路で拾いました。とても大切な手紙のようです。もし心当たりのある方がおられたらお預かりしていますので私宛にご連絡ください。 http://t.co/47O7Yio
03-30 14:29

ちょろい
03-30 14:25

黒子のバスケが面白かった
03-30 14:24

にいさんとぽぷぅ、楽しそうだなぁ
03-30 13:41

RT @C_Aozaki_bot: グッとくるような性格のお姉様に、大きい胸がついてるからこそ意味があるのだ!
03-30 13:38

そうそう、鳴滝さんにデレ期が……
03-30 13:25

@_ocean_moon おはよ
03-30 13:23

戦利品 http://t.co/5nYFaelgdA
03-30 13:22

@sophit_ele @llwh_nozomi @endo_hizumi @mitsune_acs おかあり!
03-30 13:18

@rui_rock やばい、わからなかった
03-30 13:18

ただいま
03-30 13:02

人混みは、鼻がぐずくずになるから嫌だわ。
03-30 12:28

@C_Aozaki 03月30日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:49)
03-30 12:21

ニュートンを立ち読み
03-30 12:10

晩酌のあてがない。ほたるいかでも買うか……
03-30 11:59

もう牡蠣はないのか……
03-30 11:58

つまんね
03-30 11:57

なーんか、やりがいねーよなぁ。
03-30 11:57

RT @kohakugin: 姪っ子が作文で「まるいゆうびんポストを」と書いたところ、教師から「ポストは四角いものです。」と減点を食らったらしい。叔父からの問い合わせにより近所で撮影したこの写真を送る。田舎と都会の格差ってやつかね。 http://t.co/RCnsvnXknP
03-30 11:55

愛してください
03-30 11:44

I'm at イオン 高槻店 (高槻市, 大阪府) http://t.co/gj08LSaBQY
03-30 11:43

I'm at エディオン 高槻店 (高槻市, 大阪府) http://t.co/Q52zxPtrAa
03-30 11:21

@St_erika2 おはありびーん
03-30 10:52

超熟睡してしまった。
03-30 10:34

@C_Aozaki 03-29のポスト数:91 (うちRT:4)
03-30 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
