--------


2014-03-25

03/24のツイートまとめ

C_Aozaki

@marineblue_x 年内とか贅沢すぎだろ!!
03-24 23:57

@many_papers 大丈夫だ。問題ない。
03-24 23:53

@marineblue_x 辛いよね
03-24 23:53

@many_papers ちがうよ
03-24 23:40

@many_papers あなただ
03-24 23:38

@many_papers ばかなの
03-24 23:38

@konntea_ いてら
03-24 23:38

神様「蒼崎真紅か…」天使「どうされました?」神様「いや、あいつちょっと親不孝しすぎじゃね?」天使「親不孝しすぎですね」神様「過酷な運命にしてやろうか」 http://t.co/pfhR5SBjys これ以上に!?
03-24 23:37

@marineblue_x くそっ、なんて世界だ
03-24 23:36

@many_papers やばいんだよなぁ
03-24 23:35

おっぱいは 揉んでみないと わからない
03-24 23:35

@marineblue_x じょせいがいい
03-24 23:35

俺は一回払いをやめるぞ!! リボォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
03-24 23:34

@marineblue_x むしろ、その可愛さに気づいてくれる人と仲良くしたい
03-24 23:32

@llwh_nozomi なかなかいいこときいたわ
03-24 23:31

@llwh_nozomi
03-24 23:31

@llwh_nozomi 思い出した。まさかすぎるだろ
03-24 23:27

@llwh_nozomi なにそれ、おいしいの?
03-24 23:25

@marineblue_x なにいってんの。最後の詰めの甘さをわざと残すのがかっこいいんですよ
03-24 23:25

コンビニでタバコを買おうと思ったけど、意中の子がいなかったから、そっとコンビニを後にした。
03-24 23:23

@marineblue_x でっしょー?世の中、要領良くやらないと!
03-24 23:20

見かけたら言おう
03-24 23:17

あっきぃに、やりとり面倒だからLINEでよろって伝えてくれ。
03-24 23:16

@marineblue_x カラクリはあるにせよ、奢ってもらってばかりじゃアレだしな。たまには後輩の可愛さをアピールしないと!
03-24 23:15

@tomsania おかえりおやすみ
03-24 23:12

@marineblue_x 詳しい話は四月に。がんばったけど、やっぱり世話になってるし、お返ししたいから、今度、セクキャバに連れて行こうかと。
03-24 23:09

あぶねぇ!!駅間違えて降りてた!!
03-24 23:07

きつね。いいっすね。うかさま。さいこう!きつね美少女さいこうっす!!
03-24 23:07

@marineblue_x 立ち飲み屋なんて毎日行ってるんで、かっこ良くもなにもないよ!先輩は要領がいいわけでも凄いわけでもなく、僕が黙って納品だけ済ませて、上がった売り上げをつけてるだけですよ。あ、ちなみに僕が営業、先輩が技術で、助けた証に売り上げをつけることができるのよ。
03-24 23:06

……これ、操作ミスすると、こう言うことが起きるのね。こわぁ
03-24 23:03

きつねかわいい!!!(54回目)
03-24 23:02

きつねかわいい!!!(53回目)
03-24 23:02

きつねかわいい!!!(52回目)
03-24 23:02

きつねかわいい!!!(51回目)
03-24 23:02

きつねかわいい!!!(50回目)
03-24 23:02

きつねかわいい!!!(48回目)
03-24 23:02

きつねかわいい!!!(49回目)
03-24 23:02

きつねかわいい!!!(47回目)
03-24 23:02

@marineblue_x 一次会は立ち飲み屋、二次会がスナックっていうね……先輩、案外太っ腹で嬉しい。まぁ稼働ゼロで売り上げだけつけてるので、当然といえば当然ですけど。
03-24 23:02

きつねかわいい!!!(46回目)
03-24 23:01

@marineblue_x 内訳みてないけど、先輩が払ってた。安いもんや!!って言ってたけど。
03-24 22:58

スナックって3人で17000円も取られるんですね……
03-24 22:55

I'm at JR 吹田駅 (Suita Sta.) (吹田市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/SveXQawlYs
03-24 22:50

@arutoria それでいいと思うのです
03-24 21:50

つらぁ
03-24 21:19

@arutoria 飲み歩いてるけど、スナックと呼ばれる所は初めてなの
03-24 21:19

初めてのスナック
03-24 21:00

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @hayate_Q @St_erika2 @tomsania
03-24 19:45

I'm at 北野商店 (Ibaraki, Ōsaka-fu) http://t.co/Bvtzkm0Vvt
03-24 18:19

@C_Aozaki 03月24日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:17)
03-24 12:20

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/MKjmJ0r1Ws
03-24 08:28

今月は21万か。
03-24 07:43

C_Aozakiさんの脳内は「勇」15%「恋」10%「昼」20%「飯」10%「廃」10%「夢」15%「暗」15%「怠」5% ポイント:175pt ランキング:98878位 http://t.co/NU7kunPTin #twimaker
03-24 03:05

@C_Aozaki 03-23のポスト数:30 (うちRT:4)
03-24 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
