--------


2014-03-22

03/21のツイートまとめ

C_Aozaki

ぽぷぅが荒ぶってる。
03-21 23:58

ごめん
03-21 23:57

おお、ガリよ……静まりたまえ……
03-21 23:56

シュガスパやりたくなってきた。
03-21 22:26

淡路島に行きたいね
03-21 19:51

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjYcy Stories via @St_erikachi @koufx_e93LSD @TakamiArakawa
03-21 19:45

@yuzpon0830 うまかった
03-21 18:49

http://t.co/eHAjv34HrB
03-21 17:57

http://t.co/jtgTjL7xou
03-21 17:57

車での移動が5時間は辛いね。疲れた。寝てただけだけど。
03-21 17:53

I'm at 京田辺PA (京田辺市, 京都府) http://t.co/44F40fAjd5
03-21 17:27

@koupo10 日本の技術はすげぇな
03-21 14:15

方やバイト戦士の俺。落ち込むわ。
03-21 13:21

地銀に就職した親戚の子と話をしたけど、そりゃ結婚もするわ。コミュ力たけぇわ。憂鬱になる。
03-21 13:21

トイレが新車の匂いってどういうことなの
03-21 13:18

ビールクズ、最高っすね
03-21 12:55

@C_Aozaki 03月21日に入ってからリプライ数24を受け取りました(前日:10)
03-21 12:21

I'm at 丹生川上神社上社 (川上村, 奈良県) http://t.co/x5vbAfRuaF
03-21 10:53

山奥は寒い。雪降ってるし!!
03-21 10:44

I'm at 湯盛温泉杉の湯 http://t.co/wdO27wCluZ
03-21 10:38

久保くんを探しに来た
03-21 08:57

@mitsune_acs おはよう眠らない街
03-21 08:07

@hamakisan_orz えいぶる
03-21 07:55

@luck_has_turned おはようございます
03-21 07:54

朝、輝夜の城
03-21 07:48

3/20/2014のFitbit #Fitstats_JP:歩数:16,328 距離:12.6 km。 http://t.co/ptSTVVJzHy
03-21 01:01

ゆかりのBD買おうかな……
03-21 00:50

@Liver_raity えっ……
03-21 00:47

家に帰ってから4回目(輝夜の城)
03-21 00:45

僕の手紙
03-21 00:44

@Liver_raity 本域じゃないですか
03-21 00:44

@Liver_raity そんな全然、らいてぃさんにはたくさんの彼女さんがいるのに、それを差し置いてボクなんかと一緒に歩いたら、彼女さんたちにヤキモチを焼かれてしまいます。
03-21 00:41

@Liver_raity そんな、恐れ多い
03-21 00:38

@i_keisuke おやすみなさい
03-21 00:38

@Liver_raity 僕なんか全然。
03-21 00:37

@Liver_raity はい、すみません
03-21 00:36

@Liver_raity はい。
03-21 00:35

久保くんに目が行くのは、僕が久保くんが好きなわけじゃないよね
03-21 00:35

@endo_hizumi そうですか。それならよかったです。
03-21 00:35

@endo_hizumi お気に召しませんか。どうしたらいいですか?
03-21 00:34

@endo_hizumi いえ、謝罪の気持ちを素直に表しただけです。
03-21 00:33

酔っ払いの時に見る輝夜の城は最高だな。
03-21 00:33

@endo_hizumi はい
03-21 00:32

@stringlistacle1 おやすみなさい
03-21 00:32

@endo_hizumi 大変申し訳ございませんでした。
03-21 00:31

@crystalenergy おやすみ
03-21 00:29

あの女から飛んでくるLINEも不愉快だから、全部消してる。
03-21 00:28

ひずみんだ。
03-21 00:26

a,
03-21 00:26

N=20
03-21 00:23

@stringlistacleE へぇ、そんな本が…… 蒼崎家は代々英語に超弱いので、知らなかった。
03-21 00:23

@kan_taku おやすみなさい
03-21 00:22

一般人よ!これがオタクだ!(酔っぱらい)
03-21 00:22

ミルキィもラブノベルスも回レ!も歌ってやったぜ!!
03-21 00:21

@stringlistacleE えっ、洋書なの
03-21 00:19

泥酔しなきゃやってられないから、空きっ腹にアルコールを叩き込み続けたのに、あまりにもあれで酔いきれなかった。つらぁ
03-21 00:19

@stringlistacleC なんだと!?
03-21 00:18

@stringlistacleC みすたー
03-21 00:18

@kan_taku おかありかん
03-21 00:18

帰ってきた。
03-21 00:16

泥酔しててもおかしくない酒量なのに、酩酊状態。
03-21 00:10

I'm at 阪急 水無瀬駅 (Minase Sta.) (HK-74) (三島郡島本町, 大阪府) http://t.co/OCddI0VlZM
03-21 00:08

おれ、カラオケに3500円も払うなら、バーでブルームーン飲みたかった……気に入りすぎだろ。
03-21 00:08

@C_Aozaki 03-20のポスト数:28 (うちRT:0)
03-21 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
