--------


2012-07-02

07/01のツイートまとめ

C_Aozaki

僕、おやびん。0才でしゅ http://t.co/LMWmgAUG
07-01 23:55

さて、と。僕もエリーに会いに行くか。どりぃ~む。
07-01 23:54

マジで? RT @C_Aozaki_bot: 最近、あっきぃがえなさまに似てきた気がする
07-01 23:51

@llwh_nozomi いやいや。勝手に先行して悪かった。素敵なエリーをありがとう!
07-01 23:50

@llwh_nozomi いや、今回の絵は素晴らしかったし、動の静止画は難しいよ。あと色に関しては友人に打診してみた
07-01 23:48

@nyagyann おやすー
07-01 23:46

@kan_taku おやすみー
07-01 23:44

そうり、戻れ!
07-01 23:44

@llwh_nozomi やばかったぜ
07-01 23:43

D-SPECで充分だわ RT @jeffpunk777: 論外 RT @C_Aozaki: マイセンだろ RT @jeffpunk777: つWinston RT @C_Aozaki: タバコ
07-01 23:42

プラズマ団相手にそうりが役に立たない!!
07-01 23:41

めっちゃプラズマ団イベだった
07-01 23:40

マイセンだろ RT @jeffpunk777: つWinston RT @C_Aozaki: タバコ
07-01 23:40

フウロさんボコりに行こう
07-01 23:39

動いてた
07-01 23:38

@hayate_Q きゅん
07-01 23:37

タバコ
07-01 23:37

エリチカ、動作してるよな?
07-01 23:36

@shirufan おつかれおかえり
07-01 23:24

しゅるそう、さすがやな。エロ
07-01 23:19

@many_papers おかエリ
07-01 23:04

@Mako_akutsU おかえりー
07-01 22:54

@ELLIE_AYASE_bot お気持ちすら結構ですということですか!? あぁ、気持ち悪いですか! そうですよね!!!
07-01 22:20

【テスト】受験
07-01 22:13

@ELLIE_AYASE_bot してくれ…… してくれぇぇぇぇ!! しておくれぇぇぇぇぇぇ!! おろろーん!!
07-01 22:13

【テスト】餃子
07-01 22:10

【テスト】泣くわ
07-01 22:10

@samalyn おかえりー
07-01 21:57

@StarringInferno おかえりー
07-01 21:48

今月のG'sの衣装に夢中で忘れていたコミックを読んで撃沈してました。
07-01 21:45

疲れた休憩。
07-01 21:27

序破きゅん
07-01 21:22

http://t.co/5oLCnL6G
07-01 21:20

http://t.co/dMHF1T6r
07-01 21:19

http://t.co/2tx1yYgF
07-01 21:18

http://t.co/hVCc8YcH
07-01 21:16

http://t.co/hEsU3rbC
07-01 21:16

@nyagyann あ、今、理解した。
07-01 21:15

http://t.co/ndjEFULZ
07-01 21:14

@nyagyann どっちに向いて曲がってるんだろう?
07-01 21:13

http://t.co/8xJ0fTcD
07-01 21:12

矢澤先輩の足、どうなってるんだろう? http://t.co/urn01gur
07-01 21:11

http://t.co/Zg8KvBmv
07-01 21:08

http://t.co/i9k3SiyY
07-01 21:07

http://t.co/Ls4AT0Ig
07-01 21:06

http://t.co/gG0PYJPR
07-01 21:05

http://t.co/47NhSVtp
07-01 21:03

@anzelot_bot はい?
07-01 20:09

@OgeChan_Nozomi そうだったのか。残念だ
07-01 19:56

@OgeChan_Nozomi 狙ったものなら、僕は頭をひねっていただろう。
07-01 19:54

@suteneko1027 そんな気がしてた
07-01 19:47

ベル? ベール=ゼファー
07-01 19:46

@suteneko1027 なにやってんだ
07-01 19:46

@Hibiaoi きよあり!
07-01 19:45

@luck_has_turned そっちか!? あり!
07-01 19:45

@kaseyuki 焼かれてません? あり!
07-01 19:45

@OgeChan_Nozomi よくわからんがあり!
07-01 19:45

日刊おやびん 紙が更新されました! http://t.co/REljarPt ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onoch_J_Tember @Sun_of_f1ower @warioji
07-01 19:41

身を清めよう。
07-01 19:17

あー、もっとおもろなりたいわ。
07-01 19:17

@jeffpunk777 おつかれー
07-01 19:15

@yuzpon0830 誰のおっぱいかが問題ですな。惚れるという行為に関しては僕も同意ですが
07-01 19:09

もうふぁんもきゅんも似たようなもんだろ。スター性の違いだけ
07-01 19:06

@hayate_Q 世間はそういう認識だということを認めなさい
07-01 19:04

気づくべきだ。おやしるじゃなくて、おやきゅんだからね? どっちにしてもノーサンキューだけど。
07-01 19:02

@yuzpon0830 下手な貧乳より巨乳のゆず氏
07-01 19:02

あれ?
07-01 19:01

俺が攻めじゃなくて、きゅんが受けか。
07-01 19:01

俺、攻めかぁ
07-01 19:01

@hayate_Q ぽん痛ェ
07-01 18:59

そうか、きゅんは僕に気があるのか
07-01 18:58

@hayate_Q ぎぶあぷ
07-01 18:58

つらい
07-01 18:56

@newjack_konamal はいったぁ!!
07-01 17:37

@newjack_konamal こちらこそ
07-01 17:23

八つ当たり
07-01 17:23

戦いに巻き込まれて死ぬかと思ってた
07-01 17:21

@kaseyuki いつものことだな
07-01 17:18

@lunalys_prtms ぽぷい人怖い。ありありー
07-01 17:15

@Hibiaoi 大幅に変わるわ。
07-01 17:13

今日買った時計 http://t.co/wFn6gPfY
07-01 17:13

@PopuLiver おかえり
07-01 17:13

@PopuLiver ぽぷー
07-01 17:13

@kaseyuki 明け方じゃねーか。11時間睡眠かよ
07-01 17:13

ハワイの土産物。すげぇ気に入ってる。 http://t.co/7NddtTHd
07-01 17:12

@Hibiaoi いや、雪とはコンスタントにコンタクトしてるけど、ここ数実は上位連中と遊びまくってた結果だと。
07-01 17:11

@kaseyuki そんなに遅い時間に落ちてたっけ? 
07-01 17:10

@lunalys_prtms ありがと
07-01 17:09

@kaseyuki 潜水の雪
07-01 17:09

@lunalys_prtms あるよ? @c_aozaki_2
07-01 17:08

@Hibiaoi 雪は下位にいるよ、確実に
07-01 17:08

@lunalys_prtms いやいや、ダブル規制されたらアカウントがないもん、怖いわ。
07-01 17:07

アニメ見ながら時計の説明書が読めない。
07-01 17:06

@lunalys_prtms ダブル規制怖い
07-01 17:05

@lunalys_prtms ぽぷぅ怖いわ
07-01 17:04

@soccerboy110303 ありありー
07-01 17:03

@lunalys_prtms こちらこそー
07-01 17:03

@C_Aozakiの仲良し度:@PopuLiver(100%) @IYATSS(53%) @soccerboy110303(43%) @lunalys_prtms(29%) @newjack_konamal(29%) 続き→ http://t.co/VaInFqXO
07-01 17:02

@C_Aozaki 2012-07-01 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 202 ポスト)
07-01 17:01

@soccerboy110303 期待度高まるぅぅぅぅ
07-01 17:00

@yuzpon0830 僕はゆず氏のように性欲の塊じゃないから大丈夫よ?
07-01 16:59

@soccerboy110303 ぞくぞくしたわ
07-01 16:57

@yuzpon0830 触ってみたいなぁ
07-01 16:57

@soccerboy110303 真姫ちゃんのソロは最高に素敵だわ。真姫の真骨頂
07-01 16:56

昼間はアニメを消化して、夜は静かに本を読むか。
07-01 16:55

@yuzpon0830 痴漢
07-01 16:55

@soccerboy110303 楽しみだなぁ
07-01 16:54

@soccerboy110303 次のことぱなは「ここぞ」だな
07-01 16:54

@yuzpon0830 通報こねーな。に空目。ついにやらかしたかと
07-01 16:52

@soccerboy110303 ここぞと言うときに引けるんだろ
07-01 16:51

@llwh_nozomi はい
07-01 16:49

@soccerboy110303 そうするべきだと
07-01 16:48

@soccerboy110303 それでその当確率
07-01 16:46

@soccerboy110303 なんてことだ。
07-01 16:44

@soccerboy110303 そうだよ
07-01 16:35

@shirufan てらー
07-01 16:34

@soccerboy110303 あっきぃは恐ろしい子
07-01 16:34

@soccerboy110303 これも運命石の扉の選択か
07-01 16:30

@soccerboy110303 羨ましい
07-01 16:26

@soccerboy110303 鋼鉄参謀が一撃で落とせなくて困ってるわ
07-01 16:19

ナイスツッコミ! RT @lunalys_prtms: ループェ… RT @C_Aozaki: 百薬の長と申しまして RT @lunalys_prtms: 薬違うから! RT @C_Aozaki: 薬は毎晩飲むものよ?
07-01 16:15

@soccerboy110303 あぁ、間違えた。プレミじゃねーや。プラチナだな
07-01 16:15

百薬の長と申しまして RT @lunalys_prtms: 薬違うから! RT @C_Aozaki: 薬は毎晩飲むものよ? RT @lunalys_prtms: 毎晩飲んでたら意味ないおー RT @C_Aozaki: 毎晩適量ですぅ
07-01 16:15

薬は毎晩飲むものよ? RT @lunalys_prtms: 毎晩飲んでたら意味ないおー RT @C_Aozaki: 毎晩適量ですぅ RT @lunalys_prtms: それは適量守った場合ですぅ
07-01 16:14

@soccerboy110303 今、プレミチケ楽に手に入りやすいよね。
07-01 16:13

@PopuLiver @k_bitter 騙される!
07-01 16:13

毎晩適量ですぅ RT @lunalys_prtms: それは適量守った場合ですぅ RT @C_Aozaki: 百薬の長と申しまして RT @lunalys_prtms: 体に悪いですよ?w RT @C_Aozaki: 毎晩飲んでると……
07-01 16:12

さぁ、お前の罪を数えろ RT @lunalys_prtms: でも乗っかったわけでしょ?wRT @PopuLiver: おやびん RT @lunalys_prtms: 誰がこんな話を… RT @PopuLiver: 誰も振ってないし振られてないよ!!だまされてはいけない!
07-01 16:12

@_ocean_moon 人は忘れる生き物です。
07-01 16:12

@marinesnowx やり方が思い出せないの
07-01 16:11

@soccerboy110303 すげぇな、その引きの強さ
07-01 16:11

百薬の長と申しまして RT @lunalys_prtms: 体に悪いですよ?w RT @C_Aozaki: 毎晩飲んでると…… RT @lunalys_prtms: まだわからんし自分の酒くらい自分で払えや
07-01 16:11

@soccerboy110303 あぁ、そっちは上手いこといってるわけだ
07-01 16:07

毎晩飲んでると…… RT @lunalys_prtms: まだわからんし自分の酒くらい自分で払えや RT @C_Aozaki: るなちゃん大阪フラグキターーーーー!! ただ酒のめるぅぅぅぅぅ!!!
07-01 16:06

@_ocean_moon あぁ、やばかった気がする。忘れてるけど。
07-01 16:06

るなちゃんがぽぷぅを捨てたから、ぽぷぅがビターちゃんを嫁にするかしないとか。 RT @k_bitter: 何の話をしてるか分からずやってきましたw RT @PopuLiver ビター君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT @k_bitter: 呼びました?w
07-01 16:06

@marinesnowx まぁ、やんないけど。
07-01 16:05

@soccerboy110303 僕、構成が適当すぎるわ。
07-01 16:05

るなちゃん大阪フラグキターーーーー!! ただ酒のめるぅぅぅぅぅ!!! RT @lunalys_prtms: 今受けてる会社から内定もらえたら大阪勤務もワンチャンだけどねw RT @C_Aozaki: 名古屋組、楽しそうでいいな。大阪組は人がそもそも少ないし。
07-01 16:04

@_ocean_moon なんかあった、それ!
07-01 16:03

@marinesnowx あのねがんばれ
07-01 16:03

名古屋組、楽しそうでいいな。大阪組は人がそもそも少ないし。 RT @PopuLiver: おいおい RT @C_Aozaki: えっ!? RT @lunalys_prtms: おやびんもね RT @C_Aozaki: ひどいよね、いやとす。
07-01 16:03

@soccerboy110303 今回は諦めるしかないな
07-01 16:02

えっ!? RT @lunalys_prtms: おやびんもね RT @C_Aozaki: ひどいよね、いやとす。 RT @lunalys_prtms: なんかひどい言われよう RT @C_Aozaki: ぽぷぅが言ってたよ。さんざん弄んだ挙句に、ボロ雑巾のように捨てられたって
07-01 16:01

@soccerboy110303 ああ、ライダーマンとアポロガイストか。
07-01 16:00

ひどいよね、いやとす。 RT @lunalys_prtms: なんかひどい言われよう RT @C_Aozaki: ぽぷぅが言ってたよ。さんざん弄んだ挙句に、ボロ雑巾のように捨てられたって RT @lunalys_prtms: ちょw RT @C_Aozaki: 捨てたのね
07-01 16:00

@marinesnowx 君と僕は似ている
07-01 16:00

ハーレムじゃねぇか RT @PopuLiver: オゲちゃんも兄さんもビター君もいるしな! RT @C_Aozaki: 次があるよ、次が RT @PopuLiver: まあ仕方ないさ。こればかりは。 RT @C_Aozaki: 捨てられたんだね……
07-01 15:59

ぽぷぅが言ってたよ。さんざん弄んだ挙句に、ボロ雑巾のように捨てられたって RT @lunalys_prtms: ちょw RT @C_Aozaki: 捨てたのね RT @lunalys_prtms: いやとす氏と別れたなう
07-01 15:59

捨てたのね RT @lunalys_prtms: いやとす氏と別れたなう
07-01 15:58

@marinesnowx あぁ、もう身に覚えしかない。
07-01 15:58

@soccerboy110303 課金?
07-01 15:58

スカイライダー、一発でカンストしたわ。
07-01 15:57

@soccerboy110303 プレミ限定みたい。
07-01 15:56

次があるよ、次が RT @PopuLiver: まあ仕方ないさ。こればかりは。 RT @C_Aozaki: 捨てられたんだね…… RT @PopuLiver: 私よりことりがいいって・・・ RT @C_Aozaki: [速報]ぽぷぅとるなちゃんが付き合っていたけど、別れたそうだ。
07-01 15:56

強化スカイライダー、44レベルアップ
07-01 15:56

捨てられたんだね…… RT @PopuLiver: 私よりことりがいいって・・・ RT @C_Aozaki: [速報]ぽぷぅとるなちゃんが付き合っていたけど、別れたそうだ。
07-01 15:55

@soccerboy110303 昨日、クウガ欲しさに3000円すってしまった。
07-01 15:55

[速報]ぽぷぅとるなちゃんが付き合っていたけど、別れたそうだ。
07-01 15:54

@soccerboy110303 助かったぜ。これで、強化スカイライダーの完成だ。
07-01 15:54

@marinesnowx やっぱり、みんな似たようなことになるんだよな
07-01 15:54

@soccerboy110303 交渉成立! サンクス!!
07-01 15:52

@marinesnowx 僕、レイミを操作してたわ。あとはバッカスがハメまくってくれた。
07-01 15:49

@soccerboy110303 だしター
07-01 15:49

@soccerboy110303 やってみよう
07-01 15:47

@marinesnowx あれ、本当に面倒でアレ。エッジが2軍落ちしてるし。
07-01 15:46

@soccerboy110303 やった! 交渉成立!
07-01 15:46

@soccerboy110303 さっき凸ろうとした人が1個だった。1~2が相場っぽいね。
07-01 15:45

@marinesnowx 面白かったよなぁ、SO4。やり方、まるで覚えてないけど。
07-01 15:44

@soccerboy110303 生憎、こちらは聖石がひとつもないのだっ! バトドリとかオールリカバーとか、そのへんでなんとか。
07-01 15:44

@soccerboy110303 何を差し出せばよろしいでしょうか。
07-01 15:41

@marinesnowx まぁ、そのへんはなんともいわんけど。
07-01 15:40

@konntea おやすみー
07-01 15:39

@soccerboy110303 そうそう。技の聖石が欲しくて。
07-01 15:39

@marinesnowx するんかいっ!
07-01 15:38

@soccerboy110303 そういうことになりますよね……
07-01 15:37

@marinesnowx とりあえず、レイミを見ておけばいいじゃない?
07-01 15:37

@soccerboy110303 その相手のページの行き方がわかんなかったり
07-01 15:35

仮面ライダーレジェンドの交換の仕方が分からないなど。
07-01 15:32

@crystalenergy3 ジュエルペット占いをくれるかね?
07-01 15:00

@crystalenergy02 今日の一言は終了しました。長らくのご愛顧ありがとうございました。
07-01 14:00

【ラブライブ!】トリオシングル真姫・海未・絵里 試聴動画 (5:29) #nicoch #so18216976 http://t.co/SfKOG9w8
07-01 12:24

@donutw おはよー
07-01 12:17

町の火災報知器が鳴っとる
07-01 12:01

@PopuLiver あのねがんばれ
07-01 12:01

@PopuLiver そうするべきかな
07-01 11:59

@PopuLiver すげぇなラブライブ
07-01 11:58

@PopuLiver あぁ花陽アイコンいたいた。僕も残していたわ
07-01 11:57

@rightlight2 おはよー
07-01 11:55

@xx_hosshii_xx おはよー
07-01 10:36

エリーだから赦そう RT @llwh_nozomi: Σはぅあッ!?)))Д`;) RT @C_Aozaki: なんでやねーん!
07-01 10:23

なんでやねーん! RT @llwh_nozomi: エリチカの太鼓持ちしか思い付きません… RT @C_Aozaki: 恥じらうエリチカ…… しかし、エリーが服装で恥ずかしがるのは考えにくい…… もう、エリーが照れるようなことをするしか……!!
07-01 10:21

@anzelot_bot そうでもないよ。
07-01 10:16

@ginneko550 はろあー
07-01 10:16

恥じらうエリチカ…… しかし、エリーが服装で恥ずかしがるのは考えにくい…… もう、エリーが照れるようなことをするしか……!! RT @llwh_nozomi: もっと弄られて、コスプレとかさせて恥ずかしいがらせれば最高ですね~ RT @C_Aozaki: しかもツッコミ役。
07-01 10:15

@i_keisuke はろあー
07-01 10:14

@konntea てらー
07-01 10:13

@konntea 出来る男、おやびんです! よろしく!!
07-01 10:13

しかもツッコミ役。もう最強じゃね? RT @llwh_nozomi: メンバーのお姉さんなんて一番美味しいポジションですよね RT @C_Aozaki: バッカヤロウ、今でも大評判だよ RT @llwh_nozomi: 賢くて可愛いと評判の頃ですね!
07-01 10:11

今回も契約更改もらえた……でも、次は……そんな恐怖と四半期毎に戦ってます。
07-01 10:10

3ヶ月に一回、その恐怖に晒される。リアルに RT @warioji: 解雇怖い (`ェ´)ピャー
07-01 10:09

@anzelot_bot 堕ちてメガラニカ
07-01 10:08

バッカヤロウ、今でも大評判だよ RT @llwh_nozomi: 賢くて可愛いと評判の頃ですね! RT @C_Aozaki: ガッガッガタッ RT @llwh_nozomi: ロリーチカ
07-01 10:07

ガッガッガタッ RT @llwh_nozomi: ロリーチカ
07-01 10:02

@anzelot_bot うそん!?
07-01 09:57

一刻も早くうみまきえりの試聴したい
07-01 09:56

守ってしる月天
07-01 09:55

@anzelot_bot 答えろよ、アンゼロット
07-01 09:46

時計のベルト調整待ち
07-01 09:46

@anzelot_bot どりぃ~む
07-01 09:40

退屈だの
07-01 09:35

コズミックスイッチって、定価で1780円なんだ……2000円で買った俺って……
07-01 09:29

イオン高槻店は、これでいいのか?
07-01 09:23

レジで並ぶこと3分。店員不在。
07-01 09:22

こういう抱き枕は欲しい http://t.co/HFh9NfPx
07-01 09:13

クロノグラフ買った
07-01 09:11

エリチカboT稼働してる? 見かけない
07-01 09:03

@crystalenergy02 いやもうこんなことになって、ごめん、悪りぃ、すまない、許せ
07-01 08:10

@crystalenergy02 そこゆく美しいお嬢さん。すまないが、今日のおみくじをいただけるかな?
07-01 08:05

これにてグランドエンディング #dolphin_divers
07-01 03:06

乃愛ルート終了。 #dolphin_divers
07-01 03:06

えーと、このくっついてるのに、凹凸をまるで感じないのは……乃愛? #dolphin_divers
07-01 02:58

@many_papers リアルゴールドは嗜む程度に
07-01 02:56

もうダメなのだ、終わったのだ。ぼっちのぼっちらしい、友達になろうの一言さえ練習しないとダメなところを見られたのだ #dolphin_divers
07-01 02:55

ダメだ。疲れてるのか。
07-01 02:53

「はい」と「だめ」で『ハメ』。乱暴されて気持ちは「ダメ」なんだけど、身体は正直に「はい」と応えてしまうから、『ハメ』になるのか!!
07-01 02:53

……はっ!?
07-01 02:51

月海ルート了。 #dolphin_divers
07-01 02:46

@crystalenergy おやしゃおりん
07-01 02:19

血か! 血なのか!? このツンデレ親子! #dolphin_divers
07-01 02:16

@Sun_of_f1ower これからもよろしくな!
07-01 02:16

@Sun_of_f1ower だろ?
07-01 02:15

@Sun_of_f1ower 呼んだ?
07-01 02:14

ちくしょーっ! 武ばかりがなんでモテるんだよ! #dolphin_divers
07-01 02:01

こいつと双子なんてまっぴらごめん! #dolphin_divers
07-01 01:59

@yuzpon0830 あまりにもストレートすぎて、どう返したらいいかわからないわ。
07-01 01:47

でたな、第二人類 RT @OgeChan_Nozomi: ┌(┌^o^)┐ソバァ…オゲェ RT @C_Aozaki: 来たな、焼きそばのオゲ RT @OgeChan_Nozomi: ガタッ RT @C_Aozaki: 晩ご飯は焼きそばだったのにも関わらず、夜食もやきそば。
07-01 01:46

@akatuki_bt おやすみー
07-01 01:44

小さいって言うなー! #dolphin_divers
07-01 01:44

来たな、焼きそばのオゲ RT @OgeChan_Nozomi: ガタッ RT @C_Aozaki: 晩ご飯は焼きそばだったのにも関わらず、夜食もやきそば。
07-01 01:42

晩ご飯は焼きそばだったのにも関わらず、夜食もやきそば。
07-01 01:39

可愛いものを可愛いというあたしって可愛い?的なぶりっこ女の思想だろうがっ! #dolphin_divers
07-01 01:26

だ、だって森に入って、婚前交渉的なことをする気かもしれないではないか #dolphin_divers
07-01 01:24

アクアルートおわりっ #dolphin_divers
07-01 01:21

タケルがワタシ以外の無機物に、何度もキスをするなんて……そう思いました。 #dolphin_divers
07-01 01:15

@kan_taku おかえり
07-01 01:10

理帆ルートおしまい #dolphin_divers
07-01 01:10

さて、毎度、頭を悩ませるハガネールさん。どうしよう。 RT @PopuLiver: カモきた!RT @C_Aozaki: もちろん、それで RT @PopuLiver: ハガネールでいいじゃんwRT @C_Aozaki: むしろ、どれが鋼か…… RT @PopuLiver: 今そ
07-01 01:01

@kai_loop 当然の結果だね
07-01 01:00

もちろん、それで RT @PopuLiver: ハガネールでいいじゃんwRT @C_Aozaki: むしろ、どれが鋼か…… RT @PopuLiver: 今そんなにいるのか RT @C_Aozaki: 鋼、いっぱいいてわかんないけど。 RT @PopuLiver
07-01 01:00

@kai_loop もちろん
07-01 00:59

@tsubames_ おやすみー
07-01 00:57

@kai_loop 言ってくれたら、音源を
07-01 00:57

いかん、ぽぷぅと遊んでると、dolphin_divers が進まん。いや、楽しいからいいんだけど。
07-01 00:56

むしろ、どれが鋼か…… RT @PopuLiver: 今そんなにいるのか RT @C_Aozaki: 鋼、いっぱいいてわかんないけど。 RT @PopuLiver: はがねか。手ごわいなRT @C_Aozaki: はがね屋には御三家など関係なかった。
07-01 00:56

@kai_loop 4月から4ヶ月連続リリース中!
07-01 00:55

鋼、いっぱいいてわかんないけど。 RT @PopuLiver: はがねか。手ごわいなRT @C_Aozaki: はがね屋には御三家など関係なかった。 RT @PopuLiver: みずポケモン使いとしては。 RT @C_Aozaki: ミジュマル?
07-01 00:55

@CATxxxSTAR @PopuLiver がんばりすぎよくないよ
07-01 00:54

@kai_loop あのねがんばれ!
07-01 00:54

はがね屋には御三家など関係なかった。 RT @PopuLiver: みずポケモン使いとしては。 RT @C_Aozaki: ミジュマル? RT @PopuLiver: 御三家的に私のが不利だなぁRT @C_Aozaki: わくわくしてきた。 RT @PopuLiver: 確かにw
07-01 00:53

@PopuLiver @CATxxxSTAR いや、いずれ通る道ですけど
07-01 00:53

@lunalys_prtms おやすみー
07-01 00:52

ミジュマル? RT @PopuLiver: 御三家的に私のが不利だなぁRT @C_Aozaki: わくわくしてきた。 RT @PopuLiver: 確かにwRT @C_Aozaki: この時点でバトってみると面白いかも RT @PopuLiver: フフフ・・・
07-01 00:52

追いつかれるとか嘘だった。バッチ5個あったし。
07-01 00:51

わくわくしてきた。 RT @PopuLiver: 確かにwRT @C_Aozaki: この時点でバトってみると面白いかも RT @PopuLiver: フフフ・・・ RT @C_Aozaki: やっべ、ぽぷぅとネコちゃんに追いつかれる。スレ違いに夢中になりすぎてた。
07-01 00:50

僕のそうりとぽぷぅのしるふぁん。どっちが強いかな?
07-01 00:49

この時点でバトってみると面白いかも RT @PopuLiver: フフフ・・・ RT @C_Aozaki: やっべ、ぽぷぅとネコちゃんに追いつかれる。スレ違いに夢中になりすぎてた。
07-01 00:49

@kai_loop あ、気づかれた。ちぃぃぃ
07-01 00:48

やっべ、ぽぷぅとネコちゃんに追いつかれる。スレ違いに夢中になりすぎてた。
07-01 00:47

@kai_loop good luck
07-01 00:44

@nineteensisters おかえりー
07-01 00:42

@kai_loop やめておいたほうがいい。宝くじは買わなきゃ当たらないように、変なモン食わなきゃお腹が痛くなることもあるまいて
07-01 00:39

@i_keisuke おやすみなさい
07-01 00:30

@llwh_nozomi おやすみー
07-01 00:30

先生に『下手ね』と言われたら、それが人工呼吸の事だと分かっていても、違うほうにとらえそうで…… #dolphin_divers
07-01 00:20

悪意のない否定をされたああああっ #dolphin_divers
07-01 00:18

そう言えば前田くんは、救助用の人形相手に、卑猥な人工呼吸をしていたわね #dolphin_divers
07-01 00:17

ああ、やっぱ面倒だ。
07-01 00:16

ズッキーニで代用するか……
07-01 00:15

ゴーヤチャンプルーを作ろうかと思ったけど、材料がない。
07-01 00:15

@LtarotL おやすみー
07-01 00:14

@nyagyann おやすみー
07-01 00:11

エア彼女とのデートを妄想してただけから! 健全な男子としては普通だからっ #dolphin_divers
07-01 00:09

@C_Aozaki 2012-06-30のポスト数: 298 (うちRT: 2 )
07-01 00:02

@Sun_of_f1ower おかえり
07-01 00:00

基本的に有線推奨です。
07-01 00:00


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/01のツイートまとめ】

C_Aozaki 僕、おやびん。0才でしゅ http://t.co/LMWmgAUG 07-01 23:55 さて、と。僕もエリーに会いに行くか。どりぃ~む。 07-01 23:54 マジで? RT @C_Aozaki_bot: 最近、あっきぃがえなさまに似てきた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
