--------


2012-07-01

06/30のツイートまとめ

C_Aozaki

@mitsune_acs おかえりー
06-30 23:58

正直に言えよ、武。おまえはマッドサイエンティストが作った、やたら努力したがるアンドロイドだと! #dolphin_divers
06-30 23:58

@rightlight2 おかえりー
06-30 23:55

チューペットのオゲか。紫の君から離れていって、彼はどこに着地するんだろう。
06-30 23:55

いい大人になると、徹夜が出来なくなるのよ。一日中起きていると、寝オチするんだからっ #dolphin_divers
06-30 23:53

BiBiしか共通項がわからんかった上に、これも大概こじつけ棚。
06-30 23:27

技の聖石だと……? どこで手に入るのだ。
06-30 23:15

Xbox Shutdownの中、ためらってもダメだね。飛び込む勇気に賛成、まもなくstart!
06-30 23:09

@crystalenergy @kaseyuki @marinesnowx @soccerboy110303 おつかれさまでしたー
06-30 23:05

集中できん。頭のなかがラブライブでいっぱい
06-30 23:03

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12プレイ中 オンラインクラブ 後半USA 3-0 ユベントス とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 22:59

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12プレイ中 オンラインクラブ 前半USA 1-0 ユベントス とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 22:49

エリーは帽子がない、真姫はネクタイを絞めてない、矢澤はネクタイではない。
06-30 22:48

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12プレイ中 オンラインクラブ 後半ユベントス 0-1 FRA とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 22:39

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12プレイ中 オンラインクラブメニューの操作 とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 22:34

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12プレイ中 オンラインクラブ 前半ユベントス 0-0 FRA とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 22:29

エリチカアアアアアアア!!!! RT @chest615: エリチカアアアアアアーーー!!!!
06-30 22:23

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12プレイ中 オンラインクラブ 後半リード 1-0 ホーム とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 22:19

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12プレイ中 オンラインクラブ 前半リード 1-0 ホーム とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 22:14

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12観戦中 オンラインクラブメニューの操作 とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 22:04

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12プレイ中 オンラインクラブ 後半パダーボ 1-1 ユベントス とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 21:59

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12プレイ中 オンラインクラブ 前半リード 0-1 ホーム とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 21:54

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12プレイ中 オンラインクラブ 前半ドロー 0-0 ホーム とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 21:49

@StarringInferno おやすみー
06-30 21:43

G’s見ようぜ RT @i_keisuke: ガタッ RT @lunalys_prtms: ガタッ RT @C_Aozaki: エリーの新衣装に夢中でことりを忘れてた。エロ……
06-30 21:43

エリーしか見てないけど何か? RT @jeffpunk777: どっから? RT @C_Aozaki: 読んで RT @jeffpunk777: つG's RT @C_Aozaki: 待機の間に雑誌を読む。
06-30 21:43

これこれ RT @chest615: なんてことだ http://t.co/iOKhR7cs
06-30 21:43

エリーの新衣装に夢中でことりを忘れてた。エロ……
06-30 21:41

読んで RT @jeffpunk777: つG's RT @C_Aozaki: 待機の間に雑誌を読む。
06-30 21:40

俺の腹具合がwonderful rushだわ。
06-30 21:40

初めて出会った時から予感に騒ぐ心の FIFA 12観戦中 オンラインクラブメニューの操作 とめられないとまらない、な・ぜ?
06-30 21:39

付箋付箋っと
06-30 21:38

ふぉぉぉおぉぉぉ!! エリィィィィィィ!!!! だぁぁぁぁああああ!! エリィ!! エリィ!!! エリィィィィィィ!!!!!
06-30 21:37

待機の間に雑誌を読む。
06-30 21:35

特別な季節のFIFA 12が、ときめきを見せるよ
06-30 21:34

@jeffpunk777 ほかありびん
06-30 21:32

身を清めた。参戦する。
06-30 21:31

はっ!? サッカー忘れてた!!
06-30 20:55

内田真礼、美人だなぁ。うふふ
06-30 20:51

ドルフィンダイバーズ休憩。アニメ見よ
06-30 20:29

優梨ルートおしまいっ #dolphin_divers
06-30 20:22

みなもルート完了 #dolphin_divers
06-30 20:12

前へ、前へ――俺はその先の未来へと、手を伸ばし続けた #dolphin_divers
06-30 20:04

@hayate_Q おか
06-30 19:41

日刊おやびん 紙が更新されました! http://t.co/REljarPt ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @reina3510 @pile_eric @stringlistacle
06-30 19:41

オレの夢は、千人斬りぃぃぃぃぃぃっ #dolphin_divers
06-30 19:30

武くんを、もっとメロメロにしたい。わたしじゃなきゃヤダっていうくらい、虜にしちゃいたい #dolphin_divers
06-30 19:27

他の男子に比べたら、周りにいっぱい女子がいるもん #dolphin_divers
06-30 19:26

公衆の面前で自分の彼女を可愛いとか言うってどうなんだ。殴っていいのか? #dolphin_divers
06-30 19:24

@xx_hosshii_xx おかえり
06-30 19:21

@i_keisuke こんにちわ! 私が自動迎撃システム。通称カルロスです! はじめまして! はじめまして? そして!! 君がまた自動迎撃システムカルロスを起動するのを期待してるぜ。アミーゴ!!
06-30 19:20

@hayate_Q don't forget
06-30 19:16

照れながら言われると、こっちが照れるぅぅぅ #dolphin_divers
06-30 19:14

@hayate_Q 忘れてしまえ、そんなもの
06-30 19:13

あーあ。
06-30 19:13

@stringlistacle おかえりー
06-30 19:11

@cyura_san おつ!
06-30 19:11

@hayate_Q 忘れてしまえ
06-30 19:10

@i_keisuke ところで、『さいで』に対して自動迎撃を組み上げようと思ったんだけど、そろそろバリエーションも減ってきたし、どうだろう。ここは一つ、面白いことを言ってみてくれないかね?
06-30 19:10

@hayate_Q お天道さまが見てるから
06-30 19:09

@hayate_Q そりゃもう。趣味が出るから言えない
06-30 19:08

@i_keisuke あとは愛で
06-30 19:05

@hayate_Q エリチカを逮捕したい。主に俺を誘惑した罪で
06-30 19:01

@C_Aozaki_2 あああぁぁぁぁぁぁ!!!ああぁぁ!!だぁぁっ!!わぁぁぁぁっ!!ああぁっ!くそぉっ!!!愛してるッ!!おまえに夢中だ!!エリチカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ @ELLIE_AYASE_bot
06-30 19:00

ちっ、お前ら、ジャンプでぷるんぷるんするおっぱいがそんなに好きかよ。見る目のない野郎どもだな #dolphin_divers
06-30 18:59

あら、大人だって手錠で遊ぶわよ? 主に性的な使い方で #dolphin_divers
06-30 18:57

そんなこと、ない。僕、普通 RT @hayate_Q: 溢れ出てるじゃないですか! QT @C_Aozaki: 俺の愛が足りるだろうか…… RT @hayate_Q: 愛あれば大丈夫! RT @C_Aozaki: 当たる。必ず RT @hayate_Q: 期待してる!
06-30 18:51

@kaseyuki やぁ本気の人
06-30 18:49

@i_keisuke せいぜい1万がいいところだと思う。
06-30 18:48

俺の愛が足りるだろうか…… RT @hayate_Q: 愛あれば大丈夫! RT @C_Aozaki: 当たる。必ず RT @hayate_Q: 期待してる! QT @C_Aozaki: まぁ仕方がない。Soldier Gameで本気を出すしかない。
06-30 18:48

@i_keisuke 気持ちの問題だけど
06-30 18:43

@marinesnowx おかえり
06-30 18:43

@CATxxxSTAR そうしよう
06-30 18:43

来るべき決戦のために20万の貯金が火を噴くぜ RT @i_keisuke: おやびんはことぱなよりもうみまきえり狙った方がいい気がする…
06-30 18:42

当たる。必ず RT @hayate_Q: 期待してる! QT @C_Aozaki: まぁ仕方がない。Soldier Gameで本気を出すしかない。
06-30 18:41

@CATxxxSTAR まぁ、それは仕方がないよ
06-30 18:41

@CATxxxSTAR まぁ店員の商品の入荷状況の認知度ってこんなもんなんだろうね
06-30 18:38

まぁ仕方がない。Soldier Gameで本気を出すしかない。
06-30 18:36

昨日、ゲマに行ったとき、午後には入ると思います。みたいなことを言われたのに、このざま。ことぱな怖い。
06-30 18:35

@CATxxxSTAR さすがだぜ、ことぱな……
06-30 18:32

@crystalenergy3 ジュエルペット占いをくれるかね?
06-30 15:00

お、お嬢さん、それはさすがにどうかと! #dolphin_divers
06-30 14:27

いや、むしろ神田以外の千代田をくれてやる RT @many_papers: ぐむむむむ・・・ならば千代田区神田だけ貰っておくお(何 QT @C_Aozaki: させるものかぁぁぁぁ!! RT @many_papers: 千代田区だけはもらっておくお♪(え?
06-30 14:17

させるものかぁぁぁぁ!! RT @many_papers: 千代田区だけはもらっておくお♪(え? QT @C_Aozaki: そこを足がかりに東京を支配する RT @many_papers: 中心と豪語している港区を手に入れるだと・・・(え???
06-30 14:14

そこを足がかりに東京を支配する RT @many_papers: 中心と豪語している港区を手に入れるだと・・・(え??? QT @C_Aozaki: いらねぇよ、東京の端っこ RT @many_papers: つ三鷹市 (何 QT @C_Aozaki: 杉並です
06-30 14:12

魚を女の子に置き換えて考えると、とてもいやらしく聞こえるわ #dolphin_divers
06-30 14:10

いらねぇよ、東京の端っこ RT @many_papers: つ三鷹市 (何 QT @C_Aozaki: 杉並です
06-30 14:09

@endo_hizumi まぁそうだろうね。
06-30 14:08

杉並です
06-30 14:08

@jeffpunk777 @PopuLiver 僕の本来の車は奈良ナンバーだけどな
06-30 14:06

乗ってけ! RT @jeffpunk777: 乗る RT @C_Aozaki: 勢いに乗る!
06-30 14:05

勢いに乗る!
06-30 14:04

紗英編終了。 #dolphin_divers
06-30 14:04

@newjack_konamal @PopuLiver @hayate_q こりゃ荒れるで……
06-30 13:38

@PopuLiver @IYATSS @newjack_konamal @hayate_q ぽぷぅ規制おつ
06-30 13:35

@IYATSS @newjack_konamal @hayate_q 華麗にスルーかよ。10月のいつだったかのぉ
06-30 13:24

@newjack_konamal @hayate_q @iyatss 12月25日じゃね?
06-30 13:21

@C_Aozaki 2012-06-30 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 200 ポスト)
06-30 13:20

@newjack_konamal @hayate_q @iyatss とりま、しるの誕生日後
06-30 13:18

久しぶりにローストビーフを作るか……いや、面倒だな。やめやめ
06-30 13:14

@newjack_konamal @hayate_Q @iyatss しるふぁん聖誕祭さ。
06-30 13:13

@newjack_konamal @iyatss よくわかんないです。腕を組んでたので
06-30 13:11

だって~♪ #届けこの想い
06-30 13:10

@IYATSS @newjack_konamal ややこしい繋がりの完成
06-30 13:09

GS2の4.0のリリースが楽しみすぎてイライラ。ねむねむ。
06-30 13:04

ジャコスでうろうろ
06-30 12:55

Wi-Fi機能だけでいいから、防水端末ほしいな
06-30 12:50

@OgeChan_Nozomi @Hibiaoi かいてらあり!
06-30 12:34

かいものいこ
06-30 12:16

武くんの行く道は険しいから、まだまだ私が追いつく余地があるわ #dolphin_divers
06-30 12:08

紗英ルート突入 #dolphin_divers
06-30 12:07

そんなんだから、筆記の成績が上がらないのよ。ほら、みっちり詰め込む! からっぽなんだからいっぱい入るでしょ!
06-30 11:58

なにっ? 先生の心を盗む!? #dolphin_divers
06-30 11:38

シーンスキップはありがたい #dolphin_divers
06-30 11:35

このまま先生編に派生していく。 #dolphin_divers
06-30 11:33

エルナ編、完了 #dolphin_divers
06-30 11:33

俺は、そんなエルナを抱きしめて。 #dolphin_divers
06-30 11:31

素直なキミが好き! さあ恥ずかしがらずに! #dolphin_divers
06-30 11:19

#dolphin_divers に夢中になってる間に、ぱーぷるがアイドルの階段を登り出してた
06-30 11:19

@shirufan てらー
06-30 11:08

イライラしてきた。濃い味のものが食いたい。
06-30 11:03

おまえだけ青春ラブコメ満喫するのは、許せないのです!
06-30 11:00

@sui_niconii おは!
06-30 10:58

うら~♪ ぎり~♪ ものぉぉ~~♪ #dolphin_divers
06-30 10:49

@i_keisuke おはよー
06-30 10:46

@akira_DQ3 おはよー
06-30 10:40

痛みだけなら痙攣痛だわ
06-30 09:46

@crystalenergy02 『ごめん』より『ありがと』のほうがいい
06-30 08:10

@crystalenergy02 そこゆく美しいお嬢さん。すまないが、今日のおみくじをいただけるかな?
06-30 08:05

@crystalenergy3 今日の一言は終了しました。長らくのご愛顧ありがとうございました。
06-30 04:30

寝るに寝れん。面白い。 #dolphin_divers
06-30 03:36

@IYATSS おやすみ
06-30 02:59

@IYATSS 手に負えないわね
06-30 02:57

@IYATSS いっぱいおるのぉ。
06-30 02:56

@IYATSS いっぱいいるさ。
06-30 02:55

@IYATSS あとね、こなまるさんってのが居るわ。
06-30 02:52

@IYATSS まぁ来るだろうね、まず間違いなく
06-30 02:50

@IYATSS すでに多いな
06-30 02:49

@IYATSS 知ってる
06-30 02:47

@IYATSS 呼ぶよ。いやでも
06-30 02:46

@IYATSS 当面は咲きだな
06-30 02:45

起きてた
06-30 02:43

@IYATSS お待ちしております
06-30 02:43

@IYATSS 資金面からしてね
06-30 02:42

@IYATSS 俺が最初からぶち壊す!
06-30 02:40

@IYATSS そいつは面白いな
06-30 02:39

雪は安定の寝落ちっと。起きるのは……5時ぐらいが一回目の山場。10時ぐらいが二回目。12時には確実に目を覚ますな。
06-30 02:38

@IYATSS そりゃそーだな。辛いですの
06-30 02:38

@IYATSS げんなりしてきたわ
06-30 02:36

ホテル集合で、とりあえず各班で車を持つのがベストか。
06-30 02:36

@IYATSS 念密な連携がモノを言う、この企画。
06-30 02:35

@IYATSS ぽぷぅだな。いや、奇遇だな。俺もだ
06-30 02:34

@IYATSS 現地集合だろ、これは。
06-30 02:33

@IYATSS 沖縄いきてぇなぁ
06-30 02:32

仕込んだのに、誰も踏まないから、自分で踏んだ。そんなわびしい遊び。
06-30 02:32

@IYATSS まぁ僕は行きませんけどね。
06-30 02:31

@C_Aozaki_2 エリチカを脅かすものから、エリチカを不安に陥れるものから、エリチカの頬を濡らす、その何もかもから、昼を支配する太陽にかけて、夜を護る月にかけて、わが命尽きるまで…… エリチカを護ると誓う。我は誓う。@ELLIE_AYASE_bot
06-30 02:30

@IYATSS 幹事やってよ
06-30 02:28

@IYATSS まぁ、ぶっちゃけ旅行したかっただけなんだけど。
06-30 02:27

@IYATSS 僕はただ、東京に行く理由を探しているだけさ……
06-30 02:27

@IYATSS えぇ~!?
06-30 02:26

そんなにバカだと言われると、バカになった気がしてくるから不思議だ #dolphin_divers
06-30 02:25

@IYATSS 僕の倍じゃね?
06-30 02:24

@IYATSS 僕もエリチカしか気にしてなかったなぁ
06-30 02:23

@IYATSS そういう認識よ
06-30 02:21

@IYATSS ま、そこはデジタルに売れたもん勝ちって認識だけど
06-30 02:19

@IYATSS 安心したまえ、俺もだ
06-30 02:17

@IYATSS ウィークリーなら
06-30 02:16

@IYATSS せめて20位以内に欲しかった
06-30 02:15

@IYATSS オリコンデイリー24位
06-30 02:14

@IYATSS ま、盛り上がってるとはいえ、まだまだマイナーコンテンツである以上は都心でやるしかないよね
06-30 02:13

@PopuLiver すまないね、この通り天真爛漫で。愛くるしくて本当にすまない
06-30 02:10

@IYATSS 間隔が短いから飽きが来ないね
06-30 02:10

#dolphin_divers RT @kaseyuki: ガタッ RT @C_Aozaki: 雪が好きそうなキャラ。サブヒロインだし。
06-30 02:09

@IYATSS そこだよねー。曲がないのが辛い。うん。
06-30 02:08

雪が好きそうなキャラ。サブヒロインだし。
06-30 02:08

@akira_DQ3 おやすみ
06-30 02:06

@IYATSS 僕、この間のオフでちぇりちゃんが言ってた、エリーは縁の下の力持ち!って発言以来、人気投票がどーでもよくなった。
06-30 02:06

@kaseyuki あー、そうしよう。自分一人でなんとかしようとしてパニクッてるし。助けてもらおう。うん。ありがと。
06-30 02:05

@PopuLiver 矢澤恐ろしい子!
06-30 02:03

やばい眠くなってきて、よくわからなくなってきた。
06-30 02:03

@PopuLiver 概ね。
06-30 02:02

@kaseyuki もう普通に忘れてるだけよね、毎度。ある種のパニック状態だし
06-30 02:02

@PopuLiver うち、矢澤連合だけで相当数にのぼってアレ
06-30 02:01

@C_Aozaki 2012-06-30 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 104 ポスト)
06-30 02:00

@PopuLiver ここでそれ!?
06-30 01:59

@jeffpunk777 ねぇよ
06-30 01:59

@kaseyuki 毎度のことで申し訳
06-30 01:59

@PopuLiver 来るなら全員まとまって動いて欲しいわね
06-30 01:58

@jeffpunk777 あのってなんだ
06-30 01:58

@PopuLiver なんとかなるか。
06-30 01:57

@PopuLiver 前回と同じだな
06-30 01:56

@sui_niconii にこにこ
06-30 01:56

@PopuLiver まとめる自信がないわ
06-30 01:56

@PopuLiver そこだね。難しいのぉ
06-30 01:54

ブレがなさすぎて感動したよ、エロ村長  #dolphin_divers
06-30 01:53

@PopuLiver あぁ、そういえば、メロンからカツアゲしてたね
06-30 01:36

@PopuLiver やはりお渡し会……
06-30 01:35

@CATxxxSTAR すまん
06-30 01:34

勝った! RT @PopuLiver: まぁ北海道と九州行ったことないけど。RT @C_Aozaki: 今は日本全国を駆け回るもんな RT @PopuLiver: 昔は近所レベルの世界だしなRT @C_Aozaki: 大人になるって面白いよね
06-30 01:34

@CATxxxSTAR すまん、今日、売り切れてて買えなかった。
06-30 01:33

@PopuLiver もちろん
06-30 01:33

今は日本全国を駆け回るもんな RT @PopuLiver: 昔は近所レベルの世界だしなRT @C_Aozaki: 大人になるって面白いよね RT @PopuLiver: 確実に世界は広がってるRT @C_Aozaki: その狭い世界をつなげて大きくするのでござる
06-30 01:33

@kaseyuki 新幹線だ新幹線
06-30 01:33

@PopuLiver 正解
06-30 01:32

大人になるって面白いよね RT @PopuLiver: 確実に世界は広がってるRT @C_Aozaki: その狭い世界をつなげて大きくするのでござる RT @PopuLiver: 狭い世界しか信じられない RT @C_Aozaki: 狭い世界だ
06-30 01:32

@PopuLiver その現実と向き合って、いまはただ進め!
06-30 01:32

その狭い世界をつなげて大きくするのでござる RT @PopuLiver: 狭い世界しか信じられない RT @C_Aozaki: 狭い世界だ RT @PopuLiver: 信じられるのはラブライバーだけだな RT @C_Aozaki: まったく、世界が敵色だぜ……
06-30 01:31

東京には車ではいかんぞ
06-30 01:31

@PopuLiver いや、ま、それで通すなら止めはしないが、当たらなかったという事実は現実として転がってるぞ
06-30 01:30

狭い世界だ RT @PopuLiver: 信じられるのはラブライバーだけだな RT @C_Aozaki: まったく、世界が敵色だぜ…… RT @PopuLiver: 世界ってやつは・・・
06-30 01:30

@PopuLiver けど、忘れた。その意識の低さだな。
06-30 01:29

まったく、世界が敵色だぜ…… RT @PopuLiver: 世界ってやつは・・・
06-30 01:29

@PopuLiver 想いを乗せて、投函しないと
06-30 01:29

@PopuLiver 僕は会う。そして始まるストーリー
06-30 01:28

ネコちゃん……ことぱなのCDをゲマで買っといてくれ。円盤はあげるから応募用紙をプリーズ
06-30 01:26

水便に悩まされるわ RT @kaseyuki: 実際楽になるじゃない RT @C_Aozaki: そんなのは一週間前に経験済みだ RT @kaseyuki: 中身空になると出るものもないし楽なのに RT @C_Aozaki: いらねぇよ RT @kaseyuki: つ下剤
06-30 01:26

俺の心はぴゅあっぴゅあ!だっつーの RT @jeffpunk777: 心を綺麗に RT @C_Aozaki: 死ねと申すか。ぷろでゅーさー殿、血迷ったか! RT @jeffpunk777: つ洗剤 RT @C_Aozaki: いらねぇよ
06-30 01:25

@PopuLiver 神希ぞ汁ってやつだな
06-30 01:24

@PopuLiver 当たるんだよ
06-30 01:24

@PopuLiver 当たる。
06-30 01:23

そんなのは一週間前に経験済みだ RT @kaseyuki: 中身空になると出るものもないし楽なのに RT @C_Aozaki: いらねぇよ RT @kaseyuki: つ下剤 RT @C_Aozaki: ありがとよ。痛いのはお腹だけど。 RT @kaseyuki: つバファリン
06-30 01:22

死ねと申すか。ぷろでゅーさー殿、血迷ったか! RT @jeffpunk777: つ洗剤 RT @C_Aozaki: いらねぇよ RT @kaseyuki: つ下剤 RT @C_Aozaki: ありがとよ。痛いのはお腹だけど。 RT @kaseyuki: つバファリン
06-30 01:22

@PopuLiver やるなら、面白くして欲しいわ。
06-30 01:22

@PopuLiver トークテーマは?
06-30 01:21

いらねぇよ RT @kaseyuki: つ下剤 RT @C_Aozaki: ありがとよ。痛いのはお腹だけど。 RT @kaseyuki: つバファリン RT @C_Aozaki: @kaseyuki できれば、僕に対する可愛げか容赦を常備してくれ
06-30 01:20

ありがとよ。痛いのはお腹だけど。 RT @kaseyuki: つバファリン RT @C_Aozaki: @kaseyuki できれば、僕に対する可愛げか容赦を常備してくれ
06-30 01:20

@PopuLiver 置いたところで、どうしようもないけどね。
06-30 01:20

@kaseyuki できれば、僕に対する可愛げか容赦を常備してくれ
06-30 01:19

@Sun_of_f1ower おやすみー
06-30 01:19

@kaseyuki やっぱ事故じゃねーか。悪質な巻き込み事故
06-30 01:17

@kaseyuki もう、これは事故だろ。
06-30 01:16

@nyagyann おやすみ
06-30 01:15

@PopuLiver まぁさておき。
06-30 01:15

@PopuLiver しるふぁんに中だし……
06-30 01:13

@PopuLiver だな!
06-30 01:12

@PopuLiver ぽぷぅはしるふぁんより希っと
06-30 01:11

@PopuLiver それはそうだし、いいんじゃないかな?
06-30 01:10

@newjack_konamal だろう?
06-30 01:09

@PopuLiver いや、通常は僕のやつ。会話はオリジナルまじりかな
06-30 01:09

@hayate_Q おかおや
06-30 01:09

@PopuLiver 概ね僕の言動を取っているけど
06-30 01:09

@newjack_konamal だが、断る。主人公っぽい身長の171cmは譲らん
06-30 01:08

それもそうだな RT @PopuLiver: あの自由なところがしるふぁんじゃぁ・・・ RT @C_Aozaki: お父さん、なんとかしてよ RT @PopuLiver: ! RT @C_Aozaki: しるふぁんbotとの会話をするおやびnbotだが、しるふぁんbotが自由すぎ
06-30 01:08

お父さん、なんとかしてよ RT @PopuLiver: ! RT @C_Aozaki: しるふぁんbotとの会話をするおやびnbotだが、しるふぁんbotが自由すぎる。
06-30 01:07

しるふぁんbotとの会話をするおやびnbotだが、しるふぁんbotが自由すぎる。
06-30 01:06

@newjack_konamal 見た目ってのはなかなかどうして、困ったもんだわね
06-30 00:55

@stringlistacle おかえり
06-30 00:54

@old_fashioned10 えっ?
06-30 00:54

ぷろでゅーさー殿 RT @jeffpunk777: おやびんがアイドルで俺がプロデューサー←
06-30 00:53

@newjack_konamal いや、もう、今更だし。むしろ、このギャップを営業に使ってるし。
06-30 00:52

いい。……と断っても、内心嬉しいおれがいる。
06-30 00:52

@old_fashioned10 ということは、こなまる氏がロクでもないわけですな
06-30 00:52

エルナさんの体に絡みつくタコ。それって最高じゃん! #Dolphin_Divers
06-30 00:50

@old_fashioned10 フォローしたのも最近だしね
06-30 00:50

@newjack_konamal そゆこと!
06-30 00:49

@anzelot_bot あれ? そんな宣伝をする人だったの?
06-30 00:46

@rightlight2 ザクザク進めよう
06-30 00:45

年齢なんか関係ねーよ。 RT @PopuLiver: 30代でも好きだわ RT @jeffpunk777: おやびん本当は30代でしょ
06-30 00:45

@newjack_konamal もう見てくれが30代だし、なんら問題がない!!
06-30 00:45

@newjack_konamal 可哀想になってきた
06-30 00:43

@rightlight2 ナカーマ
06-30 00:43

@akatuki_bt おやすみー
06-30 00:42

チラリッ RT @rightlight2: あ~、おやびんもやってたかw
06-30 00:42

@newjack_konamal 年齢トークはやめとくか
06-30 00:41

男三人で意味不明な恋愛論を交わす日曜日の午後であった。 #Dolphin_Divers
06-30 00:41

@motonaka おかえりー
06-30 00:39

@newjack_konamal アラサーかよっ!
06-30 00:38

@crystalenergy アンゼロットが面白くて、近々見直すことになるでしょう
06-30 00:38

@newjack_konamal あぁ。なるほど。
06-30 00:37

さすが、えなさま。細かいところもカバーしてやがる
06-30 00:36

@anzelot_bot よせ、アンゼロット!!
06-30 00:36

@newjack_konamal ホンマに近かったわ。しかも、大人げないってなんだ。
06-30 00:35

女の子の着替えを望んで散るなら、本望だ #Dolphin_Divers
06-30 00:29

@newjack_konamal こなまる氏、いくつなんだろう
06-30 00:29

@anzelot_bot だから、人の話聞けよ。これだから、結構なババアは……
06-30 00:26

@newjack_konamal しる以外に新米ライバーも大阪に住んでるよん。僕もカラオケは行くわ。そこそこの頻度で
06-30 00:24

エルナかわいいな、オイ。ちくしょう。ゆかりめ…… #Dolphin_Divers
06-30 00:22

@anzelot_bot おい…… はいかイエスって……それは俺に選択権がないってことだよな!? くっそぉ、[真昼の月]アンゼロット!! 俺を学校に行かせろ! 卒業できなかったら末代までの恥だぁぁぁ!!
06-30 00:20

ちょっと通りがかっただけですか…… そうですか…… #Dolphin_Divers
06-30 00:19

@newjack_konamal 家は殆ど京都みたいなもんだけど。そっちは市内のほうか。いいなぁ。日本橋はちょいちょい出没するわよん。ぜひぜひ
06-30 00:13

@anzelot_bot 堕ちてメガラニカ
06-30 00:09

俺のことは眼中にナシか、はは #Dolphin_Divers
06-30 00:07

@lunalys_prtms おやすみー
06-30 00:06

@newjack_konamal マイナーな地域だからなぁ。勤務地は茨木だけど。仲良くしようぜ
06-30 00:06

あんたみたいな童貞は、さっさと女子と仲良くなって、非童貞になっちゃいなさい #Dolphin_Divers
06-30 00:03

@C_Aozaki 2012-06-29のポスト数: 142 (うちRT: 6 )
06-30 00:02

@newjack_konamal うん。島本に。
06-30 00:02

@newjack_konamal 勤務中に日本橋に出向いて買ったもの
06-30 00:01


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/30のツイートまとめ】

C_Aozaki @mitsune_acs おかえりー 06-30 23:58 正直に言えよ、武。おまえはマッドサイエンティストが作った、やたら努力したがるアンドロイドだと! #dolphin_divers 06-30 23:58 @rightlight2 おかえりー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
