--------


2012-06-29

06/28のツイートまとめ

C_Aozaki

記憶飛ばすぐらい飲んだのは……とある送別会の時だな。泣いてたけど。
06-28 23:58

たぶん、性格的というか性質的というか、周囲のボルテージが上がるのと反比例して僕の冷静さが増してくるんだよね。自分がしっかりしないとダメだと思ってしまうんだろうね。だからと言って、その場は楽しめてないわけではないので安心してください(?)
06-28 23:56

@many_papers おかえりー
06-28 23:49

今日は三軒。こんなもんだろ。
06-28 23:49

@tuyopon1965 おやすみー!
06-28 23:47

@marinesnowx @CATxxxSTAR @tuyopon1965 @OgeChan_Nozomi @many_papers おつありです! そしてこめんなさい。もう一軒行ってました
06-28 23:46

帰ろっと
06-28 22:36

@tuyopon1965 ま、なんとかなるっしょ
06-28 22:24

寝ないっつーの。家で倒れるくち RT @jeffpunk777: 駅前辺りで寝るんでしょ RT @C_Aozaki: 帰れないという事態にならないしな RT @jeffpunk777: おやびんなら心配いらないな RT @C_Aozaki: いや、マジで
06-28 22:24

@tuyopon1965 相変わらず
06-28 22:09

帰れないという事態にならないしな RT @jeffpunk777: おやびんなら心配いらないな RT @C_Aozaki: いや、マジで RT @jeffpunk777: ほぅ RT @C_Aozaki: 僕は比較的マシ RT @jeffpunk777: あなたがね
06-28 22:08

いや、マジで RT @jeffpunk777: ほぅ RT @C_Aozaki: 僕は比較的マシ RT @jeffpunk777: あなたがね RT @C_Aozaki: 大変な酔っぱらいども。
06-28 22:04

僕は比較的マシ RT @jeffpunk777: あなたがね RT @C_Aozaki: 大変な酔っぱらいども。
06-28 21:59

突撃完了
06-28 21:58

大変な酔っぱらいども。
06-28 21:56

二次会なう。
06-28 20:44

日刊おやびん 紙が更新されました! http://t.co/REljarPt ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @terette9 @nanjolno @suuumero
06-28 19:39

賢い可愛いエリーチカ http://t.co/OUQq5erv
06-28 15:55

5450円とビール券2枚で20名あまりを飲ますのは無理があります! や、ま、はみ出すのはわかってるんだろうけど。
06-28 15:46

@OgeChan_Nozomi おかエリチカ
06-28 15:45

@old_fashioned10 おかエリチカ
06-28 15:44

とりあえず、突撃してきた
06-28 15:23

@crystalenergy3 ジュエルペット占いをくれるかね?
06-28 15:00

@jeffpunk777 おー
06-28 13:43

@_ocean_moon がんば!
06-28 13:25

仮面ライダーだから人々の希望になるんじゃなくて、人々の希望になったから仮面ライダーなんだ!
06-28 13:23

@chest615 おはよー
06-28 13:19

でも、オーズが好き。クウガも好き。
06-28 13:19

@soccerboy110303 電王はコミックフリークだから笑えるよ。Wはハードボイルド系でかっこいい。そんなジャッジ。、
06-28 13:14

電王よりはWを推すなぁ。ビギニングナイトとか運命のガイアメモリ込みで、最高に楽しかったもん
06-28 13:03

@rightlight2 おはよー
06-28 12:56

ほんまや!! RT @soccerboy110303: あってるかもしれない RT @C_Aozaki るな? RT @soccerboy110303: ルナさんちーっす RT @C_Aozaki イケメンで強いのね! 嫌いじゃないわっ! 嫌いじゃないわっ!
06-28 12:56

るな? RT @soccerboy110303: ルナさんちーっす RT @C_Aozaki イケメンで強いのね! 嫌いじゃないわっ! 嫌いじゃないわっ! RT @soccerboy110303: マジでWが見たくなってくるわこのイベント
06-28 12:54

イケメンで強いのね! 嫌いじゃないわっ! 嫌いじゃないわっ! RT @soccerboy110303: マジでWが見たくなってくるわこのイベント
06-28 12:50

@akatuki_bt おつあり!
06-28 12:47

@OgeChan_Nozomi @soccerboy110303 @crystalenergy @mitsune_acs @i_keisuke おつありびん
06-28 12:45

お昼休憩
06-28 12:40

一日一回やらかす、どろぴー
06-28 12:04

歌詞をつくることになりました
06-28 11:44

@sota00 @marinesnowx ふぁいがんあり!
06-28 09:48

@crystalenergy02 そこゆく美しいお嬢さん。すまないが、今日のおみくじをいただけるかな?
06-28 08:05

さて、と。今日も稼がせてもらいますか! 状況開始っ!
06-28 07:54

@i_keisuke いってらっしゃい
06-28 07:53

@StarringInferno いってらっしゃいませ、お嬢様
06-28 07:51

@Mako_akutsU おはようさん、朝は辛いねぇ
06-28 07:50

@mitsune_acs おほよー
06-28 07:50

@GARIoftheyear なんともまぁ……無害そうな感じだ
06-28 07:45

ガタッ RT @GARIoftheyear: 湘南アニメやるならメモオフでよくね?
06-28 07:44

孤独なheaven、じわじわくるな…… ソロの中でも上位に来るな
06-28 07:40

@LtarotL いてらー
06-28 07:36

@marinesnowx いてらわ
06-28 07:33

@kan_taku おはよー
06-28 07:31

@bottlefairy おはよー
06-28 07:24

初美さんのブログの更新量がすごいな。一時の俺みたい。
06-28 07:22

@marinesnowx おはありびん
06-28 07:22

@akira_DQ3 おはよー
06-28 07:17

大量のパラボラアンテナ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月28日のお題です。東京スカイツリーマニアが建てた家にありがちな事とは? #ogiri_120628
06-28 07:16

朝からもぎゅっとは紳士の嗜みです
06-28 07:13

@k_bitter おはありびん
06-28 07:00

@PopuLiver てらー
06-28 06:49

@kusudaaina おはようございます!
06-28 06:48

@PopuLiver おはよー
06-28 06:48

@akira_DQ3 @Hibiaoi おやありでした
06-28 06:47

@chest615 @shiroikasa @ginneko550 @bottlefairy おやありでした
06-28 06:47

@omiopop @jeffpunk777 @old_fashioned10 @newjack_konamal @rikarin_yuki @LtarotL @akatuki_bt おやありでした
06-28 06:47

というわけで、ちゃお
06-28 00:34

裏次元伯爵ラディゲ様
06-28 00:33

寝るか。
06-28 00:33

お、アイコン変わった。これでいいや。わかる人は少ないけど。
06-28 00:31

@ginneko550 イケメンは俺の敵だ。みんな不幸になればいいっ@C_Aozaki
06-28 00:30

さて、どうしたものか
06-28 00:29

@ginneko550 マジか! 見たくなってきた
06-28 00:27

アイコンが、まるでsoldier game じゃねぇな
06-28 00:26

@ginneko550 出てたのかよっ!
06-28 00:25

@i_keisuke おやすみー
06-28 00:25

@sephere07231210 おやすみー
06-28 00:24

@ginneko550 東京にてつをのやってるステーキ屋があるそうだ
06-28 00:24

裏次元伯爵ラディゲ様か、ブラックコンドル結城凱か……
06-28 00:24

ぎんねこちゃんは光太郎かぁ……
06-28 00:22

@shirufan おやしるー
06-28 00:21

@jirokun_ek9 おやすみー
06-28 00:20

@PopuLiver おやぽぷ
06-28 00:20

soldier gameのジャケが来るまでは、アイコンは迷走し続ける
06-28 00:19

@marinesnowx まろまろまろーん
06-28 00:15

直ったな RT @C_Aozaki_2: 嬉しい愛おしいいじらしい。好きよ(すごく)好きよ。捕まえて(ぎゅっと!)もっと! 小泉花陽 (久保ユリカ)を見て 孤独なHeavenで接近だってダイスキ!!
06-28 00:15

@i_keisuke
06-28 00:13

@crystalenergy イケメンは俺の敵だ。みんな不幸になればいいっ
06-28 00:10

@jeffpunk777 馬鹿な!?
06-28 00:08

@luck_has_turned つだえり
06-28 00:08

@jeffpunk777 えっ?
06-28 00:06

@onoch_J_Tember おやすみー
06-28 00:04

クロスチェンジしてたのか RT @PopuLiver: エリチカからスタートですしRT @C_Aozaki: そうだったのか…… RT @PopuLiver: 対になる存在だよねRT @C_Aozaki: 希からエリチカだね。 RT @PopuLiver: エリチカ
06-28 00:02

@crystalenergy イケメンにもできるととできないことがあるのさ。
06-28 00:01

そうだったのか…… RT @PopuLiver: 対になる存在だよねRT @C_Aozaki: 希からエリチカだね。 RT @PopuLiver: エリチカが先なのか希が先なのか RT @C_Aozaki: うーん、謎は深まるばかりです。 RT @PopuLiver
06-28 00:00

最初は、希、エリー、矢澤とか言ってた。
06-28 00:00


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/28のツイートまとめ】

C_Aozaki 記憶飛ばすぐらい飲んだのは……とある送別会の時だな。泣いてたけど。 06-28 23:58 たぶん、性格的というか性質的というか、周囲のボルテージが上がるのと反比例して僕の冷静さ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
