fc2ブログ

08/19のツイートまとめ

C_Aozaki

@OrangePocket2 重要なのはこばとではなく、花澤だと。そういうことですね?
08-19 23:59

「……松平 健 feat.映司&アンク(C.V. 渡部 秀・三浦涼介)には、手をつなごう?マツケン×仮面ライダーサンバ?だけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私の手をつなごう?マツケン×仮面ライダーサ
08-19 23:59

もう眠すぎて、色々とおかしい。
08-19 23:57

@rikarin_yuki @endo_hizumi 暇のライブドアショックや?
08-19 23:57

しまったなぁ。僕もまだまだぽけさんを理解していなかったみたいだ。
08-19 23:55

@OrangePocket2 えっ? ぽけさんなら、こばとだけでもガタキリバッレベルだと思っていたんですが。
08-19 23:55

@rikarin_yuki そうしたほうがよさそうだね。
08-19 23:54

「……ふうか まりをには、White Wishだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のA Wandering Minstrel / White Wish」
08-19 23:54

【ガタッ】おれぽけ RT @luck_has_turned: こばとのDVD見つけたので借りようかと思ったけど、やっぱりやめたw
08-19 23:53

経済学部でしたが、全然わかりません! RT @rikarin_yuki: @endo_hizumi そこらへんの経済事情は勉強しとけよ?これからすげー大切だから
08-19 23:53

@rikarin_yuki いっそ、そのままいってみれば?
08-19 23:52

「……火野映司 (渡部秀)には、OOO Combo Change Medleyだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のKAMEN RIDER OOO Full Combo Collection」
08-19 23:48

ン? 雪が復活してる。
08-19 23:48

共有できるエバーノートのアカウント作るか。
08-19 23:47

@Ninjaform00 おやすみくー
08-19 23:47

まったくだ RT @OrangePocket2: まったくだ RT @rikarin_yuki: ヒドミンが円高の意味を分かってなかったことに驚く
08-19 23:44

「……みるき?ガールズには、ミルキーカフェへようこそ♪だけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のミルキーカフェへようこそ♪」
08-19 23:44

「……片霧烈火には、ラブパラダイスだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のHistory of WORXSONGz 1」
08-19 23:39

「……Project.Rには、スーパー戦隊 ヒーローゲッターだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私の海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌」
08-19 23:35

@warioji おやすみー。
08-19 23:33

@kai_loop 一緒に寝るか―。
08-19 23:27

「……Zweiには、小指のパラドックスだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のMemories off ゆびきりの記憶」
08-19 23:18

「……姫宮みらんとチョコレートロッカーズ(生天目仁美)には、挑発Cherry Heartだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私の乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」
08-19 23:14

@endo_hizumi きにすんなよ
08-19 23:13

蒼崎真紅が主人公のゲームの声優陣は、姉が釘宮理恵、妹は新谷良子、先輩は皆口裕子、後輩は斎賀みつき、幼馴染は井上麻里奈です。あなたの好きな声優さんはいましたか? http://t.co/3aCfw8a #shindanmaker
08-19 23:11

「……のびるちゃん&ぴーたんには、into the skyだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のほめられてのびるらじおPP」
08-19 23:10

@rikarin_yuki おつありおめ
08-19 23:06

「……松平 健 feat.映司&アンク(C.V. 渡部 秀・三浦涼介)には、手をつなごう?マツケン×仮面ライダーサンバ?だけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私の手をつなごう?マツケン×仮面ライダーサ
08-19 23:06

おつでーす http://t.co/1uE9I0H
08-19 23:06

「……嘉神川クロエ (後藤邑子)には、Blue Moonだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のMemories Off 6 ?T-wave? PERSONAL COLLECTION 3」
08-19 23:01

「……石川智晶には、不完全燃焼だけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私の不完全燃焼」
08-19 22:57

@a00830083 おやすみー
08-19 22:57

会議は踊る、そして困る http://t.co/1uE9I0H
08-19 22:56

さすが雪だぜ http://t.co/1uE9I0H
08-19 22:54

「……村田あゆみには、Triangle Waveだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のMemories Off 6 ?T-wave?」
08-19 22:52

スペシャルサンクス:えな様 http://t.co/1uE9I0H
08-19 22:50

「……池?春菜、山本麻里安、小林沙苗、白石凉子、村田あゆみ、井ノ上奈々には、ロマンシングストーリーだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のみんなでつくるメモオフCD シーズン(3) 」
08-19 22:46

さ・ん・ば・い・が・く♪ RT @GEL_MASA: 俺買いますwRT @kaseyuki: さーて冬コミということは夏の話を作るか (@c_aozaki ライブ http://t.co/1uE9I0H )
08-19 22:45

・小説は冒頭だけ提供して、結末は自由。ただし、メモオフキャラの登場とヒロインである初美を絡ませるのが条件。 http://t.co/1uE9I0H
08-19 22:44

@arutoria おかえりなさい
08-19 22:44

すげー冬の話で書いてたのに http://t.co/1uE9I0H
08-19 22:43

@crystalenergy02 女の子を喜ばせる男の人は、いつの時代でも愛されます。@C_Aozaki
08-19 22:43

「……Zweiには、小指のパラドックスだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のMemories off ゆびきりの記憶」
08-19 22:42

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/1uE9I0H
08-19 22:42

@crystalenergy 了解しました
08-19 22:41

僕から提供するのは冒頭だけです。好きに結末を決めてください。 http://t.co/hstmdgY
08-19 22:40

それでもありがたい。 RT @kaseyuki: 口は出すけど動かないからよろしくガンバ! RT @C_Aozaki: まぁ、出来るだけ自力でやるからアドバイスだけでもよろ RT @kaseyuki: あん RT @C_Aozaki: 酷いっ! RT @kaseyuki
08-19 22:40

@crystalenergy そいつぁ。僕のシナリオでやるとしましょう。
08-19 22:40

まぁ、出来るだけ自力でやるからアドバイスだけでもよろ RT @kaseyuki: あん RT @C_Aozaki: 酷いっ! RT @kaseyuki: ガチで進行管理兼折衝役になりそうだから面倒になったら勝手に降りよう
08-19 22:38

@crystalenergy 難易度が跳ね上がった。
08-19 22:38

酷いっ! RT @kaseyuki: ガチで進行管理兼折衝役になりそうだから面倒になったら勝手に降りよう
08-19 22:36

「……火野映司 (渡部秀)には、OOO Combo Change Medleyだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のKAMEN RIDER OOO Full Combo Collection」
08-19 22:36

@crystalenergy できるだけハッピーにしようとは思ってますよ。
08-19 22:36

当初の目的では、僕が冒頭と結末を書く予定だた。けども、冒頭のまま放り出してもいいような気はしてるんだよ。 http://t.co/hstmdgY
08-19 22:35

@crystalenergy それは一理ありますね。
08-19 22:33

冒頭と結末を書かないと。と、思ってるけど、どうなんだろう。結末はやめておいたほうがいいのかな?という気はしてる。 http://t.co/hstmdgY
08-19 22:32

@crystalenergy どうしようねー。
08-19 22:31

「……彩音には、ORANGEだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のMemories off #5」
08-19 22:31

って、志雄が言う。
08-19 22:30

@crystalenergy 「振り返らずに前を見ろ。今がその時だ」
08-19 22:30

@crystalenergy できるだけ拡張性だけは持たせたかったので。
08-19 22:29

画才あるなし問いません、と募集をかけてやろう。 http://t.co/hstmdgY
08-19 22:27

社長、書いてくれないかな。 http://t.co/hstmdgY
08-19 22:26

メモオフ描けるやつがおらんのか http://t.co/hstmdgY
08-19 22:25

絵描きだ。絵描きが足りない。 http://t.co/hstmdgY
08-19 22:24

・表紙⇒イラストレーションズ⇒小説⇒みんなで予測するメモオフ8⇒おくづけ http://t.co/hstmdgY
08-19 22:21

みんなで作るメモオフ小説-テスト http://t.co/5Ydw7pw これでいいのかな?という気はしてる。 http://t.co/hstmdgY
08-19 22:21

@MixisM_Doropy おかえりっぴー
08-19 22:20

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/hstmdgY
08-19 22:17

「……姫宮みらんとチョコレートロッカーズ(生天目仁美)には、挑発Cherry Heartだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私の乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」
08-19 22:15

@eric2kid おつかれさまでーす
08-19 22:10

120Pぐらい? http://t.co/JcnCaSC
08-19 22:05

「……和田光司&AiM&デジモンオールスターズには、僕らのデジタルワールドだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のデジモンアドベンチャー02」
08-19 22:04

なるほど。 http://t.co/JcnCaSC
08-19 22:00

「……みるき?ゴールド (井上みゆ & 東條あや)には、ミルキーカフェへようこそ♪だけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のミルキーカフェへようこそ♪」
08-19 22:00

小説同人誌って、どういう構成だっけ? http://t.co/JcnCaSC
08-19 21:59

「……姫宮みらんとチョコレートロッカーズ(生天目仁美)には、とまどいビターチューンだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私の乃木坂春香の秘密」
08-19 21:56

みんなで作るメモオフ同人の会議 http://t.co/JcnCaSC
08-19 21:52

「……ふうか まりをには、White Wishだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のA Wandering Minstrel / White Wish」
08-19 21:51

「……井上みゆには、人魚姫Whisper Voiceだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のLOVE BULLETS×タイアッパーズ!」
08-19 21:47

文字限界量は10Pが限界かな。 http://t.co/md2lBkZ
08-19 21:45

そういうことだ。 http://t.co/md2lBkZ
08-19 21:44

「……ふうか まりをには、A Wandering Minstrelだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のA Wandering Minstrel / White Wish」
08-19 21:43

あんまり言いたくはないけど、一時締切だな。 http://t.co/md2lBkZ
08-19 21:42

〆切は9月末だな。 http://t.co/md2lBkZ
08-19 21:41

まずは〆切だけど。 http://t.co/md2lBkZ
08-19 21:39

「……みるき?ガールズには、ミルキーカフェへようこそ♪だけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のミルキーカフェへようこそ♪」
08-19 21:38

「……naoには、sincerelyだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のMemories off ゆびきりの記憶」
08-19 21:33

「……Project.Rには、スーパー戦隊 ヒーローゲッターだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私の海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌」
08-19 21:29

てれりこてれりこ http://t.co/md2lBkZ
08-19 21:27

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/md2lBkZ
08-19 21:26

「……春日結乃 (宮崎羽衣)には、ハルカ カナタだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のMemories Off 6 ?T-wave? PERSONAL COLLECTION 5」
08-19 21:19

ともみんから写真をいただきました。欲しい方はご一報ください。
08-19 21:15

@Phyrexia_MTG おかえりー
08-19 21:14

あぁ。これで遂に……
08-19 20:53

ちくしょう RT @kaseyuki: しかしおやびんはちょろいなぁ
08-19 20:46

@kaseyuki 返ってこない
08-19 20:45

@kaseyuki yeah
08-19 20:43

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………
08-19 20:37

@kan_taku 阻止断固
08-19 20:33

blood-c、ようやく面白くなってきた
08-19 20:31

あぁ、ごめん。動揺して王が暴走してしまった RT @warioji: 落ち着け RT @C_Aozaki: タトバタトバトバガタガタキリバッガタキリバッラッタラッタラトラーターサゴーゾサゴーゾシャシャシャウタシャシャウタタジャードルー
08-19 20:30

最悪だ。部屋が妙に暑いと思っていたら、暖房だった…… もうだめだ、俺。
08-19 20:25

タトバタトバトバガタガタキリバッガタキリバッラッタラッタラトラーターサゴーゾサゴーゾシャシャシャウタシャシャウタタジャードループトティラノザウルースコブラカーワニ RT @warioji: ん?おお!ともみんから返事キター!
08-19 20:22

@arutoria おつでーす
08-19 20:17

感想文は名作の漫画を読めばいいんじゃない?
08-19 20:16

blood-c、最初からトバしてるなぁ
08-19 20:14

@crystalenergy02 ベタベタするの大好きです!!@C_Aozaki
08-19 20:14

今週のアニマスも最高だな
08-19 20:11

ワンサイドゲームズ RT @crystalenergy: 3点目…試合としては、非常につまらない…
08-19 19:48

@kai_loop はいってるぅ
08-19 19:45

@OrangePocket2 おかえりなさーい
08-19 19:45

日刊おやびん 紙が更新されました! http://t.co/wIAU6NJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-19 19:41

@tomsania ガリさんは主人公。僕はモブ。さぬさんがメインヒロイン、と。
08-19 19:34

蒼崎真紅がゲームの世界に入った時に使用する武器『尾行』『脅迫』『調教』 http://t.co/NzSgE0z #gemusin
08-19 19:24

フロント5とバック5でサッカーを
08-19 19:20

@tomsania 無言で助けてくれる。
08-19 19:15

@MDtypeS @Hibiaoi @soccerboy110303 おかありー
08-19 19:07

お、対モニカ用botが作動したようだ。
08-19 19:05

RT @katusan1: 誰か私に箱○ゴールドくださいな(^q^)
08-19 19:03

@crystalenergy02 全部!
08-19 19:03

@OrangePocket2 いたーーー! おつでーす
08-19 19:02

オオイヌノフグリって、よくつけたよなぁ。ただいま
08-19 18:59

やっぱ、自動じゃね? 捕捉力が怖いよ
08-19 18:58

……おれぽけさんは無口。
08-19 18:52

さぁ、こい、抱き締めちゃうぞ!
08-19 18:49

……冷静に俯瞰すると、今日の買い物は橙の人にそそのかされた感があるな。まぁいいや。
08-19 18:49

デスヨネー RT @warioji: そんなこと、俺が知るか! RT @C_Aozaki: しんく、つまんなーい RT @warioji: 時すでに遅し。 RT @C_Aozaki: ゴーゴー RT @warioji: ( ̄。 ̄;) RT @endo_hizumi: ナー
08-19 18:43

もうアレでしょ! 自動ふぁぼソフト使ってんだろ。怖いよ!
08-19 18:43

しんく、つまんなーい RT @warioji: 時すでに遅し。 RT @C_Aozaki: ゴーゴー RT @warioji: ( ̄。 ̄;) RT @endo_hizumi: ナーンパ!RT @C_Aozaki: ナーンパ! ナーンパ! RT @warioji: すっごく可愛い
08-19 18:42

やべー RT @crystalenergy: そのうち、あかりにも追い抜かれるんだ…RT @C_Aozaki: 泣けるな RT @crystalenergy: かもねぇRT @C_Aozaki: あげたいなぁ、と思ったけど僕より収入多いだろうなぁ
08-19 18:41

ゴーゴー RT @warioji: ( ̄。 ̄;) RT @endo_hizumi: ナーンパ!RT @C_Aozaki: ナーンパ! ナーンパ! RT @warioji: すっごく可愛いポニテの女の子発見。家族と来ているらしい
08-19 18:39

泣けるな RT @crystalenergy: かもねぇRT @C_Aozaki: あげたいなぁ、と思ったけど僕より収入多いだろうなぁ RT @crystalenergy: (´・_・`)RT @C_Aozaki: モニカにお小遣いかぁ。あげたいなぁ。
08-19 18:39

ぽけさんの捕捉力はおかしいよ。
08-19 18:39

ナーンパ! ナーンパ! RT @warioji: すっごく可愛いポニテの女の子発見。家族と来ているらしい
08-19 18:37

……大阪、おれぽけ病患者多すぎじゃね? ロウきゅーぶの円盤がソールドアウトばっかり。
08-19 18:36

あげたいなぁ、と思ったけど僕より収入多いだろうなぁ RT @crystalenergy: (´・_・`)RT @C_Aozaki: モニカにお小遣いかぁ。あげたいなぁ。 RT @crystalenergy: ?RT @C_Aozaki: ガタキリバッ
08-19 18:36

モニカにお小遣いかぁ。あげたいなぁ。 RT @crystalenergy: ?RT @C_Aozaki: ガタキリバッ RT @crystalenergy: モニカにお小遣いをば
08-19 18:30

@MDtypeS うぃーす
08-19 18:30

ガタキリバッ RT @crystalenergy: モニカにお小遣いをば
08-19 18:28

もういいや。高槻で降りよう
08-19 18:27

ありがとー RT @crystalenergy: よってら?RT @C_Aozaki: 帰りに寄るのですぅ RT @crystalenergy: いってら?RT @C_Aozaki: あ。森田さんを買いに行こう RT @crystalenergy: 3分見よう
08-19 18:27

帰りに寄るのですぅ RT @crystalenergy: いってら?RT @C_Aozaki: あ。森田さんを買いに行こう RT @crystalenergy: 3分見よう
08-19 18:23

あ。森田さんを買いに行こう RT @crystalenergy: 3分見よう
08-19 18:22

@Orihime_memoff ゆびきりげんまん
08-19 18:19

けっ RT @endo_hizumi: プエーw QT @C_Aozaki: これだからヒドミンって言われる RT @endo_hizumi: あぁ、からあげ もでてましたね?RT @C_Aozaki: からあげ? RT @endo_hizumi: メモオフでこん
08-19 18:19

.@Orihime_memoff ゆびきりしよっか?
08-19 18:16

眠いのに眠れないや。電車でどうやったら眠れるのかな。ラジオを止めればいいかな
08-19 18:15

これだからヒドミンって言われる RT @endo_hizumi: あぁ、からあげ もでてましたね?RT @C_Aozaki: からあげ? RT @endo_hizumi: メモオフでこんなにしょっちゅう両親が出てくるのは、6NRが最初かな? #memoff #6nr
08-19 18:11

@suteneko1027 見込み案件いただきましたー!
08-19 18:11

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@tomsaniaの たこましぃを惚れさせちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 18:10

@C_Aozakiさんが、ななみんを、4回シャンプーして いたずらして お菓子をごちそうして 可愛がったぜ?★ http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 18:09

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@tomsaniaの ななみんに惚れちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 18:09

@C_Aozakiがあっきーのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 18:07

@C_Aozakiがえなさまのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 18:06

@C_AozakiがおやびんMk-2のみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 18:05

@C_Aozakiが雪のみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 18:05

@C_Aozakiがクロエのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 18:04

@C_Aozakiがヒズミンのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 18:04

からあげ? RT @endo_hizumi: メモオフでこんなにしょっちゅう両親が出てくるのは、6NRが最初かな? #memoff #6nr #遠峯りりす [LTNなう]
08-19 18:01

ツイキャスやんぞーーー!!! 数時間後に。
08-19 18:01

@suteneko1027 お疲れ様です、社長。なんか、例のアレ、あるっぽい。月曜日に確認して電話しますわ。
08-19 17:58

そして、社長が年上だった件について
08-19 17:33

@crystalenergy おつでーす
08-19 17:32

目の前の社長が絵を書き出した http://t.co/OMec1D7
08-19 17:32

@jpt_sakuraakari そろそろ空気読め? 青年。相手を小馬鹿にしているウチは、キミも小馬鹿にされてるんだからね?@C_Aozaki
08-19 17:23

@tomsania ヒドミンまじヒドミン @endo_hizumi @C_Aozaki
08-19 16:53

ヒズミンなのかライトちゃんなのかわかんねぇ
08-19 16:45

鉄砲玉だからなぁ。飛び出したら帰って来ない
08-19 16:43

最近、ライトちゃんたらお見限りだったからぁん RT @rightlight2: おやびんが反応したw QT @C_Aozaki: ライトちゃん、キターーーーー RT @rightlight2: メロン仙台店なう?
08-19 16:40

表紙の問題も残ってた……
08-19 16:22

@yuzpon0830 ぜんぜん問題ないですよ! ブログを見ていただいた通り、シリーズを通してSSを作る、いわゆるお祭り騒ぎなので、メモオフがお好きなら是非参加を。
08-19 16:19

@BlackZinrai 語彙力を鍛えねば
08-19 16:06

@suteneko1027 やったね。
08-19 16:06

みんなで作るメモオフ同人をどうしよう。考えてる暇がなかった。
08-19 16:05

@BlackZinrai いや、よくわかんないけど。
08-19 16:03

@suteneko1027 四時半ぐらいで小一時間居座っていい?
08-19 16:02

@motonaka ありがとうございます! よろしくです
08-19 16:01

@BlackZinrai ワンパターンなのは僕なのさぁ
08-19 16:00

@C_AozakiがおやびんMk-2のみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 15:59

@C_Aozaki が 大阪市 に移動(3.0Km)し、トモキャラ達を散歩させちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 15:59

@BlackZinrai こんにちわのバリエーションを増やさないとなぁ。
08-19 15:57

@crystalenergy02 ですよねー。まぁいいや。おみくじをください。
08-19 15:53

@BlackZinrai ははははははははぁっ! こ・ん・に・ち・わ・ああああっ!@C_Aozaki
08-19 15:53

@motonaka フォローさせていただきました。よろしくお願いします!
08-19 15:50

@yuzpon0830 宮崎羽衣ちゃん良かったですよねー。まぁかくいう私はクロエ派閥な人間ですが
08-19 15:50

@crystalenergy02 私?
08-19 15:44

ライトちゃん、キターーーーー RT @rightlight2: メロン仙台店なう?
08-19 15:43

@suteneko1027 テキトーに営業回っておくよ。
08-19 15:42

@suteneko1027 マジかよ。今、南方
08-19 15:41

早く帰りたい。帰ってメモオフ6やりたい。結乃やりてぇ……
08-19 15:40

@crystalenergy えなー
08-19 15:39

@yuzpon0830 ありがとうございます!
08-19 15:39

子どもはそうか……ミュウツーを知らないのか……
08-19 15:11

@yuzpon0830 フォローさせていただきました。よろしくお願いします
08-19 15:09

@kai_loop ちゅーはなくなってる……まぁ、さておき。来てくれたら安くするようにしておくよ!
08-19 15:08

イイネ! RT @soccerboy110303: 拒否ボタンだけどRT @C_Aozaki: 出るの!? RT @soccerboy110303: ポチっとなRT @C_Aozaki: 着拒否 RT @soccerboy110303: ヒズミンから連絡が来るとは
08-19 15:07

出るの!? RT @soccerboy110303: ポチっとなRT @C_Aozaki: 着拒否 RT @soccerboy110303: ヒズミンから連絡が来るとは
08-19 15:06

着拒否 RT @soccerboy110303: ヒズミンから連絡が来るとは
08-19 15:04

@kai_loop かまーん
08-19 15:02

真面目に考えるとセクハラだよなー。
08-19 15:02

@crystalenergy3 ジュエルペット占いをくれるかね?
08-19 15:01

@kai_loop よし、ばっちこーい!
08-19 15:00

@C_Aozaki が 大阪市 に移動(14.8Km)し、トモキャラ達を散歩させちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 14:59

@kai_loop 立場が逆転してるぅ。
08-19 14:55

@kai_loop 知り合い価格はやるつもりさぁ。ちゅーしてくれたら、5冊プレゼント
08-19 14:52

@crystalenergy
08-19 14:47

@kai_loop 是非とも買いに来てくれ。格安にしてあげるから。
08-19 14:46

@konntea おやすみー
08-19 14:44

@soccerboy110303 ゴゴレッツゴーレッツゴーゲキガンガー♪
08-19 14:41

@soccerboy110303 そして叫べばいい
08-19 14:35

@kai_loop そうそう。短編集になるね。
08-19 14:33

@soccerboy110303 今後のアキトはガイが作るのさぁ。
08-19 14:33

キーパーソン RT @soccerboy110303: 熱すぎるwRT @C_Aozaki: ヤマダジロウ RT @soccerboy110303: いいえ、ダイゴウジガイですw #nadesico
08-19 14:29

ヤマダジロウ RT @soccerboy110303: いいえ、ダイゴウジガイですw #nadesico
08-19 14:26

ナデシコかぁ。懐かしい RT @soccerboy110303: ゲキガンフレア!RT @C_Aozaki: ゆーげっとばーにんぐ! RT @soccerboy110303: あなた、どこかでお会いしました? #nadesico
08-19 14:21

ゆーげっとばーにんぐ! RT @soccerboy110303: あなた、どこかでお会いしました? #nadesico
08-19 14:19

@arisugawamiyabi 赤ちゃんが羨ましぃぃぃぃぃ
08-19 14:02

@shiroikasa いーえー
08-19 14:01

@kai_loop 結末は同じだけど、そこへ至るストーリーにも差があるからね。なかなか楽しい作品になるはず。
08-19 13:50

@C_Aozakiさんが、ごめしぃを、5回シャンプーして いたずらして お菓子をごちそうして 可愛がったぜ?★ http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:47

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@GOMECYの ごめしぃに惚れちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:47

@C_Aozakiさんが、えなしぃを、4回シャンプーして がっつりフードをごちそうして 可愛がったぜ?★ http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:46

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@GARIoftheyearの えなしぃを惚れさせちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:46

@C_Aozakiさんが、ごめしぃを、4回シャンプーして がっつりフードをごちそうして 可愛がったぜ?★ http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:45

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@GARIoftheyearの ごめしぃを惚れさせちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:45

@C_Aozakiさんが、ファジアーノ岡山を、2回シャンプーして いたずらして お菓子をごちそうして 可愛がったぜ?★ http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:44

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@konnteaの ファジアーノ岡山を惚れさせちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:43

@C_Aozakiさんが、lw 'ヮ'ノvを、2回シャンプーして いたずらして お菓子をごちそうして 可愛がったぜ?★ http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:43

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@konnteaの lw 'ヮ'ノvを惚れさせちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:43

@C_Aozakiさんが、あらたんを、3回シャンプーして いたずらして お菓子をごちそうして 可愛がったぜ?★ http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:41

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@tomsaniaの あらたんを惚れさせちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:41

@C_Aozakiさんが、こんちゃんを、5回シャンプーして いたずらして お菓子をごちそうして 可愛がったぜ?★ http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:40

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@tomsaniaの こんちゃんを惚れさせちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:40

@C_Aozakiさんが、たこましぃを、5回シャンプーして いたずらして お菓子をごちそうして 可愛がったぜ?★ http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:39

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@tomsaniaの たこましぃを惚れさせちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:39

@C_Aozakiさんが、ななみんを、5回シャンプーして いたずらして お菓子をごちそうして 可愛がったぜ?★ http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:38

@C_Aozakiの おやびんMk-2が、@tomsaniaの ななみんを惚れさせちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 13:38

愛してるぅ!! お前に夢中だぁ!!!!!
08-19 13:36

@yuukihina いってらー
08-19 13:34

決めることが多すぎるなぁ。
08-19 13:32

@kai_loop 僕が物語の冒頭と結末を書いて、真ん中を色んな人に書いてもらうんだよ。一種のお祭り騒ぎになるね。
08-19 13:30

@kai_loop 僕の場合は、余計に多いけどね
08-19 13:26

@kai_loop 同人誌はメーカーと小売の全てをわかるからね。
08-19 13:14

公園や神社で昼寝をするのは慣例になりかけていて、アレ。
08-19 13:13

@soccerboy_sub2 http://t.co/IcxpnxH「お前には迷いが見える。本当に誰かを殺せるか?」
08-19 13:13

@kai_loop でないと、入稿に遅れるからね
08-19 13:12

@kai_loop 9月中にしないとな。
08-19 12:41

@kai_loop しーめーきーりーがー
08-19 12:32

@kai_loop 小説っすね。メモオフの。
08-19 12:29

@OrangePocket2 いてらー
08-19 12:22

@kai_loop うん、出すよー
08-19 12:19

@C_Aozakiがあっきーのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 12:18

@C_Aozakiがえなさまのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 12:17

@C_Aozakiがヒズミンのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 12:16

@C_AozakiがおやびんMk-2のみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 12:16

@C_Aozakiが雪のみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 12:15

@C_Aozakiがクロエのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 12:14

@C_Aozaki が 11.0Km移動し、トモキャラ達を散歩させちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 12:14

@BlackZinrai おかえりー
08-19 12:12

@kai_loop えぇ。よくご存じで
08-19 12:12

そっかー。先週東京に居たのにね RT @kai_loop: そうですそうですともw RT @C_Aozaki: 俺と? RT kai_loop: 会いたい
08-19 12:08

@endo_hizumi 言いたくはないし言える立場でもないが、バリエーション少なすぎだろ。
08-19 12:04

俺と? RT @kai_loop: 会いたい
08-19 12:03

.@endo_hizumi 今日の名言を吐けよ、オラッ!(ゲシゲシ
08-19 12:00

@crystalenergy
08-19 11:57

上司にゴミと言われてアレ。
08-19 11:41

@BlackZinrai うぃーす
08-19 10:49

@sirakawashizuru お菓子をください
08-19 10:30

@endo_hizumi 金を取る、という行為は遊びじゃない! プロの商人としての誇りを持て!@C_Aozaki
08-19 10:04

@Tisa_Hakosaki こんな子だけど、嫌いにならないでくれる?@C_Aozaki
08-19 10:04

@Ririsu_Tomine なるほど、今のが婉曲な嫌がらせというやつか。勉強になった。ぜひお礼に目を突かせてください。@C_Aozaki
08-19 10:04

@3rd_Hizumin 目的は身代金ではなく被害者の唇だな! @C_Aozaki
08-19 10:04

@Noelle_memoff ありがとう、ノエルちゃん
08-19 09:02

@Noelle_memoff メモオフ占いを貰えますか?
08-19 09:01

とりあえず、わかったことがある。12時-7時睡眠じゃダメです。
08-19 08:15

@C_Aozakiがあっきーのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 08:09

@C_Aozakiがえなさまのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 08:08

@C_AozakiがおやびんMk-2のみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 08:08

@C_Aozakiがクロエのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 08:07

@C_Aozakiが雪のみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 08:07

@crystalenergy02 そこゆく美しいお嬢さん。すまないが、今日のおみくじをいただけるかな?
08-19 08:05

今日のタスクを考えると絶望的な気持ちになる。
08-19 07:43

@rikarin713_bot 中華まん
08-19 07:20

@rikarin713_bot おはよう
08-19 07:15

@Miyabi_F_bot おはよう
08-19 07:10

@soccerboy_sub2 だって俺とお前はダチだろ? 少なくとも……俺はそう思ってるよ!@C_Aozaki
08-19 00:23

@C_Aozakiがあっきーのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 00:20

@C_Aozakiがえなさまのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 00:20

@C_Aozakiがヒズミンのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 00:19

@C_AozakiがおやびんMk-2のみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 00:18

@C_Aozakiが雪のみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 00:18

@C_Aozakiがクロエのみりょくレベル上げちゃったぜ? http://t.co/eW4IWr4 #tmcr
08-19 00:17

「……ZONEには、secret base ?君がくれたもの?だけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のZONE」
08-19 00:11

@kan_taku 参加のやりかたは色々あるのさぁ
08-19 00:11

サイテーだ、アンタ RT @rikarin_yuki: あぁ裏で裏切りを考えてる臣だからさw RT @C_Aozaki: よくわかんねーけど! RT @kaseyuki: 参謀というより謀臣だよね (@c_aozaki ライブ http://t.co/fuXW0s4 )
08-19 00:10

とりあえず、今週末から本格稼働させないと。
08-19 00:07

よくわかんねーけど! RT @kaseyuki: 参謀というより謀臣だよね (@c_aozaki ライブ http://t.co/fuXW0s4 )
08-19 00:07

「……ZONEには、卒業だけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のZONE」
08-19 00:06

企画に関しての説明文とかも考えないとダメだな。
08-19 00:06

@kan_taku メモオフ予測に参加、と。 http://t.co/fuXW0s4
08-19 00:05

とりあえず、お疲れさまでした。また明日。 http://t.co/fuXW0s4
08-19 00:04

「……ZONEには、空想と現実の夜明けだけ歌っていて欲しかった……」 「良かったと思ってます。……だって、蒼崎さんと会えたから。……じゃあ、見ててください。私のZONE」
08-19 00:03

@kaseyuki youとか他のみんなとか。 http://t.co/fuXW0s4
08-19 00:02

ここまでくりゃ、巻き込んでやる。5pb.まで巻き込んでやるぅ。まぁムリだけど。 http://t.co/fuXW0s4
08-19 00:02

多分、明日もここで会議やりますよ。 http://t.co/fuXW0s4
08-19 00:02

ぴ、ぴょんっ! | ゆずP @ マイピク募集中 #pixiv http://t.co/L5dPbWd
08-19 00:00

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
カウントアップカウンター
つよさゲッター
蒼崎真紅/おやびん
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: