--------

スポンサーサイト

2011-06-06

第1116回 南から来た男

なんやかんやで7時過ぎには目が覚めた。
というか、その間に数度にわたって目が覚める現象があったけど。
いや、なんか、最近、マジで快眠がないんだよね。ま、快眠と言っても寝起きは最悪だし、疲れは一つも取れないので快眠とは言えないか。ただ、ま、連続的な睡眠がとれていたと言えば、取れていたんだがね。最近は、数時間おきに目が覚めるシステムが搭載されたのか、連続的な睡眠が出来ずにシンドイ。
意外と、この睡眠不足(?)のせいで眩暈が起こっているのかもしれない。
眩暈と言えば、今日外回り中に眩暈が起こって倒れた。が、周囲に誰もいなかった。とりあえず、誰かに見られたら恥ずかしいので近くの公園で休んだ。そしたらカラスに襲われた。腕時計のキラキラを狙ってきたのだろう。目が回って仕方がない俺vsカラス。マジ喧嘩。「から揚げにすんぞ、コノヤロウ!!」と怒りながら何回か引っ叩いた。意外と当たるもので驚いている余裕がない。激闘の末、ようやくカラスを撃退した。眩暈はするし、マジで吐きそうになるし、さらに休憩。
もう、どうしようもないからフラフラするけど会社に戻ることにした。
途中、喫煙所もマックも何もない。拷問か何かか?
とにかく今日は厄日だった。

こんばんは、蒼崎真紅です。

厄日とは言え、体調不良とは言え、仕事はボチボチしますよ。
温め続けている案件ですが、いい感じに芽吹いてきた。マジで上手くいけばデカい売り上げになるぞ!!
無論、僕の掲げる商売論に沿った形でね。

RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど―を読んでみた。
まず言いたいのは、もうね、てんまそさんが悪いよね。
渦巻きファンな俺が釣られないわけないじゃない。
今まで釣られなかったのは金銭的な問題だったけどさ。
仕事を始めて給料が入ってくるでしょ。少し余裕があるんよ。
そんなこんなで買った。
……しかし、こう言うと鉄球姫エミリーを買ったように思われるけど、買ってないですからね。瀬之本先生好きでも、スーパーダッシュは基本的に読まない人だからね。なぜか。

そういえば、最近は眩暈が酷いのに加えて涙もろくなっている。
昼の休憩中にサマーウォーズの文庫版を読んで泣いていました。傍から見てたら、デブが汗を拭いてるようにしか見えないようにしながら。
……誰がデブやねん!!
まぁこういうことを例にしながら、マジで涙もろい。
これはよくない。危険だ。色々と。

まー、とりあえず。
寝るか。

あ、そうそう。
こーゆー曲を見つけたので、ご紹介まで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

こんにちは。
勝手に掲載してごめんなさいね。
いい曲だったのでオススメしたかったのですよ!

今後ともよろしくお願いしますね。

こんにちは♪ 
ご丁寧にブログでもご紹介くださったんですね! 
どうもありがとうございます・・・v

今後ともよろしくお願いいたします☆
FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
