--------

スポンサーサイト

2011-05-08

第1087回 みんなのうた

こんばんは、蒼崎真紅です。
意表をついて、いきなり挨拶をしてみたんだが、どうだろう?
今度の土曜日、素晴らしき蒼崎の会合とか言って数時間のお茶会を秋葉原で開いてやろうかと思ったけど、思った以上に面倒だな。
だいたい、13時30分ぐらいに東京駅に着いて、だ。そこから秋葉原へ直行するとしよう。どう考えても14時ぐらいだよな。んで、同窓会が18時だとしようよ。秋葉原から荻窪までは遅く見積もっても30分のコースだ。
なんやかんや考えてみれば……3時間が限界か。そう考えると、お茶会を開いたとしても大したことにはならないだろう。
日曜日はどうしようかな。ぺーちゃんが何時ぐらいから付き合ってくれるのかがわからない上に、何処に行くかも決まっていないし。とりあえず帰りの電車が20時ちょうど発の新幹線ということしか決まっていない。
すげーな、今回の旅行は汽車とホテルしか押さえてないや。
いや、でも、毎度の旅行通りか。
買い物メモ:ジェットマンのDVD-BOX。終了。
あーあ、何かの弾みで会えないかなぁ。

こういうことを言うくせに諦めていると言われる私。ま、実際そうだけどね。
距離とか色々問題はあるけれども、やっぱり暖簾に腕押し感がすごいですよ。そりゃもう。
けど、それが最近はすごくてね。業務的なレスしかいただけていないので、なかなか淋しいもんですな。
ま、営業的な出会いと営業的な別れがあるといいますが、それなのかな、と。
……なーんてな。
僕がそんなスレたことを言うとでも!? はっ!!
今度のドリパに来てほしいなっ!

つか、書くことねー。
あー、そうそう。禁煙はやばいよー。マジで。
や、ま、意図的に禁煙をしているわけではなく、金曜の夜に煙草を渡してしまったので買うのがだるかった僕は、ここ二日間吸ってないわけで。
そうしたら、飯の量が増える増える。やばいって。
あのね、正直、紫煙でウェイトコントロールしている節があったんだよ。その均衡が一気に崩れた。要するに激太りの恐れが……!!
怖すぎんだろ。

もういいや。寝よ。
おやすみ!

ホント、タイトルと内容が一致しないブログよな。
毎日書いてるだけマシだけどさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

いやぁ、まったくもって耳に痛い話ですな。
ホント、話題がないからって例の人のせいにしたらいけないね。いやはや。
もう少し踏み込んでもよさそうなもんかな。その辺の感覚がわからないんだよね、正直。

新しい出会いに関しては、まるで能動的に動いてないわね。
まぁぐちゃぐちゃ言ってはいるけど、そもそも今の状況で手が一杯なので……
と言い訳をしてみたりする。

こんな感じかねぇ

まず例の人へ色々しているというけど、おやびんも十分事務的なことしかしてないよ?

そりゃあ話す事が無いとか言うと思うけど、それでも何気ない話を振ったりしないと仲良くのしようも無い。

あと、別の出会いがはそもそも探すために能動的に動いてる?出会いを求めるなら自分から動かないと深い付き合いになれそうな出会いは無いと自分は考えるから自分から出会いを求めて見たらどうだい?

とりあえず、こんな感じかなぁ
FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
