--------


2010-09-06

ネガティブ・ゼロ・パラダイス

昨日見つけた動画。
この歌を聞いてるだけでも元気になってくる。
だけど、この動画をみると、もーっと元気になります。



ネガティブ・ゼロ・パラダイス(フォー・ユー!)
夢なんてありえない。(はぁ↓)
ネガティブ・ゼロ・ラビリンス(フォー・ミー!)
どんな時も未来は暗闇さー。
No Futere!

夜中に目が覚めた… なんだかおなかすいた。
コンビニ行こうにも 着てく服がない。
急にメールが来てた。
どうせVIPのwwww>>安価orz
おいしい話し全部 イケメン限定。(リミテッド)
それでいいのか?(彼女いない歴)
それでいいのだ。(=年齢)
生まれてきた時代が ちょっとだけ
悪すぎたね ボク達!(悪いのは全部時代!)

ネガティブ・ゼロ・パラダイス(フォー・ユー!)
欲しがりませんいつまでも。(ほいほい)
ネガティブ・ゼロ・ラビリンス(フォー・ミー!)
リア充とかゆるせない。(うきゃー)
ネガティブ・ゼロ・オンライン!(with you)
ネットですら叩かれた。(メシマズ)
ネガティブ・ゼロ・ハッピネス!(want you)
こんな日でも世間はつめたいねー
No mercy!

ネトゲも疲れちゃった 回線切ってみたけど
我が家は無線LANだ 首も×(つ)れないなー
夜中のテレビでは 今日もセレブの特集
一、二割でいいから 私にください
これでいいのか?(東証株価)
これでいいのだ。(=3000円)
ポジティブになれる要素なんて
もう一つもないのさ。(日本経済絶賛崩壊!)

ネガティブ・ゼロ・パラダイス(フォー・ユー!)
明日なんて暗黒だ(ウホッ)
ネガティブ・ゼロ・ラビリンス(フォー・ミー!)
迷い込んだこんな人生(みち)(あーあ。)
ネガティブ・ゼロ・ルネサンス!(with you)
やり直しはできません(リセットおおぉぉぉ!)
ネガティブ・ゼロ・イノセンス!(want you)
そんな顔で私を見ないでよ~
No Thank you!

キミと見てた あの夢のこと 覚えているよ
「いつかめぐりあう時に」
そうは言うけど いつかって結局いつだ!?
教えてー!(偉い人ぉお!)

ネガティブ・ゼロ・パラダイス(フォー・ユー!)
ネガティブ・ゼロ・ラビリンス(フォー・ミー!)
ネガティブ・ゼロ・とりあえず(さあ!)
ネガティブ・ゼロ・フラダンス(なぜ!?)
ネガティブ・ゼロ・ソイソース(醤油)
ネガティブ・ゼロ・桐ダンス(今なら二個)
ネガティブ・ゼロ・お待ちンス(ダィスク!)
ネガティブ・ゼロ・サイエンス(ダイエット!)
ネガティブ・ゼロ・今度から(もっと)
ネガティブ・ゼロ・明日から(晴れるかな~)
ネガティブ・ゼロ・来年から(きっと)

ネガティブでも本気を出そうかなー わたし。。。
(やっぱ寝よ…)
2010-06-24

手抜き

はい、昨日はすみませんでした。
もうね、書くのが面倒すぎて適当の極みに上ってみました。
結構、ツッコミ待ちの部分はありましたのに、誰も触ってくれないのでスネます。ぐじぐじ。

まぁ、冗談はさておき。

すんげぇ、眠いけど、多分眠ると12時間は活動を停止する恐れがあるので頑張って起きてます。
……ゴミを出さないといけないので!!
最近、ホントに生活サイクルが最悪でね。30時就寝の12時起きとか平気でやってますから!
起きてる時間も時間で、ずっとゲームですしね。
人間やることが多いと、何をやっていいのかわかんなくなって、結局、優先順位の低い物から片づけていくんだよね。で、後で死ぬほど後悔するわけですが。

ま、僕は最終的にどうにかしてしまうだけの能力を持っているので、いいんですけどね。
風呂に入ってこよ~~

風呂上がったよぉ~~

風呂上がってばかりで何だけど、俺の疲れが抜けない理由がわかったかもしれない。
多分、湯船につかってないからだろうな。
ここ一ヶ月、まともに入った覚えがないわね。いや、面倒だし、一人暮らしだと勿体ないからさ。シャワーで済ませちゃうのよ。
……すげぇ、眠い。

よし、終わり。
2009-12-11

ラブパラダイス 歌詞 片霧烈火 耳コピ

12月11日
主な出来事
1913年 - 京都法政学校が私立立命館大学に改称。
1946年 - ユニセフ発足。
1967年 - 佐藤栄作首相が非核三原則を表明。
1972年 - アポロ17号月面着陸。
2001年 - 中華人民共和国が世界貿易機関(WTO)加盟。

誕生日
1948年 - 谷村新司
1959年 - 井手らっきょ
1963年 - 田村直美

「ダシに使ってもいいだなんて、大人ね、やっぱり」
蒼崎真紅です。



We can! 恋するキミの We can! 瞳にクラリ We can! こんなハズじゃなかった ときめくハート
One Two! 駆け引きなんて Love me! はじけとんじゃうくらい Oh yeah! 恋をしたら 世界はラブパラダイス!
ためらうだけじゃダメダメ もっと自分アピールしなくちゃ! 視線合わせてスマイル そうよ一歩踏み出すの!
並んで歩く二人の そっと手が触れ合う瞬間に 気持ち伝えられなくちゃダメよ! もっと勇気を出して!
「諦めたりしちゃダメ」と ハッパかけてたハズなのに 気がつけば私が夢中になってた!?
We can! 回り続ける We can! 世界を救うよ We can! 恋をしてる 瞳が放つエナジー
One Two! 誰もが本当 Love me! 求めてるドキドキを Oh yeah! サポートして 未来はラブパラダイス!
天使が通り過ぎたら きっと告白の大チャンスよ! 真っ直ぐに目を見つめたままで そっとささやいて!
アドバイスしてあげると 余裕を見せてたのに 気がつけば私が夢中になってた!?
We can! 恋するキミの We can! 瞳にクラリ We can! こんなハズじゃなかった ときめくハート
One Two! 駆け引きなんて Love me! はじけとんじゃうくらい Oh yeah! 恋をしたら 世界はラブパラダイス!
きっと捕まえていて ずっと離さないでいて いつの間にかシンクロしていく So Go Go Go!
躊躇わない 目を離せば負けよ! 恋のバトルは焦りは禁物 大丈夫!?
「諦めたりしちゃダメ」と ハッパかけてたハズなのに 気がつけば私が夢中になってた!?
We can! 回り続ける We can! 世界を救うよ We can! 恋をしてる 瞳が放つエナジー
One Two! 誰もが本当 Love me! 求めてるドキドキを Oh yeah! サポートして 未来は愛の為に
We can! 恋するキミの We can! 瞳にクラリ We can! こんなハズじゃなかった ときめくハート
One Two! 駆け引きなんて Love me! はじけとんじゃうくらい Oh yeah! 抱きしめたら 世界は愛に満ちてゆくよ!

どうにも、ラップっぽい所の歌詞が曖昧である。解る人いますか!?

さておき、こんばんわ、蒼崎です。
新車購入の手続きがわからんので、とりあえず契約者本人である親父に書類を丸投げしてやりました。
その取引条件として、リバティを車検に出せと言われたので、今度、日産に取りに来てもらおうと思う。

さておき、今日は……
特に何もなかったかなぁ。
無難に授業を受けたぐらいかな……
あぁ、五時間目は女性二人に囲まれて受けましたね。
一人は大学で知り合った中国人の留学生。
もう一人は中学時代の同級生。
まぁ、別段なにがあったわけじゃない。こんなに緊張するのなら、大人しく友人と授業を受ければよかったとつくづく思う。
いや、女性二人に囲まれて嬉しくないわけではない。しかし、妙に気を使ってしまうので、昼寝も出来ず、こそこそとプロットを書いていました。

『ギャラクシーエンジェル』
何回見れば気が済むのだろうか、このデブは。
AとAAです。
やっぱり投げっぱなしのオチは最高に面白い。GA2は大して面白くなかったし、是非ともGAで第五期をやってほしいものだ。
無理か。どの人もこの人も超人気声優だもの。
新谷はGAでデビューした(らしい)ので、蹴れないとは思うのだがね。

『アスラクライン2』
2順目に戻ってきた智春たち。
智春は第三生徒会長になった。
2順目の様子を見ると、搖がエクスハンドラーになっていたり、六花が片目の光を失ったりとひどい状況だ。
一方、トキヤはビスマス、ヒスイ、ロードナイトを吸収した。どさくさに紛れて盗んだのだろう。
さて、吸収したというが、文字通りではない。ハガネに加え、個別に使える状況だ。
ハガネを筆頭に四体のアスラ・マキーナをアスラクラインの力を使い、ブラックホールを暴走させ、三順目に飛ぼうとするトキヤを、智春は止められるのか?
多分だが、トキヤが四体のアスラ・マキーナを扱えること、ブラックホールの暴走を引き起こせることが出来た謎も解明されないだろう。
奏のドウターも火蜥蜴ではなく、梟だ。
ここまで無茶苦茶にして、最後は何処に着地するのか、見物だ。

『煮卵』
実食!
うん、これは普通に美味しかったよ?
1、ゆで卵を作る。
2、漬け汁を作る⇒醤油:みりん:水=1:1:3(量は卵が漬かるぐらいで調節)
3、漬け汁を煮る……酒の部分を沸騰させて飛ばしておくこと。煮切りと言う。
4、ゆで卵の殻を取り、煮汁に漬けこんで1~2日置いておく。
完成!
……腹減ってきたな。
今度は、煮汁ににんにくを入れてみよう。

よし、今日はここまで!
『夏少女』をやって疲れたぜ。
おやすみ♪
2009-10-22

princess primp!

「勉強も運動もからっきしで空気読めない最下層人だけど、めげずに生きてるから優しくしてあげてね」
蒼崎真紅です。

朝から学校に行くのは久しぶりだ。
とはいえ、二時間目は殆ど寝て過ごしていたわけなのだがね。
昼飯に、久しぶりにココ壱にいってみた。
驚くなかれ、学割500円というものがあった。
店外のポスターにカキフライカレーの所に貼ってあったので、「もしかして、これも500円か?」と思い頼んだ。
結果、780円も取られた。信じられねぇ、一種の詐欺だよね。
さておき。
三時間目の計量経済学は、最小二乗法で推計せよ。とペラ一枚配られた。
ΣXt、ΣYt、(ΣXt)^2、ΣXtYtを求める。
Tα+(ΣXt)β=ΣYt
(ΣXt)α+(ΣXt)^2β=ΣXtYt
これにあてはめて、αとβを求める。
その後、予測値Yt'(Yt=α+βXt)と、残差Yt-Yt’を求める。
問題自体は非常に簡単なので、いいのだが……
とにかく数字がでかくなり、計算が多いのだ。
久しぶりに脳をフル回転させたヨ。
元は理系なので、Σも理解していたので少々苦心はしたのだが、まぁなんとなかった。
しかしだ、90分授業を50分で済ませてしまい、教室を出てきたのはいいんだが、暇の潰し方がわからなく、四十分も手持無沙汰であった。
四時間目は経済政策だ。
銀行が潰れる時と銀行が潰れそうな時を勉強した。
来週はIS-LM曲線を勉強するそうだ。ちなみに来週は合同会社説明会があるので不参加表明。
なので、五時間目は蹴って、もちきの家に遊びに行った。
漫画版の生徒会の一存を読ませてもらった。
非常に面白かった。表紙のくりむに忌避感を持っていたのだが、払拭した。今度、買おう。
その後は、もちきと二人でメルブラをやった。
久々の格ゲーに指が痛くなった。
そして解った事は……
式とワラキア、シエルが扱いやすいと言う事だ。
青子は…… 無念。
帰りの電車の中では、特にハプニングもなく普通に帰宅して。
面白くもないヘキサゴンを見て、風呂に入って、現在に至る。

非常に平凡な一日だった。


princess primp!
歌:橋本みゆき

迎えにきてよと ぽつりつぶやいたら
溜息に泳ぐ Tears

扉を自分で開けてみることは
恥ずかしくないわ

一粒ずつ磨かれた 宝石より誇らしく
輝いて踊りたい 今宵のWaltz

Shiniest partner for you
my best partner it's you
同じ気持ち? 確かめたい震える声
目を閉じたまま この手差し出す
時間が止まるよ さあ、どうなの?
…あなた次第!
だって私は全部伝えたでしょう

窓辺の星より きらい眩しいのは
折れそうな硝子のWine

視線はあなたを追いかけているの
ここへ来てはやく

一粒ずつ選ばれた 葡萄が眠り續けて
香(かぐわ)しい彩りで ふたりを包む

Precious rendez-vous with you
dreaming rendez-vous not you?
足の先で床を鳴らす 乙女たちが
羨ましくて 切なさこらえ
出逢いの奇跡を まだ、信じて…

Shiniest partner for you
my best partner it's you
同じ氣持ち? 確かめたい震える聲
目を閉じたまま この手差し出す
時間が止まるよ

Shiniest partner for you
my best partner it's you
足の先で床を鳴らす 乙女たちと
同じ喜び 感じてみたい
出逢いの奇跡を いま、信じて…
…信じさせて!
だって私の恋が育っています
2009-10-10

愛・おぼえていますか

今 あなたの声が聞こえる 「ここにおいで」と

淋しさに 負けそうな わたしに

今 あなたの姿が見える 歩いてくる

目を閉じて 待っている わたしに


昨日まで 涙でくもってた 心は今...


おぼえていますか 目と目が会った時を

おぼえていますか 手と手が触れあった時

それが始めての 愛の旅立ちでした I love you, so



今 あなたの視線感じる 離れてても 体中が 暖かくなるの

今 あなたの愛 信じます どうぞ私を 遠くから 見守って下さい


昨日まで 涙でくもってた 世界は今...


おぼえていますか 目と目が会った時を

おぼえていますか 手と手が触れあった時

それが始めての 愛の旅立ちでした I love you, so


もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから

おぼえていますか 目と目が会った時を

おぼえていますか 手と手が触れあった時

それが始めての 愛の旅立ちでした I love you, so


もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから
2009-10-10

See-Saw

三日続けて歌詞です。
これは、ハイクオソフトさんから発売された『さくらさくら』のOPとなっております。
茶太さんの歌う、この歌、やっぱり好きです。

『See-Saw』
またたく戀は そう舞い降りて
1つ屋根の下に 君と僕

いつもと變わらぬ この部屋で
愛と理性の シ一ソ一ゲ一ム

ゆらゆらゆれる
惱める子羊へ愛のhand
惱まし君の視線hunt
思春期青春上の空YEAH!?

See-SaW love!
呆れるほど見ていた
さくらさくら ふりそそぐ君の背に
Ah はじめたい思い
君と僕と君の Mm Story

ふわり笑顏と夢の續き
オセロみたいに Mm うらおもて

真摯な氣持ち2つ分けたら
愛と未來のシ一ソ一ゲ一ム

ゆらゆらゆれる
惱める子羊はサイを投げた
惱まし君はサジを投げた!?
思春期青春上の空YEAH!

see-saw Lamb!

呆れるほど切な<
さくらさくらさくら Ah 君に會いたい
さぁ 未來と愛 つなごう
君と僕と君の Mm Story

ゆらゆら搖れている see-saw Lamb!
見つけたよ
君と僕との進む未來を
ゆらゆら搖れているsee-saw love!
捕まえた
好きさ だから こっち向いて

迷わず進め
惱める子羊へ愛のhand
惱まし君の視線hunt
思春期青春全て賭けるよ

see-saw love!
呆れるほど見ていた
さくらさくら ふりそそぐ君の背に
Ah はじめての思い
君と僕と君の Mm Story

呆れるほど 切な<
さくらさくらさくら Ah 君に會いたい
さぁ 未來と手 つなごう
君と僕と君の lamb loving you
さくら色した a happy day
これから始まるStory
2009-10-09

ケンゼンな本能

引き続き、歌詞です。
今回はGRANRODEOの『ケンゼンな本能』。
非常にエロい仕上がりになっていて、気に入っています。

『ケンゼンな本能』

鍵を間違えた 僕のkey of loveはこれじゃない
ジャラジャラと音をたてる心の束を掴めやしない
サマになんなくない?空のbed of rosesは枯れてるし
ヒラヒラと虚し悲しい心は花ビラ舞うようだし

オマエの体ごと身に纏い踊りたい
傷付くのが怖けりゃ控え目なステップで
これは健全な本能

妖しく燃えろよ うねる波をかわして
妖しく光れよ  浅いツボけちらして
I'll be all right これは健全な本能

我を忘れてる もっとGame of lifeを楽しんで
カラカラと回る どうせ気ままに風を受ける身なんで
飽きる程激しく泣いたDays of prayにとらわれない
ピリピリといつも神経を刺す邪念に遊ばれない

オマエの心ごと身に纏い歌いたい
欲しがるのがキツけりゃ控え目なコーラスで
なんて健全な本能

妖しく燃えろよ 乾く穴をさらして
妖しく光れよ 濡れた瞳照らして
I'll be all right なんて健全な本能

オマエの涙ごと身に纏い飾りたい
夢見るのが甘けりゃ自我丸出しコーディネイト
これは健全な本能

妖しく燃えろよ うねる波をかわして
妖しく光れよ  浅いツボけちらして

妖しく燃えろよ 乾く穴をさらして
妖しく光れよ 濡れた瞳照らして
I'll be all right これは健全な本能
I'll be all right なんて健全な本能
2009-10-08

no rule

最近、聞いた曲の中で、最高に気に入っているのが、yozuca*さんの『no rule』
この曲をカテゴライズすると、どの分野に入るのだろうか?
音楽は好きだが、ジャンル分けがよくわからない。

さておき。
気に入っているのは、音楽もそうだが、歌詞に魅力を感じてしまう。

『no rule』
作詞、作曲、編曲:yozuca*

存在勝ちの証明 
無理はしなくってAll right!
誰かの価値観に右往左往 No No No
モヤモヤ晴れないBad day
(Don't give up baby yeah)
I know. I can. I believe in my soul.
ルールなんて決めないで 
Let's go on anyway yeah
生きる事それだけで毎日すばらしい
ホントつまらないストレスに押しつぶされないで
人生やっぱりスマイルで勝ち

冒險とリスクっていつも鄰り合わせ
誰かの観念性 囚われちゃ No No No
イライラ昨日もBad day(Don't give up baby yeah)
I know. I can. I believe in my style.
思考回路チェンジで 
We can become strong yeah

生きているそれこそが正直すばらしい
Don't stop 立ち向かうその強さ 
明日も捨てないで
人生やっぱりパワフルで勝ち

生きる事それだけ毎日すばらしい
ホントつまらないストレスに押しつぶされないで
生きているそれこそが正直すばらしい
Don't stop 立ち向かうその強さ 
明日も捨てないで
人生やっぱりバラ色で勝ち


自身でも何処に惹かれるのかがわからないが、やっぱり好きな曲だ。
FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
